(開催報告)【夜道~やどう~】第3期・第1講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ開講しました

【夜道~やどう~】第3期月のおじ


第3期は台風と共に開幕っ花
皆さんがちゃんと来られるか心配でしたが、問題なくスタートすることが出来ましたハート


{C5F7F32F-49BA-4664-BBEC-5437063D73FB:01}

(↑第6講座の際に感動する【他者分析ワーク】中の様子だって



第3期は、関東近郊の他
沖縄、兵庫、静岡、石川からもお越しいただき、

水曜コース:3名
土曜コース:4名

計7名となりました笑顔


なので・・・  今回は北海道の方を引き寄せられなかったのですがけむり
これは、引き続き次回に持ち越していきたいと思いますだって






さて、今回行った内容ですが音符


・オリエンテーション
・他者分析
・メニューを見ずに、ランチを決める【直感育成】ワーク
・女性器に隠された秘密のパワーを知る
・男根・女陰信仰について
・性エネルギーとは?
・自分の棚卸し&才能に気付くワーク
・ヒトのココロとカラダとスピリットの仕組みを知る
・ラブヒーリングタッチ伝授(セルフラブ)
・『五感』アップワーク

・エネルギー体感ワーク



という感じで、ちょいちょいまたブラッシュアップを施してみましたよん笑顔


※参考

  第1期・第1講座の開催報告はこちら
  第2期・第1講座の開催報告はこちら




まずは・・・
3期より、第1講座の前に


『自分の取扱説明書』を作ってくる


という課題を出し、皆さんに作成していただきましたハート
(※かよの【取扱説明書】は、コチラ )


これがね、

「最初のレポートは大変だったけど、取説ワークは楽しくて出来た!」という方がいれば
「これを書き出すのは辛くて、大変でした」という方もいて。


私は、断然!前者だったので、この後者の反応には正直ビックリだったのですが~
でもよくよく考えたら


「自分が楽しかったから、相手も楽しく出来るだろう」 
というのは当てはまらない



のですよねけむり

今回は、このことに改めて気付くことが出来、また【夜道~やどう~】の受講生さんを通じて学ばせていただいたな~と思いながら第1講座をスタート致しました。


そう、私たちって無意識のうちに、こういうことを結構してしまうのですよね


特に私は『お節介気質』が高いので

『自分が楽しい(好きだ)から、相手にも【それ】を提供してあげよう』

みたいに、してしまうことが多いのですが汗


相手も【それ】をポジティブに受け止めてもらえるかは
コミュニケーションを取ってみないと分からないものです。



なので、本当に相手を喜ばせようとしたら、
相手の本音を引き出せる様なコミュニケーションをしっかり取ることが大切なのですよね。


で、相手の本音を引き出すためには、
まずは自分が相手に本音を出すことが必須なので。。。


この第1講座では、
【自分を知る】ということと【本音を出すことの重要性】を中心に行っていきました。



でね、自分の【本音】って、これまで隠していた人ほど自分でも分からなくなってしまうので
それを呼び覚ますトレーニングとして、今回は


『メニューを見ずにランチを決める【直感育成】ワーク』


というのを投入してみました。

『食』というのは『本能』に直結しやすく、『本音』を出すリハビリにももってこい!
ですからね~笑顔


っと、これは、これまでも


『沢山のデリバリーチラシの中から金額や周りに流されないでメニューを決めていく』


ということを行っていたのですが、
この前てとてさんから


「チラシ(メニュー)すら見ずに、食べたいのを言わせたらもっと面白いのでは?」


というアドバイスもいただいたので、早速取り入れてみたところ・・・


みんなサクっとメニューを直感レベルで決められて!


エラい早かったです!

というのも、これまでは、

・つい、視線が金額に行ってしまったり、
・つい、他の人と合わせようとしてみたり、
・つい、ダイエット中だからと低カロリーのものにしてみたり

『アタマ(思考)』ばかり使ってしまい、『本能(直感)』で選ぶことがなかなか出来ず
時間ばかり掛ってしまったのですが・・・


そもそもチラシを見せずに決めてもらったので
めちゃくちゃ時間的にも早かったのですよね~。


そう、中にはすぐに決められたものの、


「本当は餃子を食べたかったのに、臭いを気にして2番目に食べたいものを伝えてしまったので、変更しても良いですか?」


という方がいてね笑
この方は、どうやら、


いつも『アタマ』で考えてしまって、選ぶのが2番目のものばかりになり
本当に自分が1番ほしいものが手に入れられていなかった
そうなのですよ・・・


でも、

「これからは、そのパターンから卒業したいから『1番』を選ぶ様にします」

と、早速行動に移されてねだって

この方は、講座中にも、何度もその『2番目パターン』に陥いり、
その度に、何度もがんばって修正をされていたのですが~

ホントね、最初のうちは『意識して』・『自問自答しながら』・『がんばって』修正しないと
なかなか『本音』レベルで行動できないものなのですよねけむり


でも、これが自然と出来る様になると、
『アタマ(思考)』を介さずに、すぐに自分の『本能』や『本音』に出逢える様になり笑顔

また、この『本能』・『本音』に基づいて行動出来る様になると
『引き寄せ力』や『人間関係』も向上していくのでアゲ

ぜひ、楽しんで&がんばっていただきたいな~って思っています花



あとは『自分の才能に気付くワーク』を行ったり~

{47383617-DA7B-4793-ADD3-E0B168B09C1B:01}


毎度お馴染み『ラブヒーリングタッチ』を用いながら
『自分のカラダ』を知っていただいたり↓

{A6893497-069A-42D8-97E0-51E11CDA511B:01}

今回は、第1講座からペアワークを行っていきましたが
ここでは

「私、こんなところが気持ち良いだなんて初めて知った」
「自分のカラダの感覚を初めて知った」
「自分で触れても気持ち良いけれど、他者から触れられた方がより気持ち良い」


などというご感想をいただきましたよんハート


『自分のカラダ』をじっくり見る、愛でる方法をお伝えしたので
これを皮切りにドンドン【自分】を知っていただきたいな~と思いますハート



今回は、第2講座のテーマ『チャネリング』に向け、
自分が得意とする『スピリチュアル的知覚チェック』もそれぞれに行わせていただいたので・・・

それを元に次回、ガッツリと!
『スピリチュアル』の世界を堪能いただけたらな~と思っておりますハート



3期生の皆さま、これから3ヶ月間、どうぞよろしくお願い致しますね~うさ・ペコハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ