『波動調整機』を使ってみたら、とんでもなく面白かった! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

実は最近、『波動調整機』なるものに出逢い
ここ数日程、自分の『波動』を調整しているのですが

 



「これスゴイ!!( ゚Д゚)」



まず、「これはどういうものか?」というと

 

ある『周波数』を出すことによって

脳をα波に近い状態にするもの。

 


昔、こういう類のものって

流行ったじゃないですかニコニコ

 

なので、ちょっと懐かしく感じながらも

体験していたのですが・・・



「いやいや!

昔出回っていた
『波動調整機』とは
比べもにならないくらいスゴイの目ビックリマーク




なんて言ったら良いのでしょう・・・

この機械を使うと、とにかく眠くなるのですが
それだけでなく

 

 


キラキラ脳が拡がる感じがして
キラキラ拡がった分だけアイディアが浮かび
キラキラチャネリングの精度も上がる

 

 


とか

 


黄色い花自分にとって必要な【情報】が何か?
 明確に分かってくる様になったり


黄色い花やたらと掃除&
 片付けしたくなったり(笑)

 

 

 

という嬉しいオマケ付きで

ちょっとここ最近、毎日楽しいです(≧▽≦)

 

 

 

※全てはお見せできませんが

 この様な機械下矢印ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


そう、これからの時代は
『チャネリング力』だけでなく


『健康力』もキーになります。


というのも、これから『5G』という
電波が主流になりますが

この電波は「非常に恐ろしい電波」
とも言われています。。。

 

 

※参考記事↓


世界42カ国の科学者たちが導入中止の運動を続けている

第5世代移動通信規格「5G」の人体へ及ぼす強力な影響の真実
https://indeep.jp/we-must-know-5g-risks/

 

 

 

また、この様な記事も発見ビックリマーク目

 


 

 

諸説あるので
「何を信じるか?」という話になりますが

2つ目の記事を見ると




「自分のカラダ(健康)は
 自分で自分を守らなきゃいけない」




という時代になっているのは明確ですし

これからは益々、対策は必須。

 

やはり、誰人も



『カラダは資本』



ですからねニコニコ
また



『カラダ』が健康であるからこそ

 

『ココロ』もイキイキ出来
『スピリット(霊性)』も高めることが出来る




また、これは逆も然りなので

健康を害してしまうと

 

『カラダ』だけでなく『ココロ』も

『スピリット(霊性)』にも影響があせる

 

 

ですので、そうならぬ様ビックリマーク

来るべき時が来る前に
色々と試している訳ですが

これね、面白い結果になりそうなので
実は、先週末に開催した


【6/1(土):『睡眠』『バイオリズム』を整えて運気を創る】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12456732523.html




にて参加された皆様にも体験いただいたところ

やはり、皆さんの反応も面白くてニコニコ

 

特にこの回は【睡眠】がテーマだったからか

よく眠れた方が多かった様ですドキドキ

 

 

『健康』に於いても【睡眠】は

密接に関係してくるので

 

深くて良質な【睡眠】は

本当に私たち人間にとって

 

とてもとても重要になりますからねビックリマーク

 

 

 

 

また、これからの時代は

良質な【情報】に触れるのも重要になりますが

 

 

やはり『波動』を整えると

自分に必要な【情報】も

面白い様に飛び込んできますビックリマーク

 

 

 

ホント、今回は面白い体験をしましたが


この得た【情報】は、実は今までも

目にしたことがある【情報】でした。

でも、『波動』が変わったことで

受け取り方も変わってきたからか


「なんで、この【情報】を
 今までスルーしてたの?Σ( ̄□ ̄|||)」




と感じる案件が多々あって・・・

 

今はその知り得た【情報】をまとめるのに

忙しい日々を過ごしております。

 

 


image



そうビックリマーク
この体験を通じて氣付いたのですが

 

恋愛の場面に置き換えるとねハート



「なんだか急に○○さんのことが
 氣になり始めて・・・」



という経験をされたことのある方も

沢山いらっしゃるかと思いますが

これも


「自分の『波動』が変わったから」


とも言えるかと思います。

 

それは無意識レベルのことも多いと思いますが

それが起きる背景として、よくありがちなことに

 



*洋服のテイストを変えた
*メイクを変えた(する様になった)
*聞く音楽が変わった

 



等があった時にそうなりやすく

それらが引き金となって

 

引き寄せられる男性が変わったり
自分の好みも変わることもあるのですよねドキドキ


これは

 

 

「『服』や『音楽』から発せられる波動」

も変わったから起こりうることも変わった

 

 

とも言えるのですが、

本当にねビックリマーク

 

 

「『波動』ってちょっとしたことで

 すぐに変わりますビックリマーク



だからこそ、自分の流れを変えたかったら
『波動』を良い方へ調整するのが1番ビックリマークビックリマーク

 


っと最近はそれをすごい勢いで感じていて

変化が実に面白くて楽しいですニコニコ

 

 

 

なので、これからも至る所で

色々と実験していこうと思っていますドキドキ

 

また面白い変化があったら
シェアしていこうと思っていますので
 
ご興味のある方は
ぜひ楽しみにしていてくださいね~チョコ
 
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック