自分の可能性にも掛けてみたいので、ギリギリまで動き、結果を出しますっ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近はご案内系記事が続いておりますが~、恐らくこの流れは最後でしょううさ・ペコ
今回は、


【夜道~やどう~】5期日曜コース受付延長のご案内です。


ちょっと色々ありまして汗
当初、5/13の17:00までの受付だったのですが



  【5/14(土)の9:00まで】



と延長させていただくことにしました!


本日ギリギリでのお申込みの際、
本日は土曜コースの開講日となりますので、返信が夜になる可能性もあります。


ギリギリまで延長して勝手言いますが・・・
予めご了承いただけましたら、大変有難いですうさ・ペコ



月のおじ月のおじ月のおじ



ホントね!
私の事をよく知っている方は、お分かりかと思いますが・・・


今回は、珍しい程にしつこく最後まで諦めておりません。


これにはちょっとした訳があるのですが、
その理由は、週明けにでもシェアしたいと思います。



っと、ちょろっとだけ言うと~
(言いたがりnihihi


この理由を目にしたら、響く人が少なくとも1人はいるのでだって
実際に私のこの行動を観てほしいのですよねキラキラ



・・・っとカッコ良く言ってますが、
もしかしたら、ダサイ結末になるかもしれません笑




でもね!


自分の可能性にも掛けてみたいので、
最近の私には珍しいくらい、

本当にギリギリまで泥臭く動いてみせます!



なんか、バリバリ動いていた営業ウーマン時代の私を思い出す様であります笑顔
あの時も


「自分の限界値を超えることが出来たから、今の自分がある」



と言っても
過言ではないですからね~音符



人間って必ず


どこかで、がんばりたい時があって、
がんばれる時がある



と、思っているのですが
私はまさに、【今】だと思っていますだって


(お祭りの『お囃子』効果かな~音符  昨夜は近所の宵宮が始動しましたよんハート

{26EF41FE-4B48-4622-84F7-E0C41D718BDD}



特に、今回は『引き寄せ』というところでのチャレンジなので
営業ウーマンだった時とは違う方向で「がんばる」のですが・・・


新たな方向で「自分の限界を越えてみせる!」
そんな気分で、最後の最後までやれることをやってみせたいと思います!



本日からお越しになる
【夜道~やどう~】5期生の為にも~!

そして、何より自分の為にも~!!


「自分がまず、
結果を出していきますよっ♪」



皆さま、期待していて下さいね(o^∀^o)



また今期もお世話になる『吉原神社』もお祭りモードになっておりま~すキラキラ

{73D96577-87CE-4DAE-8547-673D00CD0E9E}





月のおじ現在、【夜道~やどう~】第5期生募集中!月のおじ


土曜コースが【満席】となりましたハート
日曜コースは【まだまだ受付中】ですハート
受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

※受付は、5/14(土)9:00まで!となっております!






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ