『化粧』をしない女性は自分の能力を出しきれない | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

《ガネーシャ》から教わった

 

 

 

宝石赤『化粧』は、自分の潜在能力を引き上げる

 『化粧』をしない女性は自分の能力を出しきれない

 

 

 

について

詳しくご紹介させていただきますね笑顔

 

 

 

 

 

※その他にもらったメッセージ集は、こちら↓


 

 

 

ぞうさん。キラキラ~《ガネーシャ》からのメッセージ~キラキラぞうさん。

 

 

 

 

『化粧』って、何の為にするか知っているか?

 

 

『綺麗に魅せるだけ』のものでない

『男に媚びを売るだけ』のものでない

『コンプレックスを隠すだけ』のものでない

 

 

はたまた

 

 

『日焼け止めをするだけ』でもない

『乾燥を防ぐだけ』でもないし

 

『大人の女性の社会人的マナー』だけでもない

 

 

それよりも、もっと大事な意味があるんだよ!

それは何かというと・・・

 

 

 

「『化粧』は自分の能力を上げる為なんだよ」

 

 

 

『化粧』って元々、

何の為にするか知っているか?

 

 

『神事』を行う為のものだったんだよ。

 

 

『化粧』には《神力》を呼び寄せる力があれば

《魔除け》効果や《結界》を張ることも出来る。

 

 

だから『神事』を行う者には『化粧』を施した

という歴史があるんだけれど

 

これは、このご時世でも有効でな。

 

今、言ったように『化粧』には、まず

《魔除け》効果や《結界》を張ることも出来ることから

 

 

 

「疲れ(憑かれ)知らず」になる。

 

 

 

それにより、余計なものに邪魔されないで済むから

のびのび自分らしくいられる様になるんだよ。

 

年頃の女性が自然と『化粧』したくなるのも

本能レベルでそのことを知っているからなんだろうな。

 

 

 

幼い頃は、『無邪気』でいることが多いから

文字通り、『邪気』が『無い』分、

「疲れ(憑かれ)知らず」なんだけど・・・

 

人間は色々学んでいくうちに、良くも悪くも

『邪心』が芽生えてしまうもの。。。

 

 

その『邪心』は成長の為には

決して悪いものではないんだけど

 

出過ぎた時に『疲れ』という現象で

『憑かれ』たことを教えてくれるんだな。

 

 

 

そして、『疲れ(憑かれ)た』時に

《魔》が入ってきやすいんだが

 

それを『化粧』していると

上手い事跳ね除けてくれる、と。

 

 

※男性の場合は顔に化粧水やクリームを塗るだけでOKとのこと

 

 

 

 

で、更に言えば・・・

 

綺麗に色を乗せていくことで

これまた文字通り、『色気』が乗る。

この『色気』というのが、とても大切でな。

 

 

 

肌に乗せた『色』のパワー(氣)が入ることで
どんどん自分の能力が上がっていくんだよ。

 

 

 

これは『色』にも《色神様》というのがいてな

その《色神様》のエネルギーが直に入る。

 

そのことによって、特に女性は『色気』が増す様になる。

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

「ノーメイクの時だって色気は出る」という

反論も出てきそうだが・・・

 

これは普段、『化粧』をしている人だからこそ

滲み出るものだから勘違いするなよ。

 

 

 

あっ、ついでに言えば、

「男は、すっぴんが好き」というアレ・・・

 

これも普段、『化粧』をしているからこその差分や

特別感・優越感でそう感じているだけだから

これも勘違いするな!!

 

 

(※この話も長くなったので、別記事でアップします)

 

 

 

 

 

話を戻すとだな・・・

肌に直に色を乗せられるのは『化粧』ならでは。

 

 

だからこそ、《色気》を増すだけでなく

《神力》を直に受けやすくなるのだが

 

《神力》を受けた女性は、

どんどん自分の内在する能力が芽生える。

 

 

そう、さっき・・・

 

「年頃の女性が自然と『化粧』を

 したくなるのは本能によるものだ」

 

という話もしたが、女性は

初潮を迎えた時期から《神力》を扱いやすくなる。

 

(だから、子供を産めるのだとか)

 

 

《神力》を扱いやすくなるからこそ

より《神力》を授かろうと思うのも自然な働きなんだが

 

《神力》を扱う為には

《魔除け》《結界》も同時に必要。

 

 

そういった点でも

『化粧』というのは両側面を備えられているんだな。

 

 

 

だからな!

『化粧崩れ』には氣を付けろよ!!

 

 

『化粧崩れ』 = 『結界崩れ』

 

 

見た目的な問題だけじゃない

ということをしっかりと覚えておくと良い。

 

 

 

 

あっ、何らかの理由で『化粧』が出来ない人は

直接、肌に触れる部分に《色》を触れさせれば良い。

 

 

 

 

この場合、無彩色(白・黒・グレー)以外でな。

ただ、『化粧』より効果はかなり劣るから
女性は『化粧』した方が断然良い。

 

 

 

 

というか・・・

 

 

 

「『化粧かぶれ』してしまって『化粧』できない」

 

 

という人もおるようだけど

ちゃんと

 

 

「寝てるか?」

「食べてるか??」

「出してるか???」

 

 

この辺をしっかりすることと

ちゃんと探せば、自分の肌に合う化粧品はあるで!!

 

(※『寝る』・『食べる』ことについても改めて綴ります)

 

 

 

せっかく女に生れたのなら

女を楽しめやっ!!!!

 

女は女を存分に楽しむだけで

世界は豊かになるんや

 

 

 

 

ぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。

 

 

 

 

以上、《ガネーシャ》からでした。

なんか最後は語調が変わってきたのが気になるけど汗

 

 

 

そうそう、こんな感じでメッセージをもらったものの

つい、疑ってしまう私・・・

 

 

「ホントにそんな歴史があるんかね!?

 

 

と調べてみたら

実際にそうだったひゃ~・・・

 

 
ちなみに、検索すると真っ才気に出てくるのは
こんな感じなんだけど・・・

 
{F66E0B10-E234-4513-80F3-0BFB27A61AAD}


はい、皆さんが想定通りの回答ですよね~!
でもね!!

こちら↓には、《神力》や《魔除け》的な話が出てたのひゃ~・・・
 
{163ADDF5-296A-447D-A6C5-BF31689EE21A}

「化粧によって神霊が乗り移り、災難を避ける」
「宗教、儀礼、呪術などと関連してくる」



とも綴られてるDASH!
またまた、こちら↓には
 
{0D9785C7-4689-4193-AE4D-1842431657E3}

こちらには・・・


「ひときわあでやかな化粧をして、
 神の心をやわらげ・・・」



ともあるけれど、


綺麗に化粧された女性には

人間だけでなく神様の気持ちも
やわらげたり、喜ばせたりするのか!ひゃ~・・・




そして、こちらには↓

 
{F427AE08-CBAE-4182-A4B6-5B39B6431031}
 
{6144532C-1521-4CCA-AE4F-52B1F0B5F6D9}


「化粧道具を神事に用いることも各地にあり」

「化粧が本来は神降臨の表れの
 一つであったことを示す」

「化粧の一般化は、これを身に付けた
 女性の霊力の普遍化

 すなわち女性の社会的地位の
 変遷を表すものである」



となあせる
なんだかすごいなぁひゃ~・・・

 

 

ちなみに・・・

こんなのも見つかったのでシェアするとだって

 

 

image

 

image

 

 

これは、男性が『化粧』をしたら・・・

 

というビフォーアフターですが、

これは、いわゆるベースメークしかしてません。

 

それでもこんなに変わるんですね。

 

 

また、こちらのサイトには

以下の様なコメントも載っていました。
 

 

image

 

 

全文は、こちらにありますが

コメントだけでなく

 

どんな風に自分の顔を整えたら良いか分からない

という女性も参考になるかもだって

 

 

 

 

っと、それにしても《ガネーシャ》すごいなぁあせる

 

これを信じるか信じないかは
アナタ次第ですが笑

 

実際、輝いている女性は

自分に合った『化粧』をしていますよねキラキラ

 

 

《色気》《神力》《潜在能力》・・・

 

これらが『化粧』を通じて上がるのなら

しない訳にはいかないよねだって

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック