こんばんはお月様

東京・神奈川で活動中♪

輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷

フォトグラファーのaiです^^


噴水前でパシャリ(photo by 小高 瞳)



さてさて音譜
私のメインの活動は写真撮影なのですが、
他にもイラストだったり、ハンドメイド作品を販売したり
 

 

趣味で自分のお部屋の写真や料理の写真など

今まで本当にたくさんの写真をSNSに載せてきましたコスモス
(お部屋実例アプリのroomclipだけでも600枚以上)
私のお部屋はこちらから♪

クックパッドには13レシピ載せており、
今日までに40万件以上のアクセスや、1000枚以上プリントアウトして頂いています。
マイキッチンはこちらから♪

 



 

それもあってか、有難いことに今では
 

オシャレだね

家がモデルルームみたい

カフェができるよ

 

といった声をいただいたり、

わたし自身に関しても

 

センスがいいね

色使いがきれい

いつもかわいい恰好してるね

 

と、恐縮ながらも褒めて頂く機会が

昔に比べると格段に増えました。



え、何?今日はaiさん、自慢話ですか?( ゚Д゚)ポカーン

 

 

いや、違うんです!

どうか最後まで話を聞いて下さい(≧□≦)ノ
 

5分だけでもいい~♪
って歌っている場合ではない!


これ、真面目な話
私はセンスのかけらもないダサダサだったのです。

 

 

 

 

もう20年以上前になりますが、
 

高校時代の時って、女子達は皆オシャレに敏感キラキラで、

彼が出来はじめたりと、やたらと色づきはじめる(言い方w)
そんな時期があったのですが

そんな周囲とは対照的に、オシャレに興味がなく
おこづかいは大好きな漫画や画材へと消えていた私。

 


そんな私は
THE 腐女子キラキラ
(決して腐女子がダサいわけじゃないですが)


そこから年月を経て今の状態へと徐々にかわっていったのでした。
そのあたりについて次回もう少し詳しくお話させて頂こうと思います^^

 

 

ai