(開催報告)6/5(水)zoom:てとて&華陽『【月】氣質限定!共通ブロック解除ワーク | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催させていただいた

 

 

6/5(水)zoom:てとて&華陽『【月】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

氣質別での開催は

【土】【水】【木】氣質に引き続き、4回目でしたが・・・

 

 

※これまでの開催報告は↓

 

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

 

 

まず、今回も私と幸人先生とで

 

【プチ月の会】を行いながらのスタートドキドキ

 

【月】について、お伝えした後に

ブロック解除を進めて行ったのですが

 

 

「どの様な感じだったか?」

 

 

というと・・・

個人的な感想を述べると

 

 

 

「【土】の私には分からない

 なかなかな高次元だったビックリマークビックリマーク目

 

 

 

【月】氣質の真反対の【土】の私は

知識としては理解できるのですが

 

感覚的に理解できないことが沢山出てきて、

そこが改めて非常~に興味深かったです。

 

そう

 
 
「真逆の氣質の方は
 自分の辞書にないことを教えてくれる」
 
 
とも言われているのですが
まさにそれが多々感じられた回でした。
 
(同じ【土】の幸人先生も
 どうやら同じように感じていた様ですキラキラ
 
 
 

さて、そんな今回

本当に驚いたのは

 

 

「私は神だから
 人を嫌ってはいけない!!」

 

 

という共通ブロック(認識)

 

詳しくは割愛しますが

この概念がベースにあるからこそ

 

 

 

お【月】さんは

優しい人が多いのでしょうねニコニコ

 

 

 

さて、このシリーズといえば

1つの見ものに

 

 

 

「てとての怪しい部屋(笑)」

 

※深い領域にアクセスする時は

 部屋を暗くしたりアイテムをお供にすると

 炙り出しやすいのだそうですビックリマーク

 

 

がありますが

今回はこの様なアイテムがお供でしたニコニコ

 

 

 

 

 
 
今回は『お酒』!!
 
そう、【月】氣質の方々には
『お酒』というのもテーマも良く出てきますからねニコニコ
 
※今回は出ませんでしたが・・・

 

 

 

 

ちなみに、これまで同様

今回も『お金』がテーマに出てきましたが

 

 

 

【土】は『美意識』

【水】は『仲間意識』 

【木】は『孤独』

 

 

というのが出てきましたが

【月】は何が出たかというと

 

 


『素』!!目

 

 

 

参加された【月】氣質の方々は

ものすごく共感していたので

 

これは、かなり重要概念なのでしょう。

 

 

いや~、今回も感じましたが

 

それぞれの氣質毎に違って

本当に面白かったですっニコニコ

 

 

 

・・・っと、この様な流れで

今回は進めていきましたが

 

その結果、どうなったか?は

参加された方より、ご感想を頂戴していますので

 

以下、ご覧くださいませニコニコ

 

 

 

KMさまより


同じような悩みや考え方を
持っている方ばかりだったことにとても驚きました。

またどなたかに質問して出た答えが
自分と同じだったことが多かったことにも驚きました。

やはり気質が同じだと
思考等同じになるんだなぁと感じました。



またブロック解除したかげなか、
いつもは寝付きが悪くて困っているですが、
すんなり眠れましたし、日もずーっと寝ていて、
起きたが夕方でして(^_^;)
でも、とてもスッキリしました。


ありがとうざいました。



【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


特に悩みが無いんだよなぁと思っていても、
数人で受けることによって、
芋づる式に自分悩みが浮き上がってきます。


それによって、自分でも気づいていない
自分悩みに気づけるんではないかと思います。

それにてとてさん気分が乗ってくると
次々に面白いことが起こるで一見価値有りです!!

 

 


 

 

まきさまより


自分一人では突き止められない
意外なブロックが色々出てきて、
得するやら、笑えるやら。

てとてさん様子を見ているだけで、心がほぐれてきます。
占導師アドバイスも頂けて、ありがたかったです。




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


同じ気質同士だからこそ、共通考え方や傾向があるで、
自分だ悩みでないことがわかり、心が軽くなります。


 

 

 
 
皆様ありがとうございますビックリマーク
 

このシリーズは4回目でしたが

氣質別に共感するところが全然違って

 

 

本当に興味深かったです目

 
 

 

次回は【火】氣質の方向けに開催致します。

現在、残席僅かですが、募集中ですのでドキドキ

 


 

 

該当されていて、ご参加希望の方は

枠が埋まる前にお申込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

最後になりますが・・・

 

【月】氣質のご参加くださった皆様

ありがとうございました~ビックリマーク


 

 

【月】らしく『みんなが社会貢献できるように』
 

相手も自分も『愛』をもって

どんどん育てていきましょうねお月様

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック