我が家に《ガネーシャ》がやってきまして♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ちょうど先週のこと・・・
我が家に《ガネーシャ》がやってきましたぞうさん。キラキラ


image

この《ガネーシャ》が来てからというもの
毎日がお祭り騒ぎなのですが・・・

我が家に来た流れも面白かったので
そこから少しシェアさせていただきますねハート


ぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。



そう、それは『子宮』の再検査にと
総合病院へ行った帰りでした。

ちょいと、この再検査が『迷走神経』に響きまして
しばらく動けなくなった私。。。

でも・・・



「どうしても歩きたい!!」



と思ったので
目眩が起こらない様に、ゆ~っくり歩くことにだって


そうしたらね!

途中、立ち寄った神社でおみくじが引きたくなり
引いてみたら、こんな内容だったの目







健康 → 基本はウォーキング


おおっ!

自分の【感覚】に従ったら
健康になる為のキーワードとドンピシャですよっだって 


「これは幸先良いねハート


とテクテク歩いていったら
道中、面白いものに沢山出会えて感動&興奮していたのですが音符

最終的に出逢ったのが《ガネーシャ》だったのです!



image


もうね、この《ガネーシャ》に出逢った時
他にも4体、デザイン違いが数種類あったのですが・・・


「これしかない!!


というくらい「ピン」ときまくってしまったので
迷いなく、こちらを購入することにキラキラ

で・・・
この《ガネーシャ》!


我が家に来てから、そのエネルギーの強さに
更にビックリすることになるのですが、それ以外にも



我が家に来てから、
急に色々と喋り出す・喋り出す!目あせる




昔、『夢をかなえるゾウ』というドラマもやっていましたが
まさに、「このドラマの如く!のような勢いでしたが・・・



 「《ガネーシャの教え》が
  とにかくスゴイの
ひゃ~・・・!!」



これは皆さんにもものすごく役立つことだと思うので

何を教わったのかは、これから少しずつ
ご紹介させていただこうと思いますが・・・


ホント、自分の感覚を大事にすると
面白い出来事に遭遇しますね笑顔





あっ、ちなみに~
この日のお供は何気なく手にした


『観音温泉』のお水


だったのですが・・・

{ED892514-C7AB-450B-B865-A61026C0E530}

 

 

 

この『観音温泉』が氣になって調べてみたら
静岡の温泉なのに、浅草寺とゆかりがあるとか!
 
《ガネーシャ》と出逢った、その日の夜に知った。。。


で、この《ガネーシャ》とは、
そんな浅草寺の近くのお店で出逢ったのですよねDASH!

 

もう、色々なことがシンクロし過ぎて

笑うしかない状態ですが笑

 

奇しくも《ガネーシャ》

 

 

「障害を除去してくれる神様」

 

 

 

と言われていますぞうさん。キラキラ

 

 

この子宮の再検査の直後に出逢った《ガネーシャ》

 

実は、この《ガネーシャ》が来てからというもの

「子宮の患いに効くよ~」という情報が色々入ってきました。

 

 

まさに、障害を取り去ってくれるかの様で

ホントに、来るべくしてこのタイミングで来たんだなぁってねだって

 

 

子宮云々のことも綴っていきたいので

並行してのお届けになると思いますが~

 

ホント《ガネーシャ》の教え」は、とにかくスゴいことばかりなのでキラキラ

これからの投稿を楽しみにしていただけたら嬉しいです笑顔

 

{DA3D35EE-AC9A-4C68-97C5-ACF6E3E0315E}


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック