(開催報告)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催させていただいた

 

 

5/8(水)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

 

氣質別での開催は

【土】氣質に引き続き、2回目でしたが

 

今回も本当に興味深かったビックリマークビックリマーク

 

 

※【土】氣質・開催報告は↓

 

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

 

まず、今回も私と幸人先生とで

【プチ水の会】を行いながらのスタートドキドキ

 

【水】について話しているうちに

既にどんどん反応が出ていた様ですが

 

 

「どの様な感じで行っていったか?」

 

 

というと・・・

 

てとてさんも【水】氣質なので

一緒に治療を受ける側にっキラキラ

 

 

なので今回は、てとてさんのお弟子さんが

特別に入ってくださり、はじめていきましたニコニコ

 

 

ちなみに【土】の時と同じように

『お金』がテーマで出てきましたが

 

 

 

【土】は『美意識』 というのに対し

【水】は『仲間意識』 というのが出てきた目

 

 

 

いや~、まさにそれぞれの氣質っぽいし

違いも面白かったっニコニコ

 

そして、前回は治療アイテムの中に

『お札』が出てきましたが

 

今回は【水】だけに『お酒』が登場しましたよ目

 

 

 

image
 

 

 

っと、この様な流れで進めていきましたが

 

その結果、どうなったか?は

参加された方より、ご感想を頂戴していますので

 

そちらをご覧くださいませニコニコ

 

 

ブログにてご感想を書いてくださった方もいるので
シェアさせていただきますねキラキラ

 

 


 

 

 

そして、今回治療に入ってくださった

康市先生からニコニコ

 

 

康市さまより


前回の『土』氣質に続き『水』氣質にも
参加させていただきました( ̄∇ ̄)

今回は施術者側というのもあり、とても緊張しましたが
てとてさん・かよさん・参加者の皆さんの助けもあり(笑)
何とか進めることができました。

色々学びがありとっても勉強になりました。
ありがとうございます(笑)


今回思ったのは、土氣質と全く違うことです!
前回、水氣質の方が土氣質の方をみると

「そんなことで悩んでんの?!大変ねぇ」

という感じでしたが(笑)
これは他の氣質からみるとどれもあり得ることなんだなと感じました。



土は「見栄・体裁・お金」で悩み
水は「責任・母性・他者との繋がり」で悩んでるんだなぁと強く感じました。

私的にはそこではそんなに悩まないなぁ。だったり
お金のことにしても「なるほどなぁ」という考えが多かったです。

何にせよ色々な氣質の違いが明確に感じられてとても楽しかったです。
また宜しくお願い致します。


 

 

 

 

続いて、【水】氣質の方々の

ご感想は以下の通りニコニコ


 

のぞみさまより


いやー水って単純なようで哲学でしたね~。
そうなんだ!って謎が解けた方が多かったではないでしょうか?

今回は、全てをさらけ出して行こうと思っていた為か、
氣全開で臨んだ為…所々しか覚えてないという(涙)
メモを見て振り返り中です。

全員でブロック炙り出しをする時に、
縁で影響し合っている方で手を繋いだイメージを
してみたらいいではないかな?と思いました。

二巡目も絶対に受けたいです!
本当にありがとうざいました(≧▽≦)




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


令和時代に入り、二極化進みも
更に加速されているように思います。

今は悩みもないからと悠長にしていないで、
調子がいいならさらに良くなるよう受けた方がいいと思います。

 

 

 

 


 

知子さまより


かよさん、こんばんは~

遅くなりましたが、水氣質限定共通ブロック解除ワーク
ありがとざいました!


水氣質物事捉え方傾向って
似てるんだな~と思いました

親が厳しかったとか、頭から否定されたとか、
私にもあったことを経験してる・感じてきている人が多くてびっくりしました。


なんだか、そういう傾向があるとわかっただけでも
少し氣が楽になった感じがします。



ワーク終了後はめっちゃ眠かったです。
エネルギーが動いたんだなぁという感じがしました。

オンラインでも水氣質共通パターンが
これだけ見つかるで、
アルで会が開催されるが楽しみになりました^^


 

 

 

 

皆様ありがとうございますビックリマーク
 

個人的には、前回は私も【土】だったので

思いきり同調することが多かったのですが

 

今回は別氣質だったので

まさに、康市先生と同じく驚くことが多く

 

 

「そこでみんな大きく共感するのねビックリマーク目
 
 
と改めて驚きました。
 
そう、鑑定で個別に皆さんのお悩みは聞いていたので
分かってはいましたが・・・
 
まさか、あれほどまでにもみんなで
大盛り上がりするとはDASH!
 
 
占導師という立場でも
とてもとても勉強になりました。
 
 
でも本当、【水】の皆様はこのタイミングで

軽くなられた様で良かったドキドキ

 

 

次回は【木】氣質の方向けに開催致しますが

こちらも有難く満員御礼ビックリマーク

 

というか締め切ったにもかかわらず

お申し込みが入るという盛況っぷり目

 

 

その後は6/5(水)に【月】氣質の方向けに

開催しますのでドキドキ

 

該当されていて、

ご参加希望の方はぜひ以下からどうぞニコニコ

 

 

6/5(水)zoom:てとて&華陽『【月】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

 

 

最後になりますが・・・

 

【水】氣質のご参加くださった皆様

ありがとうございました~ビックリマーク


 

 

【水】らしく『仲間』を大切にして

皆と一緒に

 

豊かになっていきましょうね波

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック