(再)上手にパートナーシップが育めるようになれば『仕事』も『恋愛』もうまくいく! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ちょっと思うことがあって

色々と過去の記事を探していたら

 

再度アップした方が良さそうな記事を発見っビックリマーク

 


 

私、5年前から基本的に考えは

変わってないのね(笑)

 

折角なので

少し手を加えて再編しますニコニコ

 

 

 

 

メモメモメモ

 

 


『コラボの組み方』って、言い換えれば

『パートナーシップの組み方』とも言えるのですが、

 

これって

 


お仕事だけでなく、

恋愛・結婚に於いても同じことが言えますビックリマーク

 

 

 

 

 


相手選びをする際って

 

相手の肩書や状況・人柄等で選んだり

直感で選ぶことが多いと思います。

 

 

やはり、ビジネスにしろ、恋愛にしろ

基本は、自分と同等レベルでないと

不釣り合いになりますからねビックリマーク

 

 

だけれども・・・

 

 


自分の中の基準を設定していないと

どう選んだらよいか分からなくなったり

 

時に相手に流されてしまったり

直感も狂ってしまう事があります。

 

 

 

 

 

 



こういう事が起きる時って、

どういう時に起こるかというと・・・

 

 

 

「自分の事が分かっていない時!

 

 


たとえば・・・

 

 

宝石紫仕事でいうと

自分の仕事の経営理念がしっかりと出来ていない時。

 

具体的に言えば

 


・自分は仕事を通じて何を提供していきたいのか?
・クライアント様にどうなってほしいのか?

 

 

などが明確になっていないと

コラボを組んだは良いものの

 

提供する段になって、ちぐはぐ感が出てしまい

上手くいかなくなってしまったりDASH!

 

 


宝石紫恋愛でいうと
女性としての自分が認識できていない時・・・

 

具体的にいえば

 

 

・自分の長所・短所って何?(特に長所)
・どんな男性と一緒に居る時に自分らしくいられるのか?

 

 

などが自分で把握できていないと
お付き合いすることになっても

 

楽しさや落ち着き感が出てこないばかりか

幸せを感じにくくなってしまうあせる

 

 

 





『仕事』も『恋愛』も上手くいっている女性って

 

この辺の事がちゃんと分かっているから

上手くいくのだと思います。

 

ですので・・・

 

 


仕事が上手くいっていて

恋愛は上手くいっていない方は

 

仕事でのパートナーシップの築き方を

恋愛に転用すれば良いしビックリマーク

 

 

 

 

恋愛が上手くいっていなくて

仕事は上手くいっている方は

 

恋愛でのパートナーシップの築き方を

仕事に転用すれば良いビックリマーク
 

 

 

 

仕事も恋愛もうまくいっていない人は

 

まずは『自分』を知ることから
はじめていけば良い
ビックリマークビックリマークビックリマーク

 



そうすると、仕事も恋愛も上手くいく様になり

両立が可能になるのですよね笑顔

 

 


 

 

 



『パートナーシップ』の基本が分かっている人は

【仕事】も【恋愛】も上手くいくビックリマーク

 

 



これは周囲を見渡していても

本当にそうです。


そう、以前、

とあるセミナーに参加した際に

 


「恋愛をしたかったら、仕事はやめろ(手を抜け)」
と言われていた講師がいてビックリしたのですが

 

そんな事をする必要はないですし、

 

 

その様な恋愛至上主義になると

男性からは『重たいオンナ』と思われてしまいがちです汗


また、

 


「恋愛と仕事は両立できない」

「仕事か恋愛を選ばなくちゃいけない」

 

 

と感じる人もいるみたいですけど、

そうじゃないビックリマーク

 

もちろん、時に両立するのは物理的に

大変な時も出てくるけれど・・・

 

(仕事がめちゃくちゃ忙しくなった時などね)

 


本当の意味で成功している人は、

仕事も恋愛も上手くいっています。

 


また、仕事に於いても恋愛に於いても

 

『パートナーシップ』が上手く育めていないのに、

なんとなく回っている関係性は長続きしません。

 

 

仕事も恋愛も、相手がいてこそ

成り立つものですからねハート



なので、もし上記の様な

両立が出来ないという幻想を抱いている方がいたら・・・

 

それは拭ってねビックリマーク

 

 

・・・ちょっと、この話はまだまだ綴りたいので

次回に続きま~す

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック