(開催報告)【夜道~やどう~】第4期・第1講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ開講しました


【夜道~やどう~】第4期月のおじ


今回は、関東近郊の他は
滋賀、大阪といった関西圏からのご参加で、

水曜コース:1名
土曜コース:4名

計5名となりました笑顔


っと、これに家元トレーニングを始められた奈良の香さんが
毎回、水曜コースに入るので・・・

関東関西の人間のみが入り交じる第4期となりました。


私ね、よく【夜道~やどう~】では、
関東と関西の文化や価値観の違いをネタに出しているのですが・・・

この4期ではガチで、そのネタが繰り広げられそうで笑
「ちょっと面白くなるんじゃない!?」と思っていますnihihi


※どんなネタかは、きっと4期の開催報告のどこかで書くことになるかと思うので
 気になる方は楽しみにしていて下さいだって



いや~、それにしても・・・

何の私の引き寄せか分かりませんが、
今回も


「ゆかさん」


が来られまして!けむり


実は1期~3期までも、必ず「ゆか」さんがいらしたのですよ。
しかも2期では3人も焦

で、4期でも「ゆか」さんが来られたので。。。
このままいくと5期でも「ゆか」さんが来られそうです笑


この「ゆか」さん引き寄せは偶然なのか、何か意味があるのか!?
ちょっと面白そうなので今後、謎解きしていこうかなって思っていますnihihi





moon*水曜コースメンバーやじるし

{DB6B8BBC-EDD6-4E4A-81FF-97A88F779AC7:01}

水曜コースはお1人なので、リピーターさんにも来ていただきながら開講っキラキラ
やっぱり、【夜道~やどう~】は、周囲との化学反応が1つのウリでもありますからね!


っと、今回は
私の力不足で同期を作ってあげられませんでしたが・・・


「この機に新たな【夜道~やどう~】を構築出来たら!


と思っています。
私としても1つの課題が出来た感じで、ちょっと気合いが入りますね笑顔




さて!
そんな第4期の第1講座で行った内容は・・・音符


・オリエンテーション
・他者分析
・メニューを見ずに、ランチを決める【直感育成】ワーク
・女性器に隠された秘密のパワーを知る
・男根・女陰信仰について
・性エネルギーとは?
・自分の棚卸し&才能に気付くワーク
・ヒトのココロとカラダとスピリットの仕組みを知る
・ラブヒーリングタッチ伝授(セルフラブ)
天照大神さまのエネルギーの入った『丸鏡』で女神性を覚醒させよう!ワーク



といった感じで、
今回もまたブラッシュアップを施してみましたよん笑顔


※参考

  第1期・第1講座の開催報告はこちら
  第2期・第1講座の開催報告はこちら
  第3期・第1講座の開催報告はこちら



今回、初めて導入したワークが


【天照大神さまのエネルギーの入った『丸鏡』で女神性を覚醒させよう!】


というワークなのですが、
香さんやリピーターさんが、「これはエグいっ!汗」と唸ったほどのワークになってます笑


皆さまに配った『丸鏡』やじるし

{64EA5303-EA0B-4215-8CB2-3600F277C72A:01}

実際は、もっとかわいい鏡なので、お配りした時は皆さん


「かわいい~っ!キラキラ
「わっ、私、こういう鏡を探していたんですだってハート


とかって、超~テンション上げ上げアゲだったのですが、
いざ、ワークの内容をお伝えした途端に


「えっ汗マジで!?汗


と、空気が凍り付くほどまでに・・・笑


っと、この『丸鏡』を使って今回は、どんなワークを行ったのか!?
というと、


最低2分間、自分の目をしっかりと見つめる


というワークです。

※このワークは色々注意点があるので、トライしたい方はお声がけください
 ちゃんとやらないと、時に危険が生じるかもなのもので・・・



これね、
大したことない様に感じるかもしれませんが・・・

『顔』にコンプレックスを抱いている女性は多いですし、
ずっと『目』を見続けるって、自分のコトが好きじゃない方にとっては想像以上に大変なこと

なんですよ汗


しかも、その自分の内面がより見える様にエネルギーを込めさせていただいたので・・・
ワークの後、涙目になるヒトもいたりして汗


月のおじワーク中の土曜コースメンバーやじるし

{5A446AE1-CEEE-4AC6-8291-B6D365D9E742:01}



このワークは実は、だいぶ前から神様から言われていた内容だったのですが
なかなかマッチする鏡が見つからなかったりで出来なくて。

で、この4期開講の少し前に、ドンピシャなものを見つけられたので
まずは、自分で行ってみたところ・・・


「シンプルなのに、ホントにすごいワークだな~」


って!けむり


ホントねっ! 自分で鏡にエネルギーを入れる前と後で、
それぞれワークをやってみたのですが、ホント全然違うのよけむり

やっぱり、ワーク用のエネルギーを入れているので
良くも悪くもありのままの自分が見えるというか、分かっちゃうので・・・


ありのままの自分がまだ受け入れていないヒトには
結構キツいエネルギーグッズになっているのですよね~笑



見た目がかわいいが故に、ホントに罪なエネルギーグッズですよ汗

{9E443938-7408-4F78-BD40-636915A013FD:01}

↑こんな風に手鏡としてだけでなく、スタンドとしてもお使いになれますキラきゅんっ
  (この鏡は夜道受講生のみに販売orお配りさせていただきます)


今回は、このワークを毎日行うことを課題にしたので
4期生の皆さんは毎日、行っていることでしょうけれど・・・

2週間で外見にも変化が訪れているはずなので
第2講座でお会いするのがとっても楽しみですキラキラ



これまで【夜道~やどう~】は、内面からの『己』ばかり見つめていましたが
外見から『己』を見ると、より多角的に『自分』が見えてくるので・・・笑顔


4期では、内外共にしっかりと自身を見つめてもらおうと思っていますハート



というのも、やっぱり・・・

女性が女性として人生を楽しむためには!
また、恋愛においては!

どうしても『外見』も大事な要素ですからねキラきゅんっ




2016年の【夜道~やどう~】は受講生には、
内外共にブラッシュアップさせていただきつつ

色気を身に付けていただきますのでっ!

まずは4期生の皆さま、
しっかりと私についてきてくださいね~だってハートハート




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ