5/23(木)恵比寿:アナタの魅力を引き出すフォト&同行ショッピング(aiさんとのコラボ) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

メルマガでは軽く予告しておりましたが
この度、
 
 
 
夜道生でもある

写心家・ヒーラーaiさんとのコラボで

 

 

【5/23(木)恵比寿:アナタの魅力を引き出す

 フォト&同行ショッピング】

 

 

 

を開催いたしますニコニコ

 

 

 

image


 

aiさんとは去年は

こんなコラボイベント↓も開催しておりましたドキドキ


 

 

 

 

今回はタイトルの如く

 

 

 

あなたにピッタリ&

男性受けしやすい服を選び

 

その服を着た状態で

素敵なお写真を撮ってもらう

 

 

 

という企画ですドキドキ

 

(※ご自身で用意できる方は

  当日、買い物せずお持ちくださってもOKビックリマーク

 

 

 

 

↑実際にaiさんが撮られたお写真ラブラブ

 

 

 

そう、元々は、

ある夜道生からの

 

 

「そろそろパートナーが欲しい。

 でも出会いの場に何を着たら良いか分からない」

 

 

 

という相談がきっかけでした。

 

そこでベストな解決法を探したところ
今回の企画に行き着いたという訳ですビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

以下、aiさんも予告記事を開催てくださっているので

リンク張らせていただきますがドキドキ

 

 


【婚活女子必見♡あの方とのコラボ企画再び♪予告編
 https://ameblo.jp/ai-3939/entry-12455027405.html

【『お洋服同行ショッピング&写真撮影(仮)』のきっかけ~変化は小さなきっかけから始まります~】
 https://ameblo.jp/ai-3939/entry-12455071001.html

 

 

 

 

今回は、まずお買い物し

そちらで購入されたお洋服を着て、

 

 

写真撮影しますカメラキラキラ

 

 

 

魅力的なあなたの自然な表情を

aiさんが美しく写し出してくださいますラブラブ

 

 

 

 

image

 

※こちらは2年前に開催した際の1シーン。

 皆さん、aiさんの誘導に楽しそうに撮られていましたニコニコ

 

 

 

 

そう、今回の目的の1つに

 

 

 

「素敵な男性に

 選ばれてもらえる様にハート

 

 

 

という想いがあります。

 

 

 

男性ってねビックリマーク

 

どうしたって女性のことを

外見から判断します。

 

 

 

どんなに性格(中身)が良くても

外見で振り落とされたら、

 

そこから先は観てもらえないの。。。叫び

 

 

 

ショックな様ですが

これが現実ですあせる

 

 

実際に私も『数年彼氏なし』という時代を

経験したことがありましたが

 

 

 

外見を変えたことによって

男性の反応が変わり、

素敵な彼氏が出来ましたニコニコラブラブ

 

 
 
そう、かつての私は・・・
 
 

「私は中身勝負だ」

「外見で選ぶ男なんて彼氏にしたくない」

 

 

と足掻いたこともありましたが(笑)

そうしているうちは何をしても全然ダメなのよねあせる

 

 

それくらい外見って大事なのですが

これは、私だけでなくaiさんも経験済み。

 

 

※以下記事に綴ってくださっていますメモ

 

 

【後輩に服がダサいと笑われた私が、

 オシャレといわれるようになるまでに実践した2つのこと 】

 

《前編》https://ameblo.jp/ai-3939/entry-12455273646.html

《後編》https://ameblo.jp/ai-3939/entry-12455295916.html

 

 

(今のaiさんからは想像できないほど目

 

 

 

また、男性に向けて、となると・・・

ただ外見を整えれば良いという訳ではない。

 

 

 

誠実で健全な男性ほど

女性の自然な表情や雰囲気を好みますドキドキ

 

 

 

実はaiさんは、そういうナチュラルな
表情・雰囲気を撮るのが抜群に上手いっビックリマーク

 

 

ですので、その様な男性や

その様なお写真をご希望の方は

 

今回の企画は

かなりマッチすることでしょうドキドキ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

また、今回は恵比寿が舞台なので

以下の様な背景で撮ることになる予定ですハート

 

 

 

image

 

 

カジュアルに撮るのも良いし

 

下のお写真の様に

少し優雅な雰囲気の中で撮るのも良いねドキドキ

 

 

image

 

 

また、以下の様な場所を背景に

お姫様気分で撮られるのも良いかもしれないっニコニコ

 

 

image

 

 

 

当日撮らせて頂いたお写真は、

 

 

婚活用のプロフィール写真

としてもお使い頂けますニコニコ
 

 

※データ納品等の詳細については、こちら

 


そう、これは

aiさんから聞いた話なのですが目

 

 

aiさん、この1年の間に婚活中の方の写真撮影

(用途は婚活プロフィール写真用や自分磨き等)を

撮る機会が多かった様でねビックリマーク

 

撮影後、1ケ月経たずに、

 

 

 

「ありがとうございました!

 あれから彼が出来ました!!」

 

 

 

とかラブラブ

半年ほど経ったのち、

 

 

 

「彼が出来ました!!

 

 っていうか、自分でも信じられませんが

 結婚が決まりました!!!」

 

 

とかラブラブラブラブ

 
 
 

「気になってた人と

 付き合うことになったよ目

 

 


とかラブラブラブラブラブラブ

 

その様なご感想が

続々と届いているそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本当、aiさんも今

素敵な彼氏が出来て結婚目前状態ではありますがリボン

 

きっと、その幸せ波動が

伝播しているんだろうなぁドキドキ

 

 

 

私もお陰様で彼さんとラブラブに

過ごさせていただいておりますがラブラブ

 

今回は、そんな2人が諸々

お届けさせていただきますので

 

ラブラブ波動も受け取って

いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《当日のスケジュール》

 

11:00 恵比寿集合

11:20 恵比寿の素敵な空間でランチ

13:00 同行ショッピング(試着会)

14:30 随時撮影

17:00頃 終了予定 (終了時間は前後する可能性高し)

 

 

 

 

今回は、

 

 

*同行ショッピング(お洋服アドバイス)

*写真撮影

 

 

がメインですが

お待ちいただいている間に

 

私・かよから

 

 

*自撮りレッスン

 

 

をさせていただきますラブラブ

 

 

自分でも素敵に写真が撮れるようになると

より自信もつくようになるし

 

彼が出来た時に

綺麗に思い出としても残せると

 

何かと良いですからねラブラブラブラブ

 

 

 

↓こんな感じとかねドキドキ

 

image

 

 

 

女性は『綺麗』とか『美しさ』とかが

いくつになってもキーワードになる。

 

特に、これからの時代は益々そうビックリマーク

 

いかに自分を綺麗に写し出せるかっていうのも

今後、豊かに過ごしていく上では必須になると感じています。

 

 

ですので、その様なことも

お伝えしていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

あっ、それから・・・

大切なことを1つビックリマーク

 

 

私たちはイメージコンサルではないので

お洋服選びに関してはプロではありません。

 

でも、その方にピッタリな&男性受けしやすい

ファッションを提案するのは得意っドキドキ

 

 

その道のプロの方から選んでもらいたい人には

ちょっと向かないかもですが・・・

 

 

今、それぞれ審美眼の鋭い彼と

ラブラブな日々を過ごしている

かよ&aiの目で選んでほしい

 

 

という方には、

とてもオススメできると思いますのでニコニコ

 

 

「ピン」と来られた方は平日開催ではありますが

よろしかったらぜひお越しくださいねハート

 

 

※同行ショッピングを希望されない方は
 一緒に他の参加者さんの選ぶお手伝いに回ってもOKビックリマーク

 

 その方は撮ってもらいたい服でお越しください(^^)

 

 

 


(開催概要)
日時 : 5/23(水)11:00~17:00
参加費: 一般 16,200円 夜道生10,800円 
備考 : 事前振込制

 

 



ベルお申込みは・・・

 

 


*【5/23(木)恵比寿:アナタの魅力を引き出すフォト&同行ショッピング】
*お名前

*当日連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)  

 

 


を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

※『陰陽六行氣質鑑定』をベースにも

 諸々アドバイスさせていただきますラブラブ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

(再編!)6月~開講!!【オトナの女性の為のベッドテクニック講座】

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック