おはようございます晴れ


東京・神奈川で活動中♪

輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷

フォトグラファーのaiです^^


 

カメラマン仲間と写真を撮り合いっこ♪ (photo by小高 瞳



 

昨日は、5月下旬に開催予定のかよさんとのコラボ企画ラブラブ
『お洋服同行ショッピング&写真撮影(仮)』

の、イベントの予告をさせて頂きました^^

昨日の記事はこちらから♪




そうそう♪

今回のイベントは、

婚活に興味があるものの

自分1人ではどうしたらいいのかわからない
 

といったお悩みのお声がきっかけとなっています音譜

 

 

 

 

もう少し具体的に言うと、


『婚活イベントに参加するときに、一体どんな服を着て行ったらいいのかわからない』

 

 


『普段はラフなパンツスタイルが多く、ワンピースなんて結婚式のお呼ばれ以外滅多に着ない』


『そもそも何が似合うのか?自分ではよくわからないし、母や妹と買い物に行くとダメだしされるのがツラい』

 

 



 

 


といった感じのお悩みなのですが、

これって、結構同じように悩まれてる方多いのではないかなぁ~

目

 

 


せっかく婚活にチャレンジしよう♪と思っているのに

そういったことが原因で1歩が踏み出せないなんて勿体ないビックリマーク



であればベル

私たちが、一緒にお買い物を同行させて頂くことで
具体的にあなたに似合うお洋服のアドバイスをさせて頂きたいラブラブ

 

 

 


あと、これはおそらく言わずもがなとは思いますが、

素敵なパートナーと出会うためには外見を磨くのも必要ですが、
やっぱり内面も大事ドキドキ

 

 

素敵な男性と出逢った時、自分のセルフイメージが低いと
 

本当はわたしも近くに行ってお話したいのに
なんだか気後れしてしまって足が遠のいてしまう…


なんてことになりかねないのかなとしょぼんトホホ


 

 

意気揚々に自信満々とまでは言わずとも、

 

 

「あ、わたしって素敵だな♪」
 

 

と、自然と自分でそう思えることで

それまで硬くなっていたあなたの心が緩んで

 

 

『ちょっと話してみようかな音譜

 


といった具合に、次の1歩が踏み出しやすくなっていくのではないかなとニコニコラブラブ

 

 



 

 

長くなりましたが
セルフイメージってとっても大事ラブラブ
との思いもあって


ご自身のセルフイメージを上げるのにピッタリ
わたしの写真撮影を含めたコラボ企画が急遽立ち上がったのであります^^

 

 

 

でもって音譜

お買い物から撮影までの流れを、1日で行うことで、
何回も出向いていただかずに済むのも大きいかなと
ニコニコ

 


 

今回の企画では、

私とかよさんを含め3~5名で行う予定なのですが、

購入されたお洋服に着替えての撮影は、

いろいろと皆で交流をしつつのお買い物♪の後になります。

 


なので、参加される方の気持ちがいい感じに上がった状態で撮影がスタートできます音譜

 

つまりはベル
撮影が初めての方でも和やかな雰囲気の中、

ワクワクしつつもリラックスした状態で

より撮影を楽しんでいただけるということです^^



他にも今回の企画に関して

まだまだいろいろとお伝えしたいことがあるのですが…笑


それはまた少しずつお伝えさせて頂きますネニコニコ
ではでは今日も1日、良い1日をおすごしくださいコスモス

 

ai