こんばんは^^

 

フォトグラファーのaiです。





こちらは1月に菜の花畑で撮っていただいたお気に入りの写真です^^



 

4月も中旬となり、
ゴールデンウイークも段々と近づいてきましたね♪

 

 

今年は10連休!
旅行に買い物、デート♡



と、今からウキウキと計画を立てている方も
いらっしゃるかもしれないですね^^



そんな私も連休中のどこかで、
彼とのんびりとアウトドアを楽しめたらな~
ラブラブ
と、只今計画中です^^♪




ところでベル

開催は、GWよりもう少しだけ先になるのですが、
5月下旬に、ある方と
コラボ企画を予定しています^^♡




そのある方とはこの方、


じゃじゃん☆

 

 

 

陰陽六行の占導師でセクシャルセラピストのかよさん♪




わ~~~👏👏👏
キラキラ
来たよ~来た来た!!
1年ぶりのコラボ企画!!!(*^-^*)ヒャッホーウ♪

 


 

 

でね♪
気になるその内容は!?

と言うと~目



婚活女子必見‼

待ってて♡未来の旦那さん♪







あなたがあなたの理想のパートナーに出会うべく

 

"あなた自身をより引き立てて魅せるお洋服選び"
 

を、あなたのお声を聴きながら

私たちが一緒にお買い物に同行し、提案させて頂きます♪
 

 

 

 

そして今回の場所はというとここ♪
上品でエレガントな雰囲気が漂う街


東京の恵比寿キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、お買い物で購入されたお洋服を着て、写真撮影カメラキラキラ

魅力的なあなたの自然な表情を

わたくしaiが写し出します^^

 

 

 

 

 

 


当日撮らせて頂いたお写真は、

婚活用のプロフィール写真としてもお使い頂けます^^



っと、これは、余談ですが
目

 

わたしはご縁があってこの1年の間に

婚活中の方の写真撮影(用途は婚活プロフィール写真用や自分磨き等)を撮らせて頂いたのですが…ビックリマーク

 

 

撮影後、1ケ月経たずに、

 

「ありがとうございました!あれから彼が出来ました!!」

 

とかラブラブ

 

 

 

半年ほど経ったのち、

 

「彼が出来ました!!

っていうか、自分でも信じられませんが結婚が決まりました!!!」

とかラブラブラブラブ

 

 

 

ひさしぶりにラインで話していたら、

 

「あのね、気になってた人と付き合うことになったよ目

 


とかラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~♡( *´艸`)

マジ卍\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

おめでとうございます

(ノω≦)
 

 

 

といった具合にアップ

嬉しい報告を立て続けに頂いていますニコニコ

 

でもって、不思議と?ここ1年、割と最近も、

わたしのまわりでは結婚ラッシュがおきてますドキドキ
急に決まった!とか、実は私も…とか

その年齢は20代~40代とバラバラで、とにかく多い(゚д゚)!
(そんなわたしも年内予定してます(#^^#))

 

 

なので、このご縁の良き流れにあなたにもあやかっていただけたら…ニコニコ

 

そう思っておりますラブラブ

 

 

ということで、
今日は、『お洋服同行ショッピング&写真撮影(仮)』

というイベントを予定していますよ~ラブラブ
というお知らせでした^^

 

詳しくはまたおってお知らせさせて頂きますね^^
では~
音譜
 

ai