(あと2セット!)【伊勢のエネルギー入り】アクセサリー数量限定販売致しますっ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※現在の残数は、
オレンジ【残3個】グリーン【残2個】・(セット【残2セット】
 
 
 
今年の夏至は『伊勢ツアー』に行って参りました鳥居
 
そこでっキラキラ
素晴らしいエネルギーを採取できたのでビックリマーク
 
 
 

 

伊勢のエネルギー入りアクセサリー

数量限定(各9個)で発売致しますっ笑顔

 

 
 
 
しかも、今回はっビックリマーク
 
 
 
「限定色&デザインですよ~ハート
 
 
 
※現在、【残5個】ビックリマーク
 
 
 
今回の伊勢ツアーのタイトルは
『三種の神器ツアー』でしたが
 
それに因んで『勾玉』に近い形状
パーツを選んできました
 
 
そして、今回はもう1つのテーマが
『夏至』でしたが、
 
それに因んで『太陽』の色に寄せた
パーツを選んできました
 
 
 
 
また、もう1つは
 
『太陽の色』を取り込んだ
オレンジが内包され
 
一緒に持つことで
安定感が得られるような以下をチョイスビックリマーク
 
 
※現在、【残3個】ビックリマーク
image
 
 
 
これらは、夏至祭で有名&
「これから何かを成し得たい」人には力を授けてくれる
 
『二見興玉神社』にてエネルギーを採取し
 
 
 
※現実を踏まえた上で前向きで積極的な気持ちになれ
 立ちはだかる困難から逃げない勇気をいただける場とも言われています
 
 
 
 
『天岩戸神社』の御神水にて
洗い清めてきましたキラキラ
 
 
 
※こちらは 御神水は『神の世界の水』とも言われており
 五体の邪気を払うといわれている為、禊業に来られる方も多いとか。
 
 実際に『天照大御神』がお隠れになっていた場とも
 いわれていたところのお水ですからねニコニコ
 
 
 
 
 
恐らく、日本で1・2を争うほどの
神力の高い御神水で洗い清めた後の
ビフォーアフターは下矢印
 
 
 
 
違い・・・
分かるかなぁ。
 
 
 
私の肉眼&体感では
 
洗った後の煌めきは目を見張るものがあり目
採取してきたエネルギーが濃くなった様に感じましたキラキラ
 
ちょっとこれは久々に凄い変化も!!DASH!
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
という訳で・・・
今回は、どんなアクセサリーかというと
 
 
 
 
ベル【理性】と【感情】両方充分満たせる様に
ベルその【行動力】が引き出される様に
ベル自分が進むべき方向へ【岩戸開き】できる様に
 
 
 
 
といった感じですニコニコ
 
 
今回は、現地の《日の出時間(4:42)》に出向き
 
そこで願掛けをさせていただきながら
エネルギーを取り込んで参りましたニコニコ
 
 
 
そう、神様のエネルギーって、
日の出の時が一番強いと言われており
 
その中でも夏至の時が特に強い
と言われています。
 
(たとえ、実際に太陽が
 雲で隠れていたとしてもねキラキラ
 
 
 

また、『日本書紀』では
 
 
 
「この神風が吹く伊勢国は
 理想郷から打ち寄せてくる波が
 幾重にも重なって次々に打ち寄せてくる国」
 
 
 
とも綴られている様に
 
 
 
この場所はエネルギーが
幾重にも重なるほど
凄いパワーがある場所。
 
 
 
ですので
 
 
伊勢の夏至&日の出の時は
日本で一番『神力』が強い
 
 
とも言える訳ですビックリマーク
 
 
 
image


 
 
そんなアクセサリーを実際に身に付けると
こんな感じニコニコ
 
 
✔オレンジ色のは30mmで少し大きめ
✔グリーン色のは16mmでさりげない感じ
 
 ※ほぼノーメイクで失礼しますm(__)m
 
 
 
 
また、今回はネックレスタイプの他に
以下の様な感じでのキーホルダー型もご用意しましたビックリマーク
 
 
 
 
 
朝日が昇る窓側に吊るして
【サンキャッチャー】にしていただいても良いですし
 
 
カバンに付けて通勤中に光を浴びて
1日のエネルギーをチャージしても良いでしょうニコニコ
 
 
色々と有効活用できるかと思いますので
 
ぜひご自分に合うスタイルで
愛用いただければと思いますラブラブ
 
 
 
 
さて、そんな今回のアクセサリーの
氣になるお値段はっ!!
 
 
今回は『岩戸開き』『三種の神器』
テーマだったので
 
 
 
✔オレンジ色のは18,100円(イワト値段)
✔グリーン色のは15,900円
 
✔両方のセットで30,000円
 (三種値段) ※4000円お得上差し
 
 
 
 
とさせていただきますニコニコ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
また今回、実は総勢10名になる様にと
『三種の神器』を用意していたのですが
 
蓋を開けてみたら9名。
 
 
そう、1名分の『三種の神器』が
手元にあるのです!!
 
 
1セット持っていれば充分ですし
私が2セット持っていても・・・なのでビックリマーク
 
 
 
6/25(火)までにお申込み&
以下の条件を満たしてくださった方に
それぞれプレゼント致しますビックリマークビックリマーク
 
 
 
image
 
※どんなものをお渡しするかは
 敢えて実物はお見せしません(笑)
 
 
 
では、「その条件は何か!?といいますと・・・
 
 
 
 
黄色い花セットで購入された方
 
黄色い花これまでブログやメルマガを読んでの
 ご感想を書いてくださった方
 (イベントに参加されたことのある方は
 その後の現状等も)
 
 
 
 
にお渡ししようと思いますニコニコ
 
 
基本、早い者勝ちではありますが
お申込み&入金の早さにプラスして
 
そのお申込みメッセージの内容を踏まえて
どなたにお渡しするかを決めさせていただきますドキドキ
 
 
 
 
こちら、本当にスゴイエネルギーになっていますし、
勾玉に関しては本当に二度と入手できないであろうモノ。
 
ですので、ツアーに参加出来なかった方でも
氣になる方はぜひビックリマーク
 
チャレンジしてみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
また、今回お申込みくださった方には
漏れなくっビックリマーク(単品でもねドキドキ
 
 

 
今回の伊勢ツアーでご案内した
 
*『岩戸開きワーク』を音声にて
*『二見浦』の浄化力の高い動画
 
をプレゼントさせていただきますビックリマーク
 
 
 
 
まず、1つ目はツアーの時に
実際に『天岩戸神社』で行なったワークですが
 
 
ココロが浄化されるからか
涙を流される人続出ビックリマーク
 
その上で、覚悟も決まった方も
おられたほど、効果もお墨付きキラキラ
 
 
 
 
また、2つ目に関しては
動画を改めて見ましたが
 
やはり、こちらは
 
【伊勢参拝前の禊の場】
とも言われているほどの浄化力DASH!
 
 
ですが、それにプラスして
「どんな風にしたらより禊がれるか?」
という方法もご案内しますのでラブラブ
 
浄化された上、神様のエネルギーも
最大限に受け取れることと思いますニコニコ
 
ぜひアクセサリーだけでなく
存分に活用いただけたら幸いですキラキラ

 
 


ご注文の方はこちら↓
http://love-kayo.net/order/


*【伊勢の特別アクセサリー希望】
*ご希望の品物(オレンジ・グリーン・セット)
*ネックレスタイプorキーホルダータイプ
*ご感想(レポート)



を明記の上、お申込みくださいね笑顔
 
 
 
 
~《追記》~
 
 
いや~、驚いたっ目
今、何気なくこの動画を見ていたら・・・
(以下の動画の8’20”あたりから)
 
 
 
 
こんな説明がっビックリマーク目
 
 
 
 
 
 
そのことを知らずに
氣になるままチョイスしたら
 
まさかの展開で本当にビックリ!!目
 

 

最近の私は、今回の特典にお付けしている方法で

瞑想も行っているのですが
 
これを行ってからのインスピレーションが
これまで以上に半端なくて、

 

ここでも発揮された様で

今、めちゃくちゃ興奮中っニコニコ 



ツアー参加された方には
この瞑想法を要所で体感いただき、

それを毎日習慣化する様にオススメしましたが
本当、これはスゴイですよ!!
 

これも体感したい方は

今回の企画は、かなりオススメですニコニコ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々