(開催報告)zoom:てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催させていただいた

 

 

4/24(水)zoom:てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

氣質別での開催は

初の試みでしたが

 

今回も本当に濃かったっビックリマークビックリマーク

 

まず、私と幸人先生とで

【プチ土の会】を行いながらのスタートドキドキ

 

【土】について話しているうちに

既にどんどん反応が出ていた様ですが

 

 

「どの様な感じで行っていったか?」

 

 

というと・・・

 

しまいには以下の様なアイテムも登場しながら

行なっておりました(笑)

 

 

 


 

 

実際、この様な流れで進んでどうなったか?は

参加された方より、ご感想を頂戴していますので

 

そちらをご覧くださいませニコニコ

 

 

まずは、てとてさんのプロスキルメンバーでもある

ぱちぱちさんドキドキ

 

ブログにてご感想を書いてくださいましたキラキラ


 

 


 

匿名希望さまより


前からてとてさんイベントに興味があったですが、
なかなかタイミングが合わず‥と言ったところに、
私には合わせたようなイベントでした。


同じ気質人が集まるともしろいですね。
中バレてるわーって感じでした。



てとてさんとやり取りでうまい言葉が出てこなかったですが、
私が発した「同化する」を拾ってくださり次に繋ぐことができてよかったです。

初めてことだらけでしたが、とてももしろかったです。



【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


もしろいです。
ぜひ受けてみてください。

 

 


 


 

yamaさまより


ブロックになっている原因が
想像つかない事柄だった事が意外過ぎて驚きました。

中々、イベントに出掛ける機会が少ない
ネットで受けられて良かったです。


ネット上会話など、
あまり行う機会が無かったで、
ちょっと緊張してしまいました。

以前、てとてさんエネルギーワークイベントに参加した時は
音叉が1つで行われていたが2つになっていたで気になりました。

てとてさんブロックリサーチ中に感じて来る
エネルギー感覚が強く感じられました。

ありがとうざいました。 



【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


中々、イベントに参加する為に外出できない方や
自分ブロックについて気付けない方にすすめです。

 

 

 

 


 

Aさまより

はじめ参加条件があったで、
オンライン講座を申し込みしていたですが(笑)
条件緩和になったで、こちらに参加しました。

結果からして参加して良かったです。


常にみぞ辺りにもやつきが
べったりと住み着いていたですが、それがスッキリしました。
(全くないというわけではないですが、気にならない程度)

セッション後に体を触ったら体肉が柔らかくなってました。


一番、変化が大きいかな?
と思った面かなと思います。

恥ずかしいながら、常にマイナスで自転車操業を繰り返しているですが、
「稼ぐことって意外と楽しいんじゃない?」とセッション後に自然と沸いてきました。


セッション前にホロスコープを読んでもらえる機会があり、
自分で稼ぐこと」的な内容をだったで、
良いタイミングで受けられたな、と思いました。

 

 

 

 

皆様ありがとうございますビックリマーク

他にも実は

 
 
「余計な鎧を身に付け
 外されまいと頑張ってきたけれど
 
 セッション後は自然と
 脱いでも良いかなと思える様になった」
 
 
 
というご感想をいただく方もいらしてニコニコ
まさに「【土】らしい」ですが(笑)
 
でも本当、このタイミングで

皆さん、軽くなられた様で良かったドキドキ

 

 

次回は【水】氣質の方向けに開催致しますが

こちらも有難く満員御礼ビックリマーク

 

 

その後は5/30(木)に【木】氣質の方向けに

開催しますのでドキドキ

 

該当の方は

受付開始を楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

まずは【土】氣質のご参加くださった皆様

ありがとうございました~ビックリマーク


 

 

【土】らしく誇り高く、そして

美意識を忘れずに

進んで参りましょうねキラキラ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック