『オミクロン』よりも『スーパーコールド』に注意?! そして、その対策は・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 


最近は『オミクロン株』ネタが
世間を賑わせてきておりますが

それだけでなく

 


『スーパーコールド』


というのも

出現しているみたいですね目

 

気になる人は以下の動画や

自分でも調べてみてほしいのですが・・・

 

 

 

 

 

私は『オミクロン株』よりも

 

この『スーパーコールド』の方に

着目していますが、これに関しては



*マスク
*アルコール消毒
*ワ〇チン




を推奨され始めた時点で
カンタンに予測出来ていたことだったので


「やっぱりそうなったか・・・」


という印象でした。

※これらは【免疫】を下げるからねあせる

 

 

そしてね、調べると

ゴロゴロと出てきますが

 

 

 

「特にワ〇チンを打った人ほど

 要注意!」



なのだそうですDASH!

でも、私個人的には



「今年の冬は打った人も

 打ってない人も要注意!!」

 

 

 

だと感じております。

というのも・・・
 
 
 
打ってない人であっても
【免疫】の下がることをしていたら
 
同じ様に
罹患しやすくなる訳ですからねあせる
 
 

 

なので

 

 

「今からでも【免疫】を下げない様な

 生活を意識してほしいなぁ」

 

 

と思うのですが

もっというと



「【免疫】を高め過ぎずに
  適度に【免疫】を上げる!」




ということを

意識してほしいのです。
 

 

ホント、これは私が半年前に

 

【自己免疫疾患】由来の『皮膚疾患』に

悩まされたからこそ

 

ものすごくメカニズムが

理解出来たのですが・・・



「【免疫】って高め過ぎても
 ダメなのだそうです
!!目DASH!



※参考までに
 以下をリンクさせていただきます↓

 

 


 

「程よく【免疫】が高い状態で

 キープすることがポイントになる上差し

 

 

 

ということなのですよねニコニコ

 

では、どうすることが

ベストな状態になるのかな?

 

って色々と考えてみた時に

 

 

 

「やはり『食』『睡眠』だよね~」

 

 

 

というところに行き着いたのですが

それだけでなく

 

 


「『まぐわい(性交渉)』も
 【免疫】を高めるのでは?!」




とも思わざるを得なくて(^▽^;)

なぜかというと

 


この『スーパーコールド』を起こす
大きな原因の1つに


『様々な菌の交流を絶ったり
 死滅させたこと』



がある様ですが

『まぐわい』ってお互いの体液が
沢山交流する行為じゃないですかビックリマーク

 



ドキドキキス
ドキドキフ〇ラ
ドキドキク〇ニ
 

 


などなどでね。。。ラブラブ

 


これらによって双方が持っている

様々な菌が交流しますよね。

 

 

 

私たちは『良い菌』も『悪い菌』も
持っていますが

【免疫】って、それらが

うまい具合に交流することで

高まるといわれています。
 



そうビックリマーク

これは・・・



良い人たちだけに囲まれている
 生ぬるい環境に身を置いていると

 何かトラブルがあった時に
 咄嗟に対応できなくなるけれど



*たまに悪い(変な)人とも交流することで
 そういう人への対応スキルが備わり

 その経験により、トラブルの際
 適切に対応しやすくなる




というのと
同じ様な原理ですねニコニコ

 

 

 



また、精神的にもタフな人って

『清濁併せ吞む』ことが出来る人でもありますが

 

 

 

「ホントに全てに於いて

 『バランス』って大事なんだなぁ」

 

 

 

とつくづく感じます。

 

っと少し話を戻して・・・

以前以下のような記事も綴りましたメモ

 

 

 

 

 
 
ここから少し
抜粋させていただくと・・・
 

 

 

週1 or 2のセックスは

『風邪』や『インフルエンザ』

に罹りにくくなる!!

 

 

と言われていますが

これは体内の

 

 

免疫グロブリン(IgA)値

が増加するから

 

 

とも言われていますメモ

また・・・

 

 

定期的にセックスを

しているカップルは

 

そうでないカップルより

30%も『免疫グロブリン』が高い



とのこと!!目

 

 

 

今は「感染したくない」と

ベッドライフを止めている人も

いるみたいですが・・・

 

 

 

【免疫】を高めるという意味では

『感染予防』にもなり得るのですよね。

 

 

 

どちらを選ぶかは

ホント『好み』になると思います。

 

 

ちなみに私は『精神衛生』的にもドキドキ

2人の『愛』を深める為にもラブラブ

 

週1程度は『まぐわい』を

ココロの底から楽しんでおりますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

やはり、『人間の三大欲求』って

こういうところでも大事なのかもしれませんよねドキドキ

 

 

 

っと、ここでビックリマーク

これまで綴ってきた記事も沢山あるので

 

参考までに

リンクさせていただきますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、こう綴っていくと

 

『ワ〇チン』を打ってしまった方は

より心配になると思うので・・・

 

以下の記事を

シェアさせていただきますねメモ

 

 

 

ざっと抜き出させていただくと

 

 

~解毒方法~

 

1【玄米を食べる】

2【日に少しのアルコールを呑む】

3【重曹水を飲む】

4【人を愛する】

 

 

 

だそうですドキドキ

 
 
 
私は打ってませんが
全部やってるニコニコ音譜
 
 
 
こちらは先日も
シェアさせていただいた方のブログですが
 
またぜひ参考にしていただけたら
と思いますニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック