緊急事態宣言中に○○で【免疫力】を上げていこう♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

日に日に【緊急事態宣言】が

発出される地域が増えてきましたねあせる

 

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

『新型コロナウィルス』

 

 

『風邪の一種』と括れそうとはいえ

まだ全貌が明らかになっていないので

 

楽観視せずに、引き続き

感染防止に尽力することが大事ですが

 

それには、やはり
 

 

【免疫力】を上げていくこと上差し

 

 

これが今、個々が出来る最大の

感染防止対策だと思うのですよね。

 

※『マスク』も『手洗い』も大事だけど

 やはり【免疫力】に行きつくと思う

 

 

 

 

 

 

特に、女性の場合

 

 

『生理周期』によって

【免疫力】の高い時期低い時期

 

 

があるので

 

今一度、それを把握されながら

基本的な感染対策をされると良いと思います。

 
 
ですので、このタイミングで
以前もアップさせていただきました
 
以下の記事を再度
リンクさせていただきますねニコニコ下矢印

 

 

 

 

 


 

 

どうしても私たち女性って

 

 

 

 

『プロゲステロン』が活発な

 生理前は免疫力が下がり

 

『エストロゲン』が増える

 生理後は免疫力が上がる

 

 

※『女性ホルモン』の名称

 

 

 

 

タイミングがイメージしにくい人は

以下を参照してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

今、このご時世なので、毎日の体温を

把握されている方も多いと思いますが

 

『高温期』が『プロゲステロン』

活発期と重なるので

 

体温を測って体温の変化を感じたら

いつも以上に

 

 

 

✔無理をしない

✔カラダを温める

✔ストレスケアを重点的に行う

 

 

 

そんな風に過ごされることを

オススメしたいと思いますニコニコ

 
 
ちなみに・・・
 
『ストレスケア』をする時は
以下をご参考に!!
 
 
※私は、ここ数年、「風邪かな?」という時は
 以下の塩を使っていますが、かなり助けられました!!
 
 
 
 
私たち女性ってどうしたって
『女性特有の波』に支配されがちですあせる
 
 
でも、その波を上手に
活用している女性もいて
 
その様な女性は
「どの様な女性なのか?」というと
 
 
 
『波が低い(【免疫力】が低い)』時は
無理せずに休む
 
『波が高い(【免疫力】が高い)』時は
「ここぞ」と動く
 
 
 
という様にメリハリ付けて
動いていますラブラブ
 
 
そう、人間って『休む時』『動く時』
両方が大事で必要なので
 
 
 
本当に賢くて優秀な女性ほど
『動き過ぎない』のですよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
一般的に『優秀な』人ほど
『ものすごく動いている』
 
というイメージを持たれている人が
多いと思いますが・・・
 
 
 
本当に『賢い』人は
『しっかり休む』
 
 
 
ということも意識していて
 
『しっかり休む時』を
見極めているのですよねニコニコ
 
 
私もこれに氣付くまでに
かなり時間を要しましたが
 
憧れの女性たちに
ヒヤリングさせていただくと
 
決まって、この様に
メリハリをつけている。
 
※だから、いつもパワフルで
 キラキラしているんだよねラブラブ
 
 
 
でも、その逆に・・・
 
 
✔いつも顔色が冴えない
✔思う様に結果が出せない
 
 
という人ほど
 
 
 
休むべき時』に動き
動くべき時』に休む
 
 
 
ということをやりがちなのですが
この様にチグハグしてしまうと
 
 
ストレスが溜まるだけでなく
【免疫力】も下がります叫び
 
 
ですので、
このコロナ禍でも
 
 
心身共に健やかに豊かに
過ごしていきたいのならば
 
この『女性特有の波』も
上手に活かしていただくと良いのでは?
 
 
と思っておりますニコニコ
 
 

 

 

image

 

 

 

あっ、そうそうビックリマーク

 

生理中はいつも以上に
体を冷やしてはいけないので
 
最近は『焼きミカン』
試していますオレンジ
 
 
 
何やら【免疫力】も
上がるそうですが
 
 
『焼きミカン』
 
 
私は最近知ったので
半信半疑ながら試してみたのですが
 
これ、【免疫力】云々抜きにしても
甘みが増して美味しいのでハマり中っ目
 
 
私、ミカン大好きなのですが・・・
 
この時期、長期保管しようとすると
冷たいミカンになっていることが多いじゃないですか。
 
 
そうすると体が冷えてしまうので
生理中は避けがちだったのですが
 
 
『焼きミカン』
 
 
ならば、生理中だけでなく
寒い日も進んで食べられちゃうっオレンジキラキラ
 

なので、ミカン好きの方には

超絶オススメしたいのですが

 

その時に気を付けた方が良いことが

あるらしいので、以下もリンクします。

 

 

 

 

 

 

(1)甘いフルーツ

 バナナ、柿、イチジク、レーズン、

 プルーン、ライチ、メロン、スイカなど。 

 

(2)デンプン質の多いもの

 ご飯やパン、パスタ、

 サツマイモやジャガイモなど 

 

 

これらは消化不良に

なりやすいそうなので

 

同時に食すのは

避けた方が良いとのこと。

 

 

ですので、単体でおやつとして

 

食べるのが良いでしょうねドキドキ

 

 

ぜひ、こういう健康知識も

賢く取り入れて

 

この冬を健やかに・元気に

乗り越えていきましょうニコニコキラキラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック