新型コロナウィルスは『セックス』でどれくらいうつるの? 抑制できるの?? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※2/22・4/12と執筆しておりましたが

 最新情報を入手したので少し編集して

 再度アップさせていただきますねニコニコ

 

 

 

冬になって『新型コロナウィルス』の

感染が増え始めたことによって

 

この記事が最近になって

ものすごく読まれているので

 

 

 

「『セクシャルセラピスト』として

 今、お伝えておきたい!!

 

 

 

ということを

綴らせていただきたいと思いますメモ

 

今回のお題は

 

 

 

「セックスでの感染率は

 どれくらいなのか?」

 

 

 

です。

というのも・・・

 

『新型コロナウィルス』って

今のところ

 

 

「『飛沫感染』でうつる」
 
「『ウィルス』のついた手で
 『目』や『口』を触れるとうつる」
 
 
と言われています。
 
ここで私・・・
「もしや?」と思ったのですが
 
 
「『ウィルス』のついた手で
 『目』や『口』を触れるとうつる」
 
 
って言いかえると
 
 
 
「『ウィルス』のついた手で
 『粘膜』を触れるとうつる」
 
 
 
ということ。
そうすると・・・
 
 
 
「『ウィルス』のついた手で
 『性器』を触れるとうつる」

 

 

 

とも言えてしまうのでははてなマーク

と思ったのです!!

 

 

 

 

 

 

これを厚労省に確認電話したい程でしたが

今は、それどころじゃないと思うので(笑)

 

あくまでも、今回は『仮説』で

進めさせていただきますが

 

 

原理的にも、この考えは

合っているんじゃないかな?

 

 

と思っております。

 

 

※4/12追記ビックリマーク

 

 以下のレポート下矢印によると

 『膣粘膜』では感染しないとのこと


 

 

 

という事はですよ上差し

この時期は、いつもに増して

 

 

 

「パートナーとイチャイチャすることも

 増えてくるとは思いますが

 

 その時に氣を付けるべきことを

 把握することが必要なのでは?」

 

 

 

 

と思うのです。

上記記事のレポートによると・・・

 

 

 

『膣粘膜』に於いては感染はしないのは

認められましたが

 

他の部位に関してはまだ分からない。

 

 

 

もちろん

こういう有事の際以外でも

 

汚れた手で触れれば

『炎症』等を起こす原因にもなるので

 

 

「『手洗い』の上」

 

 

というのは、とても大切なので

衛生面は氣を付けた方が良い。

 

 

特にねビックリマーク

デート中に~

 

 

 

ドキドキ車の中

ドキドキベンチ

ドキドキ映画館

 

 

 

・・・といったところで

イタズラすることもあるかもですが(笑)

 

(ってないかなあせる


 

今やどこにでも

『ウィルス』は蔓延しているので

 

油断してはいけないと思うのです。

 

 

 

また、

 

 

「帰宅してからすぐ・・・ラブラブ

「ホテルに入ったらすぐ・・・ラブラブ

 

 

というシチュエーションで

行為に及ぶこともありますがドキドキ

 

 

今は、どんなに興奮していても(笑)

律儀に『手洗い』してからの方が良いでしょう。

 

 

※何かのはずみで口とか目に

 触れてしまうこともあるからね上差し

 

 

 

 

ちなみに、先日

以下の様な記事を綴りましたが・・・メモ

 

 

 

【『新型ウィルス肺炎』は【腸内細菌】と、
 女性は【膣内細菌】を意識!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12569173170.html


【治療法が不明な時ほど【免疫力】!
 【免疫力】は『愛』『キス』『ハグ』でも上がるっ!!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12570919897.html

 

 

【『性欲』が高い人は『免疫力』も高い?!】 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12571259443.html

 

 

 

これらの記事内では

 

 

週1 or 2のセックスは

『風邪』や『インフルエンザ』

に罹りにくくなる!!

 

 

また・・・

 

 

定期的にセックスを

しているカップルは

 

そうでないカップルより

30%も『免疫グロブリン』が高い

 

 

 

とあるので

ラブラブ楽しんでほしいなぁと思っていますニコニコ

 

 

でも、当たり前の話ですが・・・

 

これは『手洗い』をしないなど

『ウィルス』を入れてしまう行為もしていたら

 

 

 

どんなに【免疫力】の

上がることをしていても

 

『プラマイゼロ』になるか

『マイナス』になることもありますビックリマーク

 

 

 

また、こちらの記事でも綴った様に下矢印

 


 

 

「自分は罹らない」と思って

 

何も気に留めていない人ほど

コロッと罹ってしまうものなので(笑)

 

 
『感染』系に関しては
ちゃんと『知識』や『原理』を知って
 

『自分』と『相手』を守る行動をして

楽しんでいただけたらと思いますニコニコ

 

 
 
メモメモメモ

 

 

 

そうそう、最近の私は

色々な医師の見解を聞くのに

ハマっているのですが・・・

 

 

高須医師のこの動画ビックリマーク

 

今回のテーマに於いて

参考になるかと思うので

貼り付けておきますねニコニコ

 

 

 

 

 

ここでも述べられていますが

 

 

「『セックス』というのは

 『超~濃厚接触』になる」

 

 

のでねラブラブ

 

 

っと私個人的には・・・

高須医師の

 

 

『箱型』という表現や

『シーツ毎回変えない』とか

 

 

よく、ご存知だなって(笑)

 

もしや『風俗』に

よく行かれているのかしらニコニコ

 


 

高須医師も言われている様に

中でも『風俗』はうつりやすいので

 

 

現役風俗嬢の皆様はっ!!

『即即』とかせず

(分かる人だけ分かってもらえれば)

 

しっかり『手洗い』『うがい』を促してから

プレイをするように心がけてくださいねラブラブ

 

 

 

そして、本日(12/19)の時点で見つけた

非常に興味深い記事もリンクしておきます。

 

 

 

 

こちらは随時更新される様なので

たまにチェックしてみると良いかもですねニコニコ

 

 

っていうか・・・

こういう情報をチェックする度に思うのですが

 

ベッド上で感染を拡げないポイントの中に

 

 

 

✔手洗いをした上で(清潔な環境で)行う

✔不特定多数の人と交わらない

✔少しでも体調が悪い時はNOと言おう

 

 

 

という『コロナ渦』云々だけでない

『基本中の基本』をよく目にします。

 

ある意味、この『コロナ』という

出来事をきっかけに

 

 

『お互いを思いやる気持ち』

 

 

を再度、大事にしてもらえたら

と思いましたドキドキ
 

特に

 

 

 

こういう時ほど、人は

『人肌恋しくなるもの』

 

 

 

『風俗嬢』であっても

『一般人』であっても

 

最低限、守るべきことは守って

肌のぬくもりを感じて

 

心身共に健康を

維持してもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック