訳あって封印していた【テクニック】を解禁します | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【再】月に入ったからか、それとも
【まぐわい】ブームに入ったからか!?


ここ数日、風俗嬢時代の出来事を
思い出す機会が増えております。




私、風俗に入ってすぐの頃
自慢できるほどの成績ではありませんが

 


ずっとランキング上位に

入っておりました。


※私がいたお店は【伝説の嬢】という方がいたので
 1位は全然取れなかったものの
 何度か2位とか3位とか取ったこともニコニコ
 

 

 

 

 

 

 


私は『兼業風俗嬢』だったので
週に2~3しか出勤していませんでしたが

私が在籍していたお店は、
毎日の様に出勤する子が多かったので、

その様な中でランキング上位というのは
結構良い感じだったんじゃないかな
と思っていたのですが・・・


この快挙、実は
2年くらいしか続きませんでした(^▽^;)


何故かというと・・・



最初のうちは【テクニック】を駆使して
接客していたのですが

色々な出来事により【テクニック】を
全出しするのをやめたから
あせる





そう、当時使っていた【テクニック】は
男性の心と体をかなり鷲積みにしていた様で。


なので、来店後すぐに
リピートしてくださる方も多く、

お店側からも、驚かれるほど
喜ばれることも多かったのです。

 

 

 

ですが・・・

『ある時』から、それが出来なくなり
【テクニック】の全出しをやめたのです。



それは何かというと・・・


懇意にしていたお客さんから
ストーカーされて

事件に発展していった


というのを耳にしたからあせる
 

 

 

 

 



そう、《風俗》ってねビックリマーク

『快楽』や『癒し』を与える場であると同時に
『ファンタジー』を与える場でもあります。



割り切って『快楽』や『癒し』だけを
得に来てもらえれば良いのですが

時に、その『ファンタジー』を
真に受けてしまったり

変に気持ちを向けられたりして
こじれることもあるのです。



表現を変えれば、究極の『色恋営業』が
《風俗》という場になるのですが

女性に免疫のない男性ほど
真に受けて狂ってしまうことがあり

その結果、事件に発展してしまうことって
少なくないのですよね(^▽^;)


私も過去に


「これだけ君に貢いだんだからさ」


とか言われたり


「これだけ僕のことを愛してくれるなら」


と迫られたこともあって
怖く感じたこともあれば

 


その『ファンタジー』の世界のお仕事が

なんだか人を欺いている様な・・・

 

そんな氣分にもなってしまって。。。

 


【テクニック】を駆使することが
出来なくなってしまったのです。



ホント、今だから言えますが
殺人事件に発展することもありました。



本当、【テクニック】ってねビックリマーク

人を喜ばせることも出来れば
人を狂わせることも出来る。

 

 


もちろん、そこに愛があって

 

その人の愛を受け止められるのなら
全然問題ありません。


特に『性エネルギー』ってダイレクトに
『人』に大きな影響を与えますからね。

 


なので、実は私の中では
色々と恐れる部分もあって

今までお伝え出来なかったことが
いくつかあるのですが・・・



今回、色々と思い出していきながら
自分の中で昇華することが出来たのでニコニコ



今回より、お届けする
【テクニック講座】では

その様な【テクニック】を
敢えて解禁することにしました!!



 

 

 

 


まさに、テクニックの岩戸開き!?(笑)

本当、開講直前でこういう境地になるとは
思ってもいなかったので

私自身も自分の気持ちの変化に
驚いていますが・・・



「本当に大切な人と
 『まぐわう』為には

 

 この【テクニック】は必要!!」



と思ったので

その様にさせていただくことにしました。




っと、話を戻すと・・・

本当、今回お伝えする【テクニック】は
先述した様に、時に危険な内容です。


なので、使い方(注意点)は
参加される方にご案内しますが

 

それだけにパワフルな内容を

伝授しようと思っていますのでドキドキ

 


「男性の心と体を鷲掴みにしたい」
「男性から心の底から愛されたい」
「男性の気持ちを取り戻したい」



という方は、この機にぜひ
ご受講くださいね(^^)



※その具体的な方法は
 第2講座あたりからお伝えします。

 

 ですので、今からでも

 全然、間に合いますよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 


※全体の流れ・お申込み等の詳細は、以下をクリック


 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック