引き寄せは『条件』をしっかり設定すること。でも『条件』で選んではいけない | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※先日のエネルギーワークを受けて

 必要な方が多くいそうなので・・・

 

 2018年6月28日にアップした記事ですが

 再アップさせていただきますねニコニコ

 

 

 

最近、片づけをしていたら

【引き寄せリスト】が出てきたので・・・

 

久々に眺めてみたら、更に叶っていた項目が

増えていたことに氣付いたのですっ目DASH!

 

 

 

※以前↓にて、アップさせていただきましたハート


 

 

その時には、期間が短かった為に
判断できなかった項目が

 




「今、見てみたら叶ってたのっだってハート


 

 

どんな項目かというと

 

 

花私の生きたいタイミングで

 一緒に旅行(遊び)に行ってくれる人

 

花パソコンが強くて

 全部丸投げできる人

 

花チャネリング出来る人

 もしくは出来るようになる人

 

花いつも私を1番に想ってくれる人

 (「世界で1番愛してる」と言ってくれる)

 

花連絡がマメな人

 

花どんな時も「かわいい」「キレイ」

 と言ってくれる人

 

花彼だけでなく、彼の家族とも

 仲良くなれる人

 

花お互い困った時に

 良き相談相手同士になれる人

 

 

…他にももっと沢山あるけど

 それはヒミツドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

これらは、すっかり忘れていたので

 

こうして改めてリストを見て

本当にビックリしましたひゃ~・・・
 

 

前回の投稿では

11項目掲げさせていただいたので・・・

 

今回8項目シェアさせていただいたから

合計で19項目!?だって

 

(※ヒミツ項目もあるので、実際はそれ以上だけど)

 


本当ね、彼さんは
今の私にとって史上最強の相手ドキドキ

 

かつて、この引き寄せリストを掲げた時

若干

 

 

 

「いっぱい書き過ぎた~

 

 本当にこんな人、

 私の目の前に現れるのかなDASH!

 

 

 

と思ったところもありました汗

だから【ブロック解除ワーク】も沢山しました。

 

そして、この項目の男性像に見合う様に

自分磨きもずっとしてきたんだほっこり

 

 

やっぱり・・・

【引き寄せの法則】って

 

 

【類友の法則】でもあり、

【波動の法則】でもあるからねドキドキ

 

 

少なくとも、私が掲げた項目に

見合う自分になっていなければ

 

相手に出逢えたとしても

付き合ってもらえない訳であせる

 

 

なので、【思考】を整えながらも

【女性である自分】も整えました。

 

 

そうしたらね!
 
あれよあれよという間に

今の彼さんと付き合うことになったんだよねだって

 

 

 

image

 

 

 

 

そう、こんな風に散々、リストに綴っていたのに

彼さんのことを『条件』では見てなかった。

 

 

なぜならば氣付いたら

惹かれていたから。。。

 

 

『条件』で近づく前に

私が彼さんのことを好きになってしまったの。

 

 

もちろん、外見や多少の項目は

リストに当てはまっていたけれど

 

惹かれた時は、引き寄せリストに

どれだけ該当しているかも分からなかった。

 

 

引き寄せリスト通りの相手なのか

分からないまま付き合い始めたのだけど・・・

 

 

 

お付き合いが深まる中で

どんどんリストに該当していることが分かり

 

本当にビックリしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そう、私ね!

ここでやっぱり思ったのが

 

 

『条件』を設定することは大事だけど

『条件』でパートナーを見てはいけない

 

 

ということ。

意味分かるかな!?笑

 

 

 

 

多分、私が『条件』で

パートナーを選んでいたら・・・

 

彼さんと今、こんな風に

お付き合が出来なかったかもしれない。

 

 

 

1度しっかりと設定して

その後、『好き』という自分の感情を受け止め

 

それを大事にしたが故に、

結果的に『条件』通りの人を

引き寄せることが出来たのかなってだって

 

 

詳しく説明すると長くなるので

結論だけ言うと

 

 

『感情』って、センサーなんだよねハート

 

 

『条件』に囚われていると
『思考(頭)』を使ってしまうので
 
諸々見誤ってしまうの。
 
 
 
でも、しっかりと『条件』を設定したのちに
『感情』でキャッチすると上手くいく。
 
 
 
 
これ、恋愛だけじゃなくて
他の項目でも同じ様に言えるんだけど・・・
 
これね!
『引き寄せ』の超~キモだと思うんだだって
 

 

 

「うまくパートナーを引き寄せられない」

と感じている人は『条件』でばかり

相手を観てないかな!?

 

 

 

そんな方は、このタイミングで

ちょっと振り返って見ると良いよほっこりハート

 

 

 

image

 

 

なんとなく・・・

 

また需要を感じるので

久々に『引き寄せ講座』でも開催しようかなドキドキ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック