『両氏』も陰陽統合なのかな(*^^*) 結婚されている方に質問! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

【業務連絡】かよからのメールが届かないという方へ

 

 

 
免許証更新にて『旧姓併記』をすべく
住民票を変えてきましたが
 
 

 

 

 
 
 
 
※先日も以下の様に綴ったよ目
 
 
なぜか、よく分かりませんが・・・
 
 
「ものすごくエネルギーが
 漲ってくる感じがするのっ目キラキラ
 
 
そう、私は結婚した今の姓名も大好きでドキドキ
 
今、自分の本名を名乗る・書くだけでも
すごく温かい気持ちになるのですがニコニコ
 
 
それに加えて、旧姓がこの様に並ぶと
面白いくらいに
『自分』が定まった感じがしてねキラキラ
 
 
それと共に、魂の底からふつふつと
エネルギーが沸いてくる様で
 
 
 
住民票を眺めているだけで
めちゃくちゃテンションが上がります!!
 
 
 
 
そう、この手続きには戸籍謄本が必要で
私の戸籍は台東区ではないので
 
先日、戸籍のある区で発行してもらい
本日、台東区役所で手続きましたが
 
本来、こういうのって面倒に感じる私が
今回に限っては面倒に感じなくて!!
 
 
 
この感覚も面白いなぁと思いながら
一連の手続きをしていたのですが
 
やっぱり、両氏のエネルギーが
私にとっては、すごく重要な様で
 
それを感じられただけでも
結婚して良かったです(笑)
 
 
image
 
 
っとここで
ふと気になったのですが
 
 
 
「結婚されている皆さんは
 どうなのでしょうか?」
 
 
 
私と同じ様に両氏を見ているだけでも
テンション上がるのかしら(笑)
 
人によって違うのかな。
 
 
 

 

 

 
誤解を恐れずに言うと、私・・・
 
結婚の決めての1つに
旦那さまの名字との相性がありましたドキドキ
 
結婚後の方が姓名判断的に
めちゃくちゃ運気が良くなるのですよキラキラ
 
なので
 
 
「結婚しない選択はない‼」
と思い(笑)
 
旦那さまの名字を
名乗らせていただく様になりましたが
 
 
まさか旧姓と並べると更に
エネルギーが漲るだなんて思いませんでした音譜
 
きっと、こういうのが
どこかで分かっていたから
 
全然、面倒に
感じなかったんだろうなぁ(*^^*)

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク