セックスで『サル痘』はうつるのか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

先日、日本国内でも初の患者が

確認されてしまった

 

 

『サル痘』

 

 

どうも引っかかるので

私なりに調べてみました。

 

 

まず、前提として

こちらの記事をご覧ください下矢印

 

 

 

WHOが『サル痘』に

緊急事態宣言を発令しましたが

 

 

 

上記記事を読む限り

今のところ

 

そこまで深刻な

感染症ではなさそうです。

 

 

 

でもね、調べてみると・・・

 

セクシャルセラピスト的には

ちょっと気になることが出てきたので

 

更に調べてみたところ

以下の様な興味深い記事を発見っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、これらの記事を読んで

色々と綴りたいことがあるので

また改めたいのですが

 

ザックリとした印象は

 

 

基本的な『性感染症対策』で

大丈夫っぽいなぁ

 

 

といったところでした。

ちなみに・・・

 

 

 

性交渉で感染した人は

生殖器近辺の発疹が強い

 
 
 
のだそうです目
 
っと、ここくだりを読んで
少し感じたのは
 

 

 

風俗嬢経験者って

無意識に

 

 

「相手が性感染症に

 罹患していないか?」

 

 

というのを

観ようとするから

 

こういう時に

この能力が役立つのか?

 

 

 

とも思ったりして(^▽^;)

 

ホント、目で見て分かる

性感染症も沢山ありますからね上差し

 

 

 

 

 

 

 

やはり、私としては

セックスにおける恩恵を沢山知っている分

 

 

こういう感染症に

意識が向かい過ぎて

 

セックスレスに

なってしまうのは

非常~にもったいない

 

 

と思っているので

これからも

 

 

セーフティーセックスで

人生が豊かになる様にドキドキ

 

 

情報を発信していきたい

と思いますニコニコ

 

 

 

※類似参考記事下矢印

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク