運転免許証【旧姓併記】されている方、いらっしゃいます? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
昨年、結婚しました私ニコニコラブラブ
 
それに伴い
マイペースで名義変更を進めておりますが
 
※まだ全ての名義が変更出来てない(^▽^;)
 
 
その様な中で
運転免許更新の案内が来まして。
 
※さすがに免許証の名義変更は
 すぐに行ったよビックリマーク
 
 
今回、珍しく(笑)じっくりと
目を通していたところ・・・
 

「旧姓併記が出来る」
 

ということを知ったの👀

 
 

 

 

 

 

※警視庁サイトによる詳細下矢印

 

 

 

 

 

今のところ、仕事は
旧姓で活動している私。

なので、ぜひこの制度を
利用してみたいと思っていますが
 
 

実際に自動車免許の旧姓併記を
されている方っていらっしゃいます?
 
 

ネットで調べたり
役所に聞いてみたりしたところ
 
メリット・デメリット
とある様ですが
 
 
 
 
デメリットは今の私にとっては
全然問題なく・・・
 
むしろメリットしかないので
旧姓併記する気満々ですが
 
 
 
もし、旧姓併記していて
 
何か不都合が
あった方がいらしたら
 
ぜひ教えてほしいなぁ
と思いましてニコニコ
 
 
 
良かったら
 
 
✔このコメント欄か
 
✔LINEで繋がっている方は
 LINEか
 
✔私のメアドをご存知の方は
 メールにて
 
 
回答いただけたら
とっても嬉しいなぁラブラブ
 
 
まだ、この制度が出来てから
3年ほどなので
 
もしかしたら経験者さんは
かなり少ないとは思いますが。。。
 
 
今回、更新すると
5年は持ち続けないといけないからねぇ。
 
 
 
っと色々と検索していたら
この方下矢印の考え方素敵ドキドキ

 

 

 

結婚は、
姓を変えて、新しい生き方に変わる。

のではなく、
姓が加わり、新しい生き方が加わる。

 

  

 

ホント、結婚すると色々と
見える・感じられる世界が変わるなぁ
 
と、実感していますが
 
名前1つでも大きく変わるのが
非常に面白いなぁとニコニコ
 
 

姓を変えて、
新しい生き方に変わる
 
 
のも悪くないけれど
 
 
姓が加わり、
新しい生き方が加わる
 
 
という方が
私は好きだし、しっくりくるドキドキ
 
 
 
それを免許証でも体現する
っていうのも良さそうだよねキラキラ
 
 
image
 
 
 

 

ところで・・・

 

 
以下は、ちょっとした
つぶやきなのですけどねビックリマーク
 
 

今の免許写真が
奇跡的に良く撮れているので
本当は変えたくない私(笑)
 
 

今回も奇跡的な写真を
目指したいのですが
 
それには土台を
整えないとですよね~(笑)
 
 
更新期間は2カ月ありますが
1カ月で顔瘦せに励みたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク