(開催報告)超~破格!!『岩盤浴』で心身魂のケアをしよう♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催させていただいた

以下のイベントドキドキ

 

 

 

今回は、告知文にも

綴らせていただいた様に

 

私の強い希望により(笑)

開催させていただいたので

 

 

自分で言うのもなんですが

参加された方には

 

 

「かなりお得な企画

 だったのではないでしょうか?ニコニコ

 

 

なぜかというと

今回は『岩盤浴』の後・・・

 

 

ガチ・コンサルになったから目

 

 

image

 

※今回は、これまで利用させていただいた

 お部屋とはちょっと雰囲気の違うところで

 テンション上がりました~ニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、今回は初めて

お会いさせていただく方が多く

 

しかも、初めましてさんが

全員【土】氣質ビックリマーク

 

 

やはり皆さん、自分の得意な(合う)仕事で

独立していきたいということで

 

鑑定含めながら行わせていただきましたドキドキ

 

 

 

ご感想もいただいたので

この流れでご紹介させていただくと・・・

 

 

ほのかさまより


初の岩盤浴は汗ダラダラになり気持ちよかった!

ミニ診断がプチコンサル状態になり、
わたしはおかげで、
まったく思いもしなかった方へすすみそうです。

かよさんが教えてくれた情報は、
まさに小さいときの私の夢が、
状の私でほぼ良い型で叶う方法でした。


本当にありがとうございました。


これは破格すぎます(TT)



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


岩盤浴とかよさんのお話が
聞けてしまうオトクな講座でした!

知らない話、タメになる話がたくさん。


 

 

 

この様な感じで
小さい頃からの夢があった様で
 
その内容はかつて私が経験してきた道だったので
諸々ご紹介・アドバイスさせていただきましたニコニコ

 

 

ちょうど、バイオリズム的にも

人生の大転換期に差し掛かっている時なので・・・

 

ぜひ、これを機に一歩でも二歩でも

前進いただけたら嬉しいですハート

 

 

また、【土】以外の私のイベントの常連さんからは

以下の様な感想をいただきましたニコニコ

 

 

ぽちさまより


今回は、土の会を見学した感じでした。

あと、いつものイベントとは違い
かよさんの個人鑑定かしらと鑑定をしているところを
見学に来ている感じでした。

土氣質を理解したかったので、
参加出来良かったです。(家族の対処に役立つなと)

あとは、本氣で聞いて実行するのかしないのか
というのが見え変わろうとしてる方は一目瞭然なんだなと。


私は、今回デトックスを目的にしていたので
現地はもちろん帰宅してからもデトックスでした。

やはり、何かをはじめたいと思っている時は
先にデトックスだなと改めて感じました。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


二極化が進み、空回りしている方や
上手く行っているけど加速したい方は
かよさんイベント参加してみて欲しいです。


何かしら、上手く行く方法や
加速のうまい仕方を得ていけると思います。


 

 

 

 

ちょっと【土】の話に偏ってしまったので

 

常連さん(夜道生)とはいえ

若干申し訳ない気分でいっぱいだったのですがあせる

 

上記の様に感じてくださった様で

ちょっと安心しましたニコニコ

 

(イベント後、少しフォローさせていただきましたハート

 

 

 

 

そうそう、話は変わって・・・

 

ホント今回のお部屋タイプは初めてだったのですが

今回のお部屋は以下の様な感じでしたニコニコ

 

 

image

 

天気の良い時は

外でのんびりするのも良さそうニコニコ

 

 

 

そして、部屋の中の全体の雰囲気は

こんな感じ↓でしたドキドキ

 

 

image

 

 

 

それからっビックリマーク

今回のハニトーは花火付きっ目キラキラ

 

image

 

 

なんか、花火がつくだけで

テンション上がりますねハート

 

 

 

っと、今回のイベントは

『岩盤浴』でしっかりとデトックスでき

 

私も参加者さまも堪能出来て

本当に嬉しい空間を過ごせましたドキドキ

 

 

また、同じようなイベントは

開催させていただこうと思っていますので

 

氣になる方はぜひぜひ

ご参加いただけましたら幸いですニコニコ

 

 

まずは今回ご参加くださった皆様

ありがとうございました~ビックリマーク

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック