6/30(日)浅草:『夏越の大祓い』神社参拝&浄化セミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※受付は6/30(日)11:00までとなりますビックリマーク

 

 

 

 

リクエストをいただきましたので

今年も去年に引き続き、幸人先生とのコラボで・・・

 

 

 

【6/30(日)浅草:『夏越の大祓い』

 神社参拝&浄化セミナー】

 

 

 

を開催いたしますハート

※昨年の開催の様子は↓


 

 

 

 

 

 

 

 

まず・・・

 

「『大祓い』って何!?

という方もいると思うので説明すると

 

 

半年の間に知らず知らずに溜まった

罪穢れを祓い清め無病息災を祈る

 

6月末(夏越)と、12月末(年越)に

行われる神社行事のことを言います。

 

 

 

『夏越の大祓い』は、

1年のちょうど折り返し地点である6/30に

 

 

鳥居茅の輪をくぐったり(上記写真)

 

鳥居人形(ひとがた)に自分の息を吹きかけ
自分の罪穢れ・邪気を移し、祓う
 
 
という神事となります。
 
 
 
 
 
 
以前、浅草神社でこの『夏越の大祓い』
受けた時の印象が忘れられず!
 
それ以降、
 
 
鳥居夏越のタイミングで穢れを祓うこと
鳥居力のある神社で祓うこと
 
 
の重要性を知り
出来る限り、参加させていただいてきました。
 
 
※自分でエネルギーデトックスワークや
 邪気払いが出来る方でも
 
 この神事では別角度から祓ってくれるので!
 
 特に最近、災難続きの方や
 なんかモヤモヤする・・・
 
 という方は特に
 浅草神社でのお祓いはオススメです!
 
 
↓浅草神社です
 

この『浅草神社』の大祓いの禊の力は
群を抜いていますが
 
【一霊四魂】の概念を知ると
更に効果が高まるので!!
 

今回は、それを幸人先生と共に分かりやすく
お伝えさせていただきますだって
 
 
 
 
 ※こちらのお写真は【土の会】の下見の際のショットで
  浅草神社ではございません。
 
 

 

また、今回は

 

 

【神社参拝&浄化セミナー】

 

 

ということでビックリマーク


 

 

神様から大事にされ、より御神力を授かれる

【神社参拝法のレクチャー】

 

 

をさせていただきますよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

基本的な参拝法から

ちょっと特殊な参拝法まで!

 

また、浅草神社は浅草寺の境内にある

ということから

 

 

【神社とお寺の参拝法の違い】

 

 

もご案内させていただきます笑顔

 

これは寺社ツアーを開催する際に

毎回、とても喜ばれる内容だって
 

 

これに、これまで沢山の宮司より

教えていただいた

 

【小話】もお伝えしようと思っていますので!

 

 

神社やお寺で失礼なく、参拝を

堪能されたい方にもオススメです笑顔

 

 

 

 

 

 

っと、今回の企画は神社内でも色々と

お伝えさせていただきますが

 

それだけでなく・・・

 

 

浅草神社に行く前に

『かよ宅』にてセミナーを開催しますビックリマーク

 

 

 

image

 

 

さて、皆さんビックリマーク

 

 

最近、奇妙な交通事故や

恐ろしい事件が増えていますがあせる

 

「変だなぁ」と感じませんでした!?DASH!

 

 

そう、

最近、幸人先生と話してるのは

 

 

「【魑魅魍魎(ちみもうりょう)】の

 仕業なのでは?」

 

 

ということ。

ところで・・・

 

 

 

ちょうど1か月前に【平成】→【令和】と

 

切り替わりましたが

 

この切り替わりタイミングは

どうしても不安定になる。

 

そうすると【魑魅魍魎】が出現しやすくなるので

その対策が必要だと何度もお伝えしてきました。

 

 

 

しっかりとケアされてきた方々は

平穏に過ごすことが出来た様ですが

 

そうでない人ほど、この1か月の間は

色々と巻き込まれていた傾向があせる

 

 

 

そう、日々の暮らしって

 

『ちょっとしたこと』で

守ることも出来れば

 

『紙一重』で助かることも

沢山ありますビックリマーク

 

 

 

特に、この2019年は『災害』が起きやすい

といわれていますが、

 

 

『天災』だけでなく

『人災』も含まれる。

 

 

これらは『あること』をすると

防ぎやすくなるのですが

 

 

この『あること』を今回

お伝え致しますビックリマーク

 

 

その『あること』とは

少し、ご紹介すると・・・

 

 

 

メモ『魑魅魍魎』対策は家の中だけでなく

 外にも目を向けなくてはいけない
 
 
 
ということ。
 
これを『観導(かんどう)風水

創始者でもある幸人先生から

 

じっくりと教えていただこうと思いますビックリマーク

 

 

 

 


 

そして、【令和】という時代は

【陰陽統合】もテーマになりますが

 

その中でも【男女和合】いうならば

【セクシャリティ】がキーになる。

 

 

女性であれば、女性である自分を尊び

大切にすることが「はじめの一歩」になりますが

 

女性は皆さん、

『お宮(子宮)』を持っていますドキドキ

 

 

今回、『夏越の大祓い』で自身を

しっかりと清めていただきますが

 

それだけでなく
特に女性の場合は
 


自分の【お宮】も

大祓いすることが必要!!

 

 

また、時代の変遷期ほど

女性の力は重要なので

 

 

このタイミングでの【自分のお宮】のケアは

これまで以上に、かなり重要だと感じています。

 

 

ですので、私からは

最新の情報を踏まえて

 

また、アイテムを用いながら

説明させていただきますビックリマーク

 

※アダルティなアイテムは出てこないので

 ご安心くださいね(笑)

 

 

ちなみにねビックリマーク

 

 

これが出来ることで初めて

『愛』も『お金』も潤うビックリマーク
 

 

ですので、これからの【令和】の時代

しっかりと地に足を着けて

 

自分もパートナーも一緒に

平穏に力強く、そして豊かに過ごしていきたい方は

 

ぜひ、この日

学ばれてみてくださいねだって

 

 

 

 

 

 


といった訳で・・・

 

今回のセミナーで行うことを

まとめると・・・


 

 

鳥居かよ宅にてマル秘セミナー
鳥居浅草神社にて神社参拝法レクチャー

鳥居浅草神社にて『大祓い祈願』

 

 

 

という流れで行います!


これからの時代は【情報】を得て

着実に【実践】することがキーになる。

 

そして、開運していく為には
多角的な方向からの禊も必要。

 

 

良いものを取り入れたかったら

悪いものを入れない&取り出すこと!

 

 

 

ですので、

この日はとことん

 

 

防ぐ&出す

 

 

というのをテーマに

行わせていただきますハート

 

 

 

ドキドキ強力なお祓いを受け、運気を上向かせたい

ドキドキ外神様に愛される参拝法を知りたい

ドキドキ内神様を目覚めさせ、人生を潤わせたい

ドキドキ最新情報(『あること』)を知り、波に乗りたい

ドキドキかよ&幸人先生と一緒に拝殿祈祷を受けたい笑

 

 

 

という方はぜひぜひ

ご参加くださいね笑顔

 


image

 

※こちらは去年の開催時の様子ビックリマーク

 

 

 



【6/30(日)浅草:『夏越の大祓い』神社参拝&風水浄化セミナー】

(開催概要)
日時 : 6/30(日) 13:00~17:00
場所 : 三ノ輪のかよ宅&浅草神社
金額 : 21,600円 ※別途お祓い料500円かかります
定員 : 6名
備考 : 少し歩くので、歩きやすい靴でお越しください


 

 
お申し込みは・・・
 
 


*【6/30(日)浅草:『夏越の大祓い』神社参拝&風水浄化セミナー】参加希望
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック