(開催報告)6/26(水)zoom:てとて&華陽『【火】氣質限定!共通ブロック解除ワーク | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催させていただいた

 

 

6/26(水)zoom:てとて&華陽『【火】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

氣質別での開催は

【土】【水】【木】【月】氣質に引き続き、5回目ビックリマーク

 

 

※これまでの開催報告は↓

 

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【月】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

 

まず、今回も私と幸人先生とで

【プチ火の会】を行いながらのスタートドキドキ

 

 

 

 

 

 

【火】について、お伝えした後に

ブロック解除を進めて行ったのですが

 

 

「どの様な感じだったか?」

 

 

というと・・・

一言で言えば

 

 

 

「やはり、芸術家っぽいビックリマークビックリマーク目

 

 

 

 

というのも今回、

 

1番印象に残っているのが

 

お金のブロック解除の

くだりだったのですが

 

 

 

「お金のデザインが気に食わないから
 欲しくない(稼ぎたくない)!!」

 

 

という共通ブロック(認識)

が出てきたのですっDASH!

 

ちなみに、これまでも同様に

『お金』がテーマになった際は

 

 

 

【土】は『美意識』

【水】は『仲間意識』 

【木】は『孤独』

【月】は『素』

 

 

 

という様にそれぞれ出てきましたが

今回はこの様なものが飛び出した目

 

 
ちなみに【土】の私は、その様なことを
一切感じたことがなかったので
これには本当に驚きましたがあせる
 
 
参加されていた方や
参加出来なかった【火】の方に聞くと
 
皆そう言うので、この感覚は
【火】特有なのでしょうね~目
 

 

【火】は芸術家・アーティスト気質

という風に言われていますし

 

実際にデザインにうるさい人も多いのですが

実際にこういうのを目の当たりにすると

 

【火】の方の理解が深まりますねニコニコ

 

 

 

 

さて、もう最近は

 

 

 

「てとての怪しい部屋(笑)」

 

※深い領域にアクセスする時は

 部屋を暗くしたりアイテムをお供にすると

 炙り出しやすいのだそうですビックリマーク

 

 

が恒例行事となり

毎回のお楽しみの1つとなっておりますが(笑)

 

今回はこの様なアイテムが

 

登場致しましたっニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
今回は『とあるパワーストーン』!!
 
そう、【火】氣質にピッタリな石なのですが
これもまたパワフルな石でしたね~ニコニコ
 

 

 

 

 

・・・っと、この様な感じで

今回は進めていきましたが

 

その結果、どうなったか?は

参加された方より、ご感想を頂戴していますので

 

以下、ご覧くださいませニコニコ

 

 

 

月見さまより


特殊な会だったなぁと思いました。
言っている事、考えている事がぶっ飛び過ぎ!笑


日頃、変人だ宇宙人だ言われる私は
客観的に見たらこんな感じに見えるねーなんて感じました。

そこかよ!!とツッコミを入れたくなる会で面白かったです。


【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

気質別だからこそ得られる視点があります。


 

 


 

 

みーさまより


もしろかったです!!
私は、てとてさん施術は受けたことがないですが、
実は「ゆる玉」は持っています^ ^

動くてとてさんを見れて嬉しかったです!


1番びっくりしたは、
【戦い】→弱火・中火・強火に調整しているという部分。

今回イベント前に、チャネリングで
「無気力状態になるは、なぜ」と問いかけ、
ヒントをもらっていました。

時に、ガスバーナー?みたいな火が見え、
「青い火」「火力」「炎色反応」というキーワードが出てきました。


「色んな炎になれる=今無気力状態からも脱却できる」
という意味で受け取っていたですが、

無意識うちに火力も調節していたことにより、
自分を見失っていた部分もあるんですね。



個人的にヒットだったは、
ブロック解除際にてとてさんが鳴らす音^ ^

「あー!!実はそんな自分がいたね!
実はそう思ってたかー!!」

というタイミングで鳴るで、「見つかってしまった!」というか、
笑ってはいけない番組「ダダーン!」っていう音みたいで(笑)
なんだかもしろかったです^ ^

自分中では大変スッキリです!

自分からガンガン動いてみよう!今度は無意識ではなく、
色んな火自分を上手にコントロールしていきます^ ^




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


同じ気質方が集まると、「わかるわかる!」
という話がたくさんもしろかったです!


聞いているだけでもほんとに自分がスッキリしてきます。
すすめですよ^ ^

 

 

 
 
皆様ありがとうございますビックリマーク
 

このシリーズ5回目でしたが

氣質別に共感するところが全然違って

 

 

本当に興味深かったです目

 
 

 

次回は【金】氣質の方向けに開催致しますので

該当者の方はぜひご参加くださいねドキドキ

 


 

 

最後になりますが・・・

 

【火】氣質のご参加くださった皆様

ありがとうございました~ビックリマーク


 

 

【火】は『火力を上手にコントロールして』
 

良い意味で魂を燃やして

どんどん世の中に還元していきましょうねメラメラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック