最近、気力・行動力が出ない人へ・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ今週末の開催です!ビックリマーク


 

昨年は、すぐに満席になったものの
今年は、まだお席に余裕がある。。。



「何が原因だろう」と調査してみたら
『夏越の大祓い』イベント

どこも集客に苦戦している様子でした(^▽^;)



なので「なぜ集客に苦戦しているのか?」
更に分析してみたところ、1つの仮説がっ!!

これは最近、色々な方と話していたことを
振り返りながら感じたのですが



「行動力が出ない」



ということっΣ( ̄□ ̄|||)

だから「外出しよう」とする氣も起きず
「申し込もう」という行動も起きにくくなっているとあせる


これね、何も6/30に限った話ではなく
直近、開催するイベントや

他の主催者さんからの話を伺っていてもそうなので
今は、そういう流れになっているのかなぁとね。。。







ところで、以前より「これから二極化が進む」という
話を綴ってきましたが・・・

もしかしたら、ここも関係するのかな
っていう気がしています(^▽^;)


皆さんの現状を伺っていると
やはり以下の様に二分化していてねビックリマーク



ベル行動している(出来ている)人は
 良い結果が出ていて


ベル行動出来ていない(氣力が湧かない)人は
 悪循環に陥っている




まぁ、これは当然と言えば当然なのですが
ここからがミソでねビックリマーク




「氣力が湧かないけれど、とりあえず
 自分でお尻を叩いて、動いてみたら

 そこから運気が上がっていった
 (嘘みたいに動ける様になった)」





という方が多かったニコニコ

(これは夜道生に多かったので
 半分は私もお尻を叩きましたが(笑))


というか、今だからこそ話せますが・・・

私もついちょっと前まで、
やや『無気力』的になっておりまして。

 



「でも、このままズルズルしたら
 這い上がってこれなくなるだろうなぁ」

 

 


と思い、全ての悪しき習慣を絶ってみたら
上記の様に色々と開けてきたのです黄色い花
 

 

 

※西洋占星術でも以下の様に言われていますねビックリマーク

 

7月に起こる日食月食の
大改革エネルギーは特に

これからの時代を生きて行くために
必要な変化をもたらします。


浄化が進んでいる人。
浄化が進んでいない人。


これからはどんどん
二極化が進んで行きます。


開運をするためにはまずは浄化。
まずは禊。

開運をするために必要のないものを
浄化するからこそ
スムーズに幸運も受け取れます。

 

 

 

 

image

 

 



そう、今回の『大祓いイベント』では
【魑魅魍魎(ちみもうりょう)】の話もしますが

 


色々とケアしている人ですらも今、若干
この【魑魅魍魎】の影響を受けている様です。



もちろん、ケアしている人は立て直しが早いですが
そうでない人は、なかなか大変そう。。。(^▽^;)



実は、これはある神社の要職に就いている方から
聴いてきた話なのですが


「代替わりして、天皇が即位するまで(10/22)の間は
 天災が増えるだけでなく、

 

 人の気持ちも低下しやすくなる」


とのことで、こういうのも
『【魑魅魍魎】の仕業』とも言われています。



※その理由もちゃんとありますが
 長くなるので割愛。

 イベントに来られた方のみに説明します!



image



っとねビックリマーク
何を言いたいのかというと~



「『なんだか最近やる気が低下している』
 という人は6/30、来た方が良いよ~!!」




ということニコニコ

 


というのも最近、
目にした情報をシェアすると・・・




まず、神社本庁によれば


 「大祓は、我々日本人の伝統的な考え方に基づくもので、
  常に清らかな気持ちで日々の生活にいそしむよう、

  自らの心身の穢れ、そのほか、災厄の原因となる
  諸々の罪・過ちを祓い清めることを目的としています」




とあります。
これ、簡単に言うと



「『諸々の罪、過ち・祓い清める』というのは
 『自分と向き合い・迷いを晴らす』ということ」




なのだそうです。
また


「どの様な生き方をしたいか?」
「どの様な家族関係を構築したいか?」
「どの様なパートナーシップを得たいか?」




これらを常に振り返り、
ブラッシュアップすることが

人生を豊かにバージョンアップする
秘訣となりますが


これは、日々変化する環境や忙しさ
今、置かれている状況等によって

迷いが生じたり、
自分がどうしたいのかを忘れてしまう。



迷いや自分を曇らせることは、
どの様な人でも起きてくるものだからこそビックリマーク


定期的に


*自分と向き合い
*迷いを晴らす(祓う)



という必要がある。


それを『大祓』というタイミングで行うことで
自分を取り戻し、また前進していけるのだそうです。

 



image



こう伝えると中には


「私は○○神社の『大祓』に行くから大丈夫」


という人もいると思いますが
実は、ただ神社で祓ってもらうだけでなく



「自分自身も、あることを

 一緒に行うことが大事なのだそう」



1つは、『大祓い祝詞』をこの日、
神社で神職と一緒に唱えることが重要で


(浅草神社だとそれが可能です!)


もう1つは、その前に『○○』をすることビックリマーク

 

 

「そうすることで迷いが晴れ、
 自身が実現したい将来を

 引き寄せる事が出来るラブラブ



というのが『夏越の大祓い』の
役割なのだそうですニコニコ

特に、神社特集等でも騒がれている様に

 



「今年の浅草神社の

 神力はめちゃくちゃ高いキラキラ

 



だからこそ、その様な場所に出向く前に、
今年は、ある『邪気払いドリンク』を飲んでいただき

今回は、徹底的に『祓い』を受けていただく計画です黄色い花




このドリンクは、とある有名神社の

麓に生育されている
《幻の○○》から創られた

特別なドリンクで、

『体調不良』『心的不調』

『霊障』に悩まされている方は
飲み続けると良いと言われているもの。

 

 

 

 

 

 


実は私、数年前からこっそりと飲み続けておりますが
疲れた(憑かれた)時の回復が早い気がしますクローバー



これは、なかなか手に入らないアイテムなので、
あまり皆さんに提供してきませんでしたし(^▽^;)

お伝えもしてきませんでしたが・・・
(今回もしばらく売り切れが続いていましたからね)


代替わりした時は、いつも以上に『祓い』は
意識した方が良いので、参加された方のみに

そちらを飲んでいただき、
その情報をご案内したいと思います。

※購入ルートもね♪




ですので、この機に多角的に『祓いたい』という方は
ぜひお越しいただけたらと思いますニコニコ


 【6/30(日)浅草:『夏越の大祓い』神社参拝&浄化セミナー
 
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12465261450.html

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック