(本日22時まで!)7/14(日):心の洗濯を!【麻賀多神社・大杉神社】&【牛久大仏】ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※【あと2名】様になったこのツアー⛩
 本日(7/13)22:00までの受付ですビックリマーク
 
 
 
【令和】の時代に突入しましたが
皆さん、いかがお過ごしですか!?
 
この時代は
 
 
「岩戸開きがキーになる」
 
 
と何度も綴ってきました。
 
ですので今回は、先月開催した伊勢ツアーとは
また別角度から『岩戸開き』が進む様、
 
 
 
【7/14(日):心の洗濯を!
 麻賀多神社&大杉神社&牛久大仏ツアー(大安)】
 
 
 
というテーマにて
開催することにしました!!
 
 
 

 

 
 
まずは先日、その【麻賀多(まかた)神社】
に行ってきたレポをどうぞニコニコ下矢印

(6/6に行きたくて、この日を狙って行ってきましたむらさき音符


 

麻賀多神社というと

マニアな人の中では

 

 
75年前(1944年)の6月10日に
『日月(ひふみ)神示』が降ろされた
 
 
という有名な聖地で
とても人気な場所となっています。
 
 

 

 

image

 

 

 
実は、こちらには『岩戸開き』についても
多々綴られていていれば
 

 ※『日月神示』の概要は下矢印 

 https://xtreeem.com/I0011582

 
 
【予言書】ともいわれており
色々な解釈がなされています。
 
 
ですので、私も自分でも紐解いてみたいと
チャネリングだけでなく、
 
神職に話を伺ったり
現象から答え合わせしてみたりと・・・
 
 
多角的に研究をしているところですが
これがまた驚くべきことばかりなのですっ目

 

 

 

実際に先日、下見に行った際にも
何か降りてこないかな?と
 
その現場で降ろしてみたら・・・

 

 

 

「面白いことが

 次から次へと降りてきた目

 


 

その内容の一例が

 

 

 

「人に備わった扉の在処の話」

「華麗に自分を羽ばたかせる方法」

「精神性を高める為には○○」

 

 

 

という内容。


 

どれもが「なるほど~」と思いましたし

これから令和の時代を生き抜く上で

とても重要な概念の様に感じましたニコニコ

 

 

詳しくは、このツアーに参加された方に

シェアしたいと思いますので

 

氣になる方はぜひ

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

さて、この麻賀多神社の

主祭神は

 

 

【稚産霊命(わくむすびのみこと)】

 

 

と言います。

 

 

この神様は、伊弉諾(いざなぎ)・伊弉冉(いざなみ)の孫神様で、

伊勢神宮内宮の「天照大神」の姉神、

かつ外宮の祭神「豊受姫命」の親神様にあたります。

また神話の研究では、
“むすび”系の神様は日本で最も古い神様という説も。
 

 

細かな説明は省きますが

こちらは

 

 

とても古い神を祀って
新しい道を開くところ

 

 

とも言われているので

 

新時代の幕開けに相応しいのでは!?

とも思っておりますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

そうそう、当初は、こちらで皆さんには

《自動書記》にチャレンジしてもらおうと思ったのですが

 

先日の伊勢ツアーの際に

色々と思うことがあったり

 

申し込まれた方が、

あまり《自動書記》に興味を示していなかったのであせる

 

 

内容を少し変更し、

この日はとにかく

 

 

『ココロの洗濯』
 

 

というテーマにて

進めていきたいと思いますビックリマーク


その理由は、

 

 

「今、どれだけココロの洗濯が出来るかで

 今後の未来が変わる」

 

 

と言われているから。

 

 

それもツアーに参加される方に

詳しくお伝えしますが

 

実は、この麻賀多神社は

『東日本一の大杉』がご鎮座されています目

 

 

image

 

 

お写真に写る【光】が

既に物語っているかの様ですが

 

こちらの浄化力も半端なかった!!目DASH!

 

 

やはり、樹のエネルギーって

大きさに比例している様な氣がします。

 

 

樹が大きければ大きい程

エネルギーも大きいキラキラ

 

 

また、更に言うと「どこにあるのか?」

エネルギーの質が違う氣がするのですが

 

 

この【麻賀多神社】の大杉は

エネルギーも大きく・質も高く感じました!!

 

 

そんな大杉は、ただ眺める・近くにいる

だけでも凄かったですが

 

私、更にこのエネルギーを受け取る方法を

見つけて(降ろして)しまいましてニコニコ

 

 

一緒に下見に行った方にも

同様に感じてもらいましたが・・・

 

 

「何コレ!!目

 ブワッっとエネルギーが

 来たのが分かった」

 

 

と驚いておりましたニコニコ

 

 

これも現地で皆さんにお伝えしながら

一緒に『ココロの洗濯』を行いたいと思いますハート

 


 

 

⛩⛩⛩

 

 


また、この日は【麻賀多神社】の他に
【大杉神社】という神社にも参ります!!

 

※杉繋がりですねニコニコ

 

 

 

image

 


こちらの神社は

 

 

いかなる願い事も叶えてくださる

日本唯一の『夢むすび大明神』

 

 

がいらっしゃる神社で

非常にユニークな神社むらさき音符

 

 

鼻高天狗の『ねがい天狗』

烏天狗の『かない天狗』

 

 

が願いを叶えてくださるのだそうですキラキラ

 

image

 

 

 

こちらは、あまり知られていない神社ですが

ここは今までにない雰囲気があり圧倒されましたDASH!

 

一言でいうと


「神社のテーマパーク?!目


※色々と調べてみたら

 『境内は祈りのワンダーランド』 とも言われてるとか(笑)

 

 

こちらは、色々な祈願・厄除けが

自分でできるのですが・・・


「このどれもが凄かったの!!!!目

 

 

 

 

まず、私的にオススメなのが

『厄除』『悪縁切り』の【瓦割り】ドンッ

 

 

 

 

こちらは社務所で購入した瓦を

叩き割って『厄難』を退けるものですが

 

 

 

「これが、かなりストレス解消もするし、
 スッキリする!!(≧▽≦)」




実は去年、私だけでなく私の周囲に対しても
ネットストーカーが付きまとってきてあせる

本当にイライラすることが多かったのですが

振り返れば、これをきっかけに私へだけでなく
私の周囲にも付きまといがなくなったのです目!!

 

 

まさに、物理的にも『洗濯』をしたい人に

ピッタリな場所になっていますラブラブ

 

 

足あと足あと足あと

 

 

その他にも、こちらには面白いところが

沢山あってビックリマーク

 

『風水』とかがお好きな方は

この場所は痺れるんじゃないかなハート

 

 

 

image



よ~くご覧いただくと分かりますが

『四神』が示されていてビックリマーク

 

これ、『陰陽六行』の氣質ごとに

居場所にて佇んだら・・・

 

「非常に面白そうだなぁ~」

と思っておりますニコニコ

 

 

ちなみに私は【土】なので

 

『黄龍(皇龍)』の中央でプチ瞑想してみたら、

力が漲る感じがしましたよキラキラ

 

 

これもぜひ皆さんでやってみましょうニコニコ

(氣質別に何が対応するかはご案内しますドキドキ

 

 

足あと足あと足あと

 

 
あとは、『お金』関連ねキラキラ
 
 
 
私、こちらを授かり、
ずっと忍ばせていますが~
 
なかなか良い感じですキラキラ
 
 
 
何やら大杉神社は、多くの経営者を成功へと導く
【金運神社】としても有名だそうで

後のキッコーマン株式会社の前身を築いた
高梨兵左衛門と茂木七左衛門も

こちらに祈願して成功したそうで、現在でも
多くの成功している企業経営者が訪れる神社だとかニコニコ

 
 
これからダブルワークをされる方も
増えてくると思いますが
 
これからは自助努力も必要な世の中なので
そういう方にも良いかもしれませんねビックリマーク
 
 
足あと足あと足あと
 
 
あとは、こちらは元々・・・
 
朝廷の馬を放牧していた場所であり、
騎手や調教師、馬主等の競馬関係者も訪れるとか目
 
 
こういう方々ってお金を持ってますが(笑)
そういう方ほど、御利益のある神社を知ってますからねドキドキ
 
競馬ファンも、そうでない方も
あやかってみるのも良いかもニコニコ
 
 
 
 
 
 
あとは、なんと言っても
こちらですよっニコニコドキドキ

 

 

伊弉諾大神、伊弉冉大神が祀られている

いわゆる【金精大明神】

 

子授け、良縁成就、夫婦和合に

ご利益があるとされ

 

男神像(男根像)に願い紐をかけて

妊娠されたら女神像(女陰像)に叶い紐をかけるのだとかハート

 

 

image

 

 

 

っと実は、まだまだ沢山のお社があって

文字数の都合で紹介しきれないのですが

 

本当に「ないものはない」くらい

沢山の神様がいらっしゃいますドキドキ

 

 

ですので、参加される方は

 

相当沢山のお賽銭を持って

参加されることをオススメしますニコニコ

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

そして・・・

 

今回、急遽組み込んだのが

【牛久大仏】ですっキラキラ

 

 

こちらはギネスにも認定されている

世界一大きな大仏でございますビックリマーク

 

image

 

※遠くから撮ってもものすごい存在感でした目

 

 

こちらはお寺の役割もしていますが

 

基本、お寺というのは

『祓う』『浄化』がお役目の場所。

 

 

実は、この【牛久大仏】は

胎内に入ることが出来

 

その中で『写経』も出来るのだそうです!!

 

 

『写経』は意味が分からなくても

書き綴るだけで無になれ

 

 

 

その結果、自分のココロと

深く向き合うことが出来

綺麗に『ココロの洗濯』ができますラブラブ

 

 

 

詳しくは以下を参照いただきたいのですが

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_650/

 

 

こちらで提供される『写経セット』は

以下の様になっているので・・・

 

誰でも気軽にできますビックリマーク

 

 

 

 

また、この様な空間で行えるので

本当に浄化力も半端ない!?目

 

 

 

 

 

~《追記》~

 

先日、人生初の『写経』をしてみましたニコニコ

【『写経』の力ってすごいかも!!】 (タイトルをクリックビックリマーク

 

 

写経の効果って本当にスゴイっ!!目

ぜひ、皆さんも実践してみてラブラブ

 

 

 

 

その他にも【牛久大仏】の魅力は沢山あるのですが

それは以下をどうぞ下矢印

 

 

 

 

大仏の胎内は

本当~に幻想的で素晴らしいですよ~目

 

 

このツアーでは、この様な感じで

多角的に『ココロの洗濯』を行い
 

自分にとっての【令和の明るい明日(未来)】を

創造していける様、ご案内いたしますので

 

氣になる方は連休中の中日ではありますが

ぜひぜひいらしてくださいね~!!

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 


(開催概要)
日時 : 7/14(日)7:20~18:00 ※渋滞等により解散時間は前後します
集合 : 三ノ輪駅周辺
参加費: 一般・32,400円  夜道生・21,600円 
     (集合場所からの交通費・拝観料・写経代込み) ランチ代は別途
備考 : 事前振込制 

定員: 6名

 


 

 

 
 

 

ベルお申込みは・・・


*【7/14(日)麻賀多神社&大杉神社&牛久大仏ツアー】参加申し込み
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 

※今回は初の試み企画も行いますが
 それはまた改めてご案内しますねニコニコ
 
 
 
 
最後に・・・
 

「セクシャルを提供しているセラピストなのに
 なぜ、神社ツアーを行っているの!?」

 
 
とお感じになられている方は
以下をクリック下矢印
 
 
 
深~い理由があるのですよね上差し
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々