(満席!)5/8(水)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※条件緩和しましたビックリマーク

 てとてさんと対面で会っていない方もOKに

 (詳細は下記にて)

 

 

最近、てとてさんとのコラボも

zoomにて開催させていただいていますが

 

これがまた、実に面白くてっニコニコ

 

 

※参考として以下のご感想を

 ご覧くださいませ↓

 


 

この施術会後も、数回
開催させていただきましたが

 

 

 

zoom(遠隔)でもしっかりと

クリアになることが

 

提供者&参加者さん双方に

ハッキリと分かったのでビックリマークビックリマーク

 

 

 

自信を持ってオススメできる

コンテンツとなりましたキラキラ

 

ですので、これからシリーズ化をして
提供させていただこうと思いますビックリマーク

 

 

それは何かというと・・・

 

 

 

【『陰陽六行』氣質別

 共通ブロック解除ワーク!!】

 
 
 
ですニコニコ
 
※『陰陽六行』の氣質別の説明はこんな感じ下矢印
 
 
 
 
これまで占導師協会の企画を通じて
各気質別のセミナーに参加・開催させていただきましたが

 

 
 
「同じ氣質の方が集まると
 同じ悩みを共有しやすく
 
 異様に盛り上がる」
 

 

 

という光景を
何度も目にしました。

 

 
これは正直、
『良くも・悪くも』でしたがあせる
 
この現象を通じて
 
 
 
「同じ悩みが出るのであれば
 
 共通ブロック解除ワークも
 深い領域で出来るのでは!?
 
 
 
と感じたので
その時の経験を元にビックリマーク
 
氣質別に
開催させていただくことにしましただって
 
 


 

 

 
 
さて、今回は
どの氣質を開催するかといいますと・・・
 
 
 
【水】氣質ですビックリマーク
 (【天水人】【地水人】のみ)
 
 
 
なぜならば・・・
 
 
【天水人】の方は
現在『大殺界入り』
 
【地水人】の方は
来年『大殺界入り』なのでDASH!
 
 
やはり、この渦中にいる氣質の方は
出来るだけ早いうちに色々と取り除きたいし
 
来年迎える方も今のうちに軽くしておいた方が
何かと影響も少なくなるかと思うのでビックリマーク
 
【土】氣質に続いて
 
 
 
【水】氣質ビックリマーク
 (【天水人】【地水人】のみ)
 
 
 
の方々向けに
開催させていただきますニコニコ
 
 
※【水】の後は
 【木】【月】【火】【金】の順で開催ビックリマーク
 
 【土】氣質の方は、現在募集中ですので
 該当者さんは、こちらをご確認くださいベル
 
 
 
 
 
 
【水】氣質の方は・・・
 

 

・社交的で協調性が高く『接客業向き』

・『周囲に合わせる』ことが得意

・サービス精神も高く『コミュニケーションの達人』
・『目標が高いと』才能を開花しやすい

・『面白いこと』が大好き

 

 

との様に言われています。

ただ・・・

 

 

周囲に合わせるのが得意が故に

相手に流されてしまうと

 

時に運気を乱してしまうことも。

 
 
 
特に自己評価が低い(ブロックを沢山抱えている)と
どんどん下へと流されてしまいかねない叫び
 
 
でもねビックリマーク
 
そのブロックを適切に取り去ることによって
『流れる方向』を見定めることが出来る様になり
 

 

 

「一気に夢や目標を叶えられる様になり

 誰よりも先に理想にたどり着けるように!

 

 しかも大事な仲間と一緒にねハート

 

 

 

ホント、【水】の方が本領発揮できると

 

自分だけでなく周囲をも

良い渦に巻き込むことも出来るのですビックリマークビックリマーク

 

 

でももし、今・・・

 

何かくすぶっている【水】の方がいたら

それをクリアにするのは今年が最適なのでっベル

 

 

そのお手伝いを占導師でもある私&てとてさんにて

させていただこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 ↓今回もこの様な怪しいワークも行うかも笑
 
image
 
 
 
 
また、今回も2時間の間で出来る限り
セッションをさせていただきます!

ですので、基本
 
 
 
公開カウンセリングになりますので
その点のみご了承ください。
 

 
※他の方に悩みを聞かれたくないという方は
 今回はちょっと向かないかもしれませんあせる
 
 その方は5/19(日)にかよ宅で
 対面個別施術会を行いますので、そちらへ!
 
 (近日中に募集開始します)
 
 
 
また、流れによっては
個別施術的になることもありますが
 
さんの施術の面白いころは

 
 
「自分が直接受けいなく
 
 同じ場を共有するだけでも
 一緒にブロックが外れいく」


 
 
ということ笑顔
ですので、その際はぜひ
 
 
《自分事》の様に!
見聞きしていただければと思いますハート
 
 

本当、前回のご感想を聞いていても
遠隔&グループ施術でも
 
 
 
チェックカラダが軽くなったり
チェック思考が変わって呪縛から目が醒めたり
チェック状況が一変したり
 
 
 
色々と起こった様ですハート
 
 
 
image
 
 
 
ちなみに、あまり人数が多いと
充分に提供できない恐れもありますので
 
 
 
6名のみの募集と
させていただきます!
 
 
 
※その他に私の御縁で占導師になったメンバーが
 サポートとして同席させていただきます。
 
 
 
また、今回に関しましては
治療の性質上・・・
 
 
てとてさんの治療を対面で
1度(ちょっと)でも受けたことのある方
 
に限らせていただきますので
ご了承くださいませうさ・ペコ
 
 
 
右矢印受けたことがない方でも
  そういうのがお好きな方・興味のある方
 
 「遠隔でも治るかも」と感じる方は
 参加OKとなりました。
 
 ※ただし、対面経験者と比べた場合
  少し、体感を得られにくい可能性も。。。
 
  その点のみ、ご了承くださいませm(__)m
 
 
 
 

色々と軽くされたい方は

ぜひぜひこの機会にご参加くださいね笑顔
 
 


(開催概要)
日時 : 5/8(水)20:00~22:00
参加費: 一般 8,800円 夜道生&てとて・プロスキルメンバー5,400円 
備考 : 事前振込制

 

※プロスキルメンバーの方は必ず、

 その旨明記ください

 



ベルお申込みは・・・


*【5/8(水)zoom:『てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』】
*お名前

*生年月日(例:1978年8月30日)  ※必ず明記ください

 

 


を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

※この企画にに参加出来る条件は、
『陰陽六行』の氣質において、


【天水人】と【地水人】の方のみ!

 

 
となります。

「自分が該当するか?」お調べになりたい方は
以下でお調べくださいませ。
 
 

 

 

~zoomの登録をされていない方へ~
下記の手順に沿って事前準備だけお願いします
ほっこり
 


(1)パソコンの方はZOOMのアプリをダウンロードし
  Zoomダウンロードセンター

  https://zoom.us/download

  にアクセスします。


  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/zoom-start/



(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方は
  アプリ「ZOOM」で検索をかけて
  ダウンロードしてください。

 (「Zoom Cloud Meeting」というアプリ)

  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku/



※設定の際に、念のため
 以下のページもご覧ください。

無料通話のZOOMで、国際電話請求が来たのはなぜか!?

 


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック