(開催報告)【夜道~やどう~】第5期・第1講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回、いつも以上に受講者が激動した


【夜道~やどう~】第5期月のおじ
 

いよいよ先週末、開講しました~っ!!
 

 

っと開催報告の前に・・・

以前、こちらの記事でカッコイイことを言い放ったのでnihihi

 

先に少し、今回の報告&経緯からシェアさせていただきますね。

 

 

まず、今回はね、

すごく面倒な感じで受講をお断りする方がいたのです汗

 

っと、これはこれまでもだいたい各期、申し込まれても1~2人程度

受講拒否することがあるのですが・・・

(同期となる他のメンバーの足を引っ張りそうな人がいる場合、断っています)

 

この方が色々巧妙でね汗

 

その結果、ちょっと私も振り回された部分もあって、

すっごくエネルギーを奪われた感があったのですよ・・・

 

 

こういうコトが起きる時って、だいたい私の中身が定まっていない時でね、

普段ならバシっと見極めが出来るはずなのに、出来なかった自分がいたのです。。。

 

ある意味、彼女の存在で、その時の私の状況が浮き彫りになったので

有難い存在ではあったのですが、本当にめんどくさかった。。。ガクリ

 

本人にも伝えましたが、

「失礼極まりなかった」し、「本気度が低すぎた」し、「ウソつきだった」し。。。

 

 

彼女の本性が明らかになるのに、 私には珍しい程に時間がかかってしまったのですが

こんなにまで、残念な方とやり取りをしていたと思うとホントに悔しかったです。

 

っと、そういうのもあって、今回は本当に激動だったのですが

開講までの間、すっごく自分の内面と向き合わせていただくことになりましたね~。

 

 

結果としては満席に出来ず、目標到達とはならなかったので、

若干ダサイ結果になったのですが・・・汗

 

でもね!

 

 

「最後の最後に3名お申込みが入ったのよ~!!

 

しかも、このお3方のお申込み動機の中に

共通して

 

「なんか急に気になって・・・」

 

という様なコメントが入っていて。

 

ホント、最近は特に(【夜道~やどう~】の時ほど)そうなのですが

私のマインドや状況に応じて、神様が参加者さんを連れてくる感じがするのですだって

 

 

色々と整うと参加者さんが増え、そうでない時は全然汗

 

 

みたいな・・・

 

今回は、それをものすごく実感する出来事ばかり起きていたし

痛いほどに、それを感じられたので・・・

 

反省するところは反省して、次に活かしていきたいと思います!!

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

 

といったところで!

今回の開催報告を綴らせていただきますねだって

 

 

今回は、初の試みっ

日曜コースを作ってみましたよん笑顔

 

「土日にしたら、皆さん参加しやすいかな~」

 

と思ったのですが、蓋を開けてみたら

 


土曜コース:4名
日曜コース:2名(新規は1名)

 


計6名となりました笑顔

 

 

今回も、東京・埼玉・千葉・静岡・滋賀とお越しいただいたのですが

なんとっ!

 

 

千葉は【夜道~やどう~】初っ!!

 

 

超~嬉しいっピンクキラキラ

 

{14A98AE7-0434-4844-A3C5-76B27C568C54}

 

あっ、おそらく修了生は期待して待っているかと思いますが笑

【夜道~やどう~】といえば

 


「ゆかさん」


ですが、今回はご新規はさんではおられませんでしたっ!けむり
やっぱり、「ゆか」の謎が解けたからかな~だって

 

実は1期~4期までも、必ず「ゆか」さんがいらしたのですよ。
 しかも2期では3人も焦

 


でも、実はこの5期でも4期の「ゆか」さんが全部リピートされるので
5期も「ゆか」さんがずっといるっちゃいるんですけどね笑

 

ちょっと6期生にまた「ゆか」さんが来るか楽しみにしていようと思いますnihihi

 


さて!
そんな第5期の第1講座で行った内容は・・・音符


・オリエンテーション
・他者分析
・メニューを見ずに、ランチを決める【直感育成】ワーク
・女性器に隠された秘密のパワーを知る
・男根・女陰信仰について
・性エネルギーとは?
・自分の棚卸しワーク
・ヒトのココロとカラダとスピリットの仕組みを知る

天照大神さまのエネルギーの入った『丸鏡』で女神性を覚醒させよう!ワーク
・引き寄せの極意レクチャー


といった感じで、
今回もまたブラッシュアップを施してみましたよん笑顔
 

※参考

  第1期・第1講座の開催報告はこちら
  第2期・第1講座の開催報告はこちら
  第3期・第1講座の開催報告はこちら
  第4期・第1講座の開催報告はこちら
 
 
今回は、予告通り、第1講座から【引き寄せの極意】をガンガン伝えていきました。
 
実は、潜在意識に働きかける『ある手法』を使わせていただいたので、
5期生の中には結構、【引き寄せ】が強固となる種を植えられたんじゃないかなと思っていますだって
 
その芽が出るのはいつになるか分かりませんが、
私的には結構、手応えも感じているので、ちょっと楽しみですハート

 

 

 

そうそう、今回はね日曜コースで

 

「女性性を学び、身に付けていきたい」

 

という方がおられたのですが、『女性性』っていうキーワードほど

具体的な様でいて、これほどまでに抽象的なものはないので汗

 

その受講生の『女性性』とは何を指しているのか?」を具体的にしていくワークも

行っていきましたよん笑顔

 

 

{166D0A15-B4CD-49B7-944F-74AF8F15AFED}
 
こんな感じで、色々出てきました。
 
多分、人によって定義は違うかと思いますが『自分にとって』の定義が定まっていないと
身に付くモノも身に付かなくなりますからね~けむり
 
意外と、この『女性性』というキーワードをぼんやり使っている方が多いのですが
今回、明らかになって良かったです笑顔
 
 
 
 
そうそう
 
この2日間は 吉原神社のお祭りや、天下の『三社祭』、そしてその他近隣の町会のお祭り
とあって、朝から晩まで、かよ宅は、お囃子に包まれて賑やかだったのですが~
 
日曜は、講座の途中で、ちょこっと見物にピンクキラキラ
 
 
今回、予定時刻より30分遅れだったので
その間、その場で出来る講座も行ったりしてだって
 
青空教室みたいな感じで、ちょっと新鮮だった~。
 
{F8E409C8-AF31-463F-B9EC-81360C4324C1}


かよ宅近辺は、諸事情により、トラックで御神輿が運ばれてくるのですが

なかなかこういうシーンも観られないので貴重なのよね!

 
浅草神社の神職さんも5~6人くらい乗り込んでいて
すっごい儀式が執り行われるのよ笑顔
(1番下の写真の太鼓も『神迎えの太鼓』で超~盛り上がるのキラキラ
 
 
やっぱり、こう御神輿が沢山来ると街全体が御神気に溢れかえるので
閃きもバンバン出てきて、2日間とも絶好調でしたね~キラキラキラキラ
 
 
月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 
 
 
といった感じで始まった5期!
 
これまで以上にフルスピードで開講した感がありますが
開講までの間に


*自分の弱いところ
*自分が無意識に設定している制限
*自分のエネルギーの放出のクセ・・・



と、色々と気付きました。

また、気付く過程で「本気で物事に対して取り組めば奇跡だって起こるんだ」っていうのが
これまで以上に理解できた気もしてねハート

っと、これは私が、「願ったことを100%、この気付いたやり方にて実現出来たら!」
その時にまた、しっかりと皆さんにお伝えしたいと思うのですが笑顔

ちょっと感覚を掴めたので、これを今後もうちょい研究して
【夜道~やどう~】でガンガンお伝えしていけたら良いな~と思っていますピンクキラキラ
 
 
5期生のみんな、ついてくるのが大変かもしれないけど~笑
一緒に駆け巡っていこうねピンクキラキラ
 
 
 
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ