(開催報告)【夜道~やどう~】第1講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】 第1講座

水曜コース・土曜コース共に無事に終了しました~っ




実はね、今回、各4名定員と最初は募集させていただいたのですが
今期は、『モニターさま募集』ということで、敢えて5名にさせていただき、始動いたしました。



各5名ずつ、計10名の皆さんと先週、初顔合わせさせていただいたのですが~

もうね、今回お集まりいただいた皆さん、
実に面白すぎっ

集まられた方々は私のイベントの常連さんもいれば、
半数以上が、私も初対面だったのですが、


全員が全員、実に神様から愛されているっ


なぜ、その様に感じたかというと・・・
お申し込みの際のメールや、自己紹介の際にね


「【夜道】関連の手続きをする度に、お金が舞い込んでくるんです」
「いつも触らない時間に、たまたま携帯をいじっていた時に、募集の案内メールが届いて、すぐに申し込めたのです」
「いつもなら申し込む時に熟考するのに、電車に揺られているうちにうっかり送信ボタンを押してしまって・・・(笑)」
「申し込むか否か悩んでいた際、ずっと脳内で何かが響いていて。これは申し込んだ方が良いのでは?と思い、申し込んだ途端に消えたのです」
「タイミングよく無職になったので、受講できる様になりました~」


とかっていう話がバンバン出てくるのよっ(゜∀゜;ノ)ノ


「もう、これは神様のお導きでしょう!」


って思うエピソードばかりで、聞けば聞くほど笑っちゃうほどでした(笑)


そうそう、今回ね!
それぞれのクラスには

・現役の巫女さんがおられたり、
・出雲の神社関連の元学芸員さんがおられたりして

私も受講者さんより、神様のことを教えていただくことが沢山あって
大変貴重な時を過ごすことが出来ました


いや~、実に有難いです



さて、そんな第1講座はどんなことを行ったかというと~

・オリエンテーション
・日本古来より行われてきた【夜道】について
・『パートナーシップの育み方・1』
・女性器に隠された秘密のパワーを知る
・日本全国の『天下の奇祭』のご紹介
・キネシオロジー
・性エネルギーとは?
・エネルギー体感ワーク
・自分の棚卸しワーク
・自分の奥底にある本音の引き出しワーク
・おみくじを通じての神様からのメッセージ
・『五感』アップワーク


といった感じ
ホント、こう振り返ってみても沢山やったね~


ここからは、かいつまんでご紹介すると・・・



まずは、【夜道】では、グランドルールを設けさせていただいたので
第1講座の前半は、そのルールの浸透とオリエンテーション的に行っていきました。


どんなグランドルールか?というと・・・


*相手の考え・意見・感情は尊重する
*自分の本音をきちんと出す
*積極的にアウトプットを


の3点です





【相手の考えや意見を尊重しつつも、自分の本音を出す】


って、一見矛盾している様に感じるかと思いますし、
頭では、コミュニケーションをとる上で、これがとても大事なことは分かっていても
なかなか実践出来ない方が多いと思います


だからこそ、【夜道】ではグランドルールとして据えさせていただきました。


特にベッド上で楽しむ上でも、ココがポイントになるのでね


ココが出来ないが故に
なんとなく楽しいけどモヤモヤする、とか、セックスレスに繋がったりするので・・・

徹底して今後も守っていただこうと思っております


そう、
あとはね


【積極的なアウトプット】


もね
結構、講座に出ただけで満足してしまって、


「どんなことを学んできたのか?」
「その講座で自分は何に気づいたのか?」
「どんなことを感じたのか?」


それらを覚えていない方って意外に多いのよね(^◇^;)

本当の意味で、自分の身になる時って、
人に伝えようと、


・まとめたり、
・伝えたり、
・相手から質問された際に答えたり



・・・としていく時、
自分の中での確認作業が発生するのですが、この確認作業によって、どんどん身に付いていきます。


なので、

「その道をマスターしたければ、人に教えろ!」

と、一般的にもよく言われるんですよね


やっぱり、受講生の皆さんには、しっかりと落とし込んでもらいたいので
どんどんアウトプットしてもらう様にルールに据えさせていただきました。



~と、そんな背景がありますので

もし、身の回りに【夜道】の受講生さんがいらしたら、積極的に聴いてみてくださいね
神様的にも、この【夜道】の内容は、決して秘技ではない様ですしね(笑)

興味のある方は、ぜひ受講生さんを通じて知っていただければと思います



さて!
そんな感じで【夜道】がスタートしていった訳ですが~


水曜コースと土曜コース
それぞれにカラーがあって非常に興味深かったです


水曜は、どちらかというと【自立】がテーマ
土曜は、どちらかというと【恋愛】がテーマ


といった印象がありました。

きっとね、これから回を重ねていくうちに
どんどんそれぞれの共通テーマが明確になってくるのでしょうけれどね

どんな展開になっていくのか、私もとても楽しみです



ちなみに今回・・・


水曜コースで
1番盛り上がったのは、


【神社と、セクシャリティの関係性】


でした。

全国各地の『天下の奇祭』をご紹介しつつ、お伝えしていったのですが
皆さん、テンション上がりまくりっ(笑)


これがきっかけで、【夜道~やどう~】メンバーでの
天下の奇祭ツアーが実現しそうです(*´艸`)


土曜コースで
1番盛り上がったのは


【プチ恋愛テクニック講座】


でした。

話の流れから、ちょいと披露する形になったのですが
上手なお近づき法・告白法をちょこっとだけ伝授

久々にこのテーマでお話しできたのは私としても楽しかったです



さて、次回の第2講座はどんな感じになるかな~

第2講座は【チャネリング】がメインになり
実際に神社巡りもするので・・・

皆さん、どんな感じでメッセージが聴ける様になるのか、とても楽しみです




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2月末までのセッションは満席となっております。
 現在、3月以降、平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   


このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html