(開催報告)5/30(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催させていただいた

 

 

5/30(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

氣質別での開催は

【土】【水】氣質に引き続き、3回目でしたが・・・

 

 

※これまでの開催報告は↓

 

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

 

 

まず、今回は開始前から

いつもと違った目

 

 

【満席】表示をしていたものの

なぜか、その後もお申し込みが続き

 

 

今回は、特別に定員を超えた

8名にて開催させていただきましたビックリマーク

 

 

 

ですので、今回はどの様になるのか?

ちょっとドキドキしながらの開催でしたが

 

今回も本当に興味深かったビックリマークビックリマーク


 

 

 

まず、今回も私と幸人先生とで

【プチ木の会】を行いながらのスタートドキドキ

 

【木】について、お伝えした後に

ブロック解除を進めて行ったのですが

 

 

「どの様な感じだったか?」

 

 

というと・・・

一言で言えば

 

 

 

「深いっビックリマークビックリマーク目

 

 

 

特に今回は8人中7人が 【地木人】さんという構成だったからか

 

 

どんどん『下に・下に!!とばかりに

 

潜在意識の奥の方に潜り込みながらの

ブロック解除となったからか

 

 

 

「とにかく深かった目

 

 

 

そう、今回はてとてさんの治療になれている

参加者さんですらも

 

 

 

「強烈な眠気に > 包まれてびっくりしたあせる

 

 

 

という感想を言われる方も

多かったのですが

 

実は、提供側の私たちも

強烈な眠気に包まれるほどでして・・・

 

 

それだけ今回は深い領域に

アクセスさせていただいたのでしょう。

 

 

 

なので、今回は

 

 

「てとての怪しい部屋(笑)」

 

 

 

になるのが、これまでで

一番早かったですニコニコ

 

 

 

※深い領域にアクセスする時は

 部屋を暗くしたりすると炙り出しやすいのだそうですビックリマーク

 

 

 

ちなみに、前回は治療アイテムとして

『お酒』が出てきましたが

 

今回は【木】だからか『杓』と(笑)

『札束』が登場しましたよ目

(すごい光景だ(笑))

 

 

 

 

ちなみに、これまで同様

今回も『お金』がテーマに出てきましたが

 

 

 

【土】は『美意識』

【水】は『仲間意識』 

 

 

というのが出てきましたが

【木】は何が出たかというと

 

 

 

『孤独』でいると、皆と繋がっている

(一体になっている感覚がある)

 

 

 

【木】氣質でない私たちは

イマイチ分からない感覚でしたが

 

【木】氣質の(参加された)方々は

ものすごく共感していたので

 

これは【木あるある】なのでしょうね目

 

 

いや~、まさにそれぞれの氣質っぽいし

違いも面白かったですっニコニコ

 

 

 

・・・っと、この様な流れで

今回は進めていきましたが

 

その結果、どうなったか?は

参加された方より、ご感想を頂戴していますので

 

そちらをご覧くださいませニコニコ

 

 

ブログにてご感想を書いてくださった方もいるので
シェアさせていただきますねキラキラ

 


 

 

そして、以下はメールにていただきました

ご感想ですニコニコ
 

 

yumiさまより


昨日はありがとうございました。
とても軽くなっているのを感じます。

今日は音叉の練習会でしたが、いつも感じたりする
「話の輪に入っていけない感じ」を感じませんでした。

木気質についてかよさん、てとてさん、幸人先生が
それぞれ話してくださったことが腑に落ちました。

今まで感じていた孤独感のようなものも
そういう事だったのだと受け入れられてすっきりしました


木は一本ずつ立っている。
ひとりひとりが、一人で。


木気質が好きになりました。
ありがとうございました。



外したいブロックやワークの後に
こうなりたい姿を考えておいてください
と事前にご連絡いただいた方がうれしいです。


 

 


 

 

nanaoさまより


とにかく、深かった!!です。

同じ気質の方々ばかりなので、回答?が腑に落ちるコトばかりで。
個人セッションよりも、はるかに濃い内容でした。


特に最後の
「孤独でいると、皆と繋がっている」
他の気質の方々には理解できないでしょうが、妙に腑に落ちました。

香代さんとてとてさんに、感謝しかありません。
ありがとうございました!


【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

グループで受けるからこその、学びは大きいです。


 

 

 

 


 

duffyさまより


同じ木でも控え目な方が多いのかしら?
と言うのが第一印象でした

人間関係はどこでもついて回るものなので
良い勉強になりました



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


物は試しに是非受けて頂きたいです。
同じ気質の人の話を聞けるチャンスですから。


先生方のキャラも素敵です。

 

 

 

 


 

MTさまより


実は、参加時に特に解決したかった
深い悩みがあった訳ではなかったのですが、
単純にブロック解除ってどうやってやるんだろう?
という好奇心と

スロースターターの木気質への注意
”人生の期限に乗り遅れてしまうこともあるので要注意”

の言葉で参加を決めました。


『夢を現実に変えられる』努力の人という点も 
その通りだなあ思ったのですが、
それと同時に完璧主義(自分の中での完璧)、
スロースターターなので、
夢は現実に変わって行くんだけど、
そのスピードが遅いのが気になっていました。

今回参加した皆さんと、
どんな共通のブロックがあるのかなあと思っていましたが 

最初に現れてきた言葉が 孤独 っていうのに
思わず笑ってしまいました。


そして、それがどうやら他の木気質さんの共通のブロック 笑
暗い、そして深い、
でも、多分、木気質にとって孤独は
そんなに悪、ネガティブなことではないのでは?と感じました。

孤独を楽しめるというか
木が独立して生えているように
孤独(個)があることによって、安定するというか
(これはブロックが解除されたということでしょうか?)

あと、’常にリセットしたい’ も
思わず、わかる~ と思った瞬間でした。


てとてさんの施術は魔法を見ているみたいで
とても楽しかったです!
こんなことが遠隔でできるのか、と驚きの連続でした。



木気質のブロック解除を手伝って頂いた
カヨさん、てとてさん、幸人先生
木気質のディープな世界にお付き合い頂きありがとうございました

普段はもう少し、楽しい感じで、
ブロック解除ワークをされているようだったので、
暗い土の中に潜っていくようなワークで申し訳ない気がしました。

カヨさん、てとてさん、幸人先生 
貴重な体験をありがとうございました!



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


サービス精神満載のてとてさんのワークが
面白いので是非体験してみてほしいです! 

そして、たまに脱線しそうになるてとてさんの感性に
絶妙な合いの手を入れる、カヨさん。 
的確なアドバイスで本質をついてくる幸人先生。 

三位一体でとても濃厚な時間でした。

軽い気持ちで自分の中にどんなブロックがあるか
知りたい人にもオススメです!


 

 

 

 

 

皆様ありがとうございますビックリマーク
 

このシリーズは3回目でしたが

氣質別に共感するところが全然違って

 

 

本当に興味深かったです目

 
 

また、ご感想に

以下の様にありましたが・・・

 

 

 

 外したいブロックやワークの後に
 こうなりたい姿を考えておいてください
 と事前にご連絡いただいた方がうれしいです。

 

 

 

これまで、zoomでのブロック解除は

 

このシリーズ以外でも

何度も提供させていただきましたが

 

今回、初のご指摘だったので

 

 

「まさに【木】さんっぽいビックリマーク

 

 

と感じたと同時に

 

今後は、氣質に合わせて事前連絡内容を

氣を付けた方が良いなと私も勉強になりましたメモ

 

※たとえば【金】氣質の方には事前に
 伝え過ぎても良くないですしねあせる
 
 
 
 
でも本当、【木】の皆様にも
良い感じで提供できた様で良かったですドキドキ

 

 

次回は【月】氣質の方向けに開催致しますが

こちらも有難く満員御礼ビックリマーク

 

 

その後は6/26(水)に【火】氣質の方向けに

開催しますのでドキドキ

 

該当されていて、ご参加希望の方は

募集開始を楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

最後になりますが・・・

 

【木】氣質のご参加くださった皆様

ありがとうございました~ビックリマーク


 

 

【木】らしく『コツコツ』と丁寧に!
 

これからの数年を更に

右肩上がりにしていきましょうね桜

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック