自分で『行動』しようとする人(時)に『宇宙』も『パートナー』も応援してくれる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本当に有難いことに私の彼さんはむらさき音符
 
誕生日でもない・記念日でもない時も
プレゼントを贈ってくれますニコニコドキドキ
 
 
 
image
 
 
先日は、以下の
『アイスクリームスプーン』ハート
 
 
 
 
 
 
こちらは、体温がスプーンに伝導し
 
その熱でアイスが良い感じに溶け
食べやすくなるというものラブラブ
 
 
 
 
口どけも滑らかになるので
普段食べているアイスが
更に高級感溢れている様にも感じられキラキラ
 
 
 
「最高に美味しいっ(≧▽≦)ハート
 
 
 
こういう良いモノを使った時に
よく分かりますが
 
食べ物も「何を使って食べるか!?
全然変わってきますねニコニコ
 
 
チョコチョコチョコ
 
 
そして、つい数日前には・・・
 
前に欲しいと思ってチェックしていた
この傘が届いたのっドキドキ

 
 
 
 
 
そう、こういう何気ないプレゼントの時って
宅急便で送ってくれるのですが
 
開けるまで何が届いたのか全く分からない
特に不意打ちなので余計にね(笑)
 
 
だからこそ、この傘の時は
本当に嬉しくてニコニコ
 

というのも、この傘は
彼さんと一緒にいる時にあるカタログを見ていて
 
 
「これ良さげ~ビックリマーク 欲しい~目
 
 
と撮っていたのを覚えてくれていて
まさにそれをプレゼントしてくれたのですよ!!
 
※その時の記録写真は下矢印
 
 
 
この傘、デザインも・機能も・軽さも
全て私の希望通りの傘だったのです!!
 
 
「これほどまでに
 条件が揃っている傘はない」
 
 
というほどだったのですが
つい忘れてそのまま放置していたら・・・
 
それこそ忘れた頃にやってきたビックリマーク(笑)
 
 
 
そう、まさにこれは『引き寄せ』の
典型的な成功事例になりますが
 
特に『物の引き寄せ』ってねビックリマーク
 
 
*欲しいものを明確・具体的にし
*自分でも買う氣満々でいる
*(なのになぜか忘れる(笑))
 
 
と面白い様に
自分で買わずにやってくることが多いの!!
 
ここでのポイントは
 
 
「はなから誰かから貰おうとしないこと」
 
 
多くの方々がやろうとしている『引き寄せ』って
自分で入手しようとせずに
 
誰かから貰おうとしているのですが
だから『引き寄せられない』と思った方が良い(笑)
 
 
 
欲しいものを上手に入手出来る人(時)って
「自分でも得ようとしている人(時)」
 
 
 
宇宙は自分でも(得る)努力をしている人を
応援したくなるものですからねニコニコ
 
 
 
チョコチョコチョコ
 
 
 
っとつい『引き寄せ話』に
脱線してしまいましたが(笑)
 
今回のプレゼントは
 
 
「め~っちゃ嬉しかったっ!!(≧▽≦)ハート
 
 
特に私は『サプライズ』が大好きなのですが
ニコニコ
 
誕生日でも、記念日でもない
何でもない時のプレゼントって
 
サプライズ感が半端なくて
歓び・感動も倍増して本当に幸せでした
ハート 
 
 
彼さん、本当にありがとう~ニコニコ
大切に使わせていただきますドキドキ
 
 
image
 
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック