5/25(土)新宿:ベッドテクニック講座inラブホ(お風呂講座アリ) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

毎回、あっという間に埋まってしまう

ラブホでの【お風呂講座】ハート

 

 

※これまでの開催報告は↓


 

【(開催報告)1/23(水)新宿:ベッドテクニック講座inラブホ】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12436141471.html

 

 

 

ここのところ、色々あって

なかなか開催出来ていなかったのですが・・・

 

この度、久々にビックリマーク

 

 

 

5/25(土)に

開催させていただきます笑顔

 

 

 

 

 

 

 



今回は、お風呂テクニックだけでなく
『癒し』をテーマにお届けしますよ~っだって




~《内容》~


ドキドキラブヒーリングタッチレクチャー
ドキドキ隠された女体の性感帯
ドキドキ男性を様々な方面から感じさせる方法

ドキドキ男性・器の構造解説
ドキドキ男性・器の愛撫法
ドキドキコンドームの付け方
ドキドキ騎乗位をする時のワンポイントアドバイス

 

ドキドキ自分も相手も癒される『○○スポット』の紹介(New!!)

 

 

 

いってみれば・・・

これまでzoomにて開催してきた

 


『ラブヒーリングタッチ』講座 
『ベッドテクニック』講座 

 

 

これらに

これまで行ってきた

 

 

『お風呂講座』

 

 

を併せてまとめて行う様な内容です笑顔

※上記、講座内容の詳細は↓


 【12/27(木)zoom:ベッドテクニック講座開催!!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12427200561.html


 【第4講座】~「お風呂でイチャイチャしたいっ!」~
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12248153844.html

 

 

 

また、これに加え

今回はっビックリマークビックリマーク

 

 

 

ドキドキ自分も相手も癒される『○○スポット』の紹介(New!!)

 

 

 

ということで

最近、見つけた新たな場所(概念)をお伝えしますニコニコ

 

 

 

そうビックリマーク

 

実は、これ・・・

《ガネーシャ》が教えてくれたこと。

 

 

image

 

 

 

「《ガネーシャ》って!?という方は以下をどうぞ↓

 

 【我が家に《ガネーシャ》がやってきまして♪】  

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12370833039.html

 

 

 

《ガネーシャ》って

『インドの神様』として有名ですが

 

『性愛の神様』であることって

あまり知られていないあせる

 

 

 

ご興味のある方は

色々と調べていただければすぐに出てきますが

 

この《ガネーシャ》がまぁ

色々と教えてくれる訳ですよ目

 

 

そして、その内容は・・・

 

 

じっくり考えてみたり、

調べてみたりすると

色々と辻褄が合うのDASH!

 

(神経伝達系とか、

 そういうメカニズム的にもねビックリマーク

 

 

これは私の経験上、恐らく、

どの女性にもヒットするかと思うのでニコニコ

 

 

今回は、その新ネタを

体験いただこうと思いますラブラブ

 
 
 
 

また、それに併せて

今回も・・・

 



「私が皆さんを風俗嬢並みに
 おもてなしさせていただこう
ドキドキ



とも思っていますだって


というのも、風俗ってね!

男性が【殿】になれる場所なのです!!


男性が

風俗に行きたがる理由の1つに


「たまに【殿】気分を味わいたい」


というのがあります。


これを時々、女性側が行ってあげることで
風俗への抑止力にもなれば

男性を【殿】扱いできる様になると、

廻りまわって

 

 


自分のことを

【姫】扱いしてくれる様にも笑顔
 

 

 

そう!

 

 


「まず、ベッド上で【姫】の様に

 扱ってもらいたければ

 

 先に男性に対して【殿】扱い

 してあげるのも1つなのです!だって
 



でも、その為にはまず女性側が【姫】気分を
味わっていなければ、なかなか提供出来ないのであせる

なので、今回の講座では女性である皆様に
【姫】気分を味わってもらいますよ~だってドキドキ



前回、ご参加くださった

皆さんからは・・・


 

「こんな風にされたら・・・
 それは、また通いたくなる」
 
「イメージしていたものと
 全然違ってビックリ!!
 
「こういう風に対応されたら
 そりゃ嬉しくなるよね」





との様に言ってくださいましただって

 

 

また・・・
この【姫】体験を通じて


ドキドキ女体の美しさ
ドキドキ女体の気持ち良さ


も存分に知ることも出来るので・・・
女体を持つ自分のことを好きになれた方も続出っ!だって

 

 

 

 

 


本当、この【姫】体験をすることで
女体の持つ可能性を知ることが出来るので

どんなセラピーをするよりも
早かったりもするのですよねだって



実際に、女性である自分にブロックを感じている方も
この体験をすることでポロっと取れた方もいましたほっこり

 

 


実は、この【姫】体験には、
医学的にも心理学的にも裏付けされた


『ある要素』


が含まれているので



キンモクセイの花『癒し』 
キンモクセイの花『ブロック解除』
キンモクセイの花『テクニック』



が必要な方には、

特に今回の講座はドンピシャなことでしょう。

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、こちらは女子会プランでの予約なので
とても美味しいハニトー付きでもありますドキドキ


ホント、女子会のノリでも良いですし
「自分へのご褒美!」というノリでも大歓迎っだって

 

 

2019年をより女性として胸を張って

過ごしていきたい方はぜひお越しくださいねハート

 



(開催概要)
日時 : 5/25(土)13:00~17:00 

場所 : 新宿のとあるラブホ
参加費: 32,400円 夜道生・16,200円 
備考 : 事前振込制
定員 : 3名

※夜道生の受付は先着1名さまのみ
! 



ちなみに・・・

 

風俗に入ったら基本、
4時間だと60,000円程度することがザラ人差し指

 


そこと比べるのも何ですが笑

ある意味、風俗的な体験も出来るので
そういう意味でも、とてもお得なんじゃないかなだって

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、
こちらの講座は・・・

 


『テクニック講座ダイジェスト版』


ということで

 

 

『ベッドテクニック』の基本的な部分

 

 

をお伝えしていきますので

 

広く浅くテクニックを

身に付けたい方にもオススメです!

 



ご参加希望の方は・・・


*【5/25(土)新宿:ベッドテクニック講座inラブホ】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 


ホテルの都合上3名のみの受付となりますので
ご希望の方は枠が埋まる前にどうぞ笑顔

 

 


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック