新型コロナで、女性たちが望まぬセックスワークに追い込まれる前に・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日・・・

以下の記事を目にしました。

 

 

 

 

この記事は『イギリスの調査結果』を

元に綴られていますが

 

同じ様なことが

日本でも起きているとも聞きます。

 

 

っと風俗嬢経験した者として

今回は少し綴りたいことがあるので

 

まずは取り上げたい部分を

以下に少し抜粋しますねビックリマーク

 

 

メモメモメモ

 

 

「仕事が全然見つからず、

誰も助けてくれないことに苦しみました。

 

現金が必要でしたし、

私を必要としている人がいたから

広告を出しました。とても孤独でした」

 

 

「セックスワークはしたくないと思っていたから、

セックスワークをした自分が

汚れているかのような気持ちになりました。

 

もっと支援の手が差し伸べられるべきです。

私は助けを求めました。

でも、誰も私を助けてくれなかった」

 

 

と、女性は苦しみを語る。

 

 

メモメモメモ

 

 

私が過去、風俗に

足を踏み入れた時は

 

ここまでの状況では

ありませんでしたが

 

彼女たちの気持ち

とても共感できるところが多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

少し「冷たい」と思われるかもしれませんが

 

 

「誰も助けてくれない」

 

 

というのは

 

それまで自分が、そういう人間関係を

構築できなかった結果ともいえるのですあせる

 

だから

 

 

「とても孤独」

 

 

という気持ちも

強く抱きがちになります。

 

 

もちろん、周囲に助けてくれる人が

いたとしても

 

『何か』が邪魔をして

助けを求められない人もいる。

 

 

そうすると、国・行政に助けを

求めにいくしかない

 

という気持ちを抱いてしまうのも

分かりますが・・・

 

 

こういうご時世になれば

救いを求める人が沢山出てきてしまう

 

 

ということって

『想像』に難しくないですよね(^▽^;)

 

 

この『想像』さえ出来れば

今起きている状態を

冷静に受け入れることも出来るし

 

その上で『自分がすべきこと』も

見えてきやすくなります。

 

 

そう、これからは益々上差し

 

 

 

「『想像力』という『能力』が

 どれだけあるか?」

 

 

 

ということが

ものすごく重要になっていくのですが

 
今後、日本も今以上に
経済が回らなくなる可能性もあります。
 
 
そうなった時に
「今後どうなっていくのか?」を『想像』し
 
その『対策』を今から行うことが
ものすごく重要になってきます。
 
あっ目
 
 
 
「そんなこと『想像』出来ないし
 したくな~い」
と言ってる場合じゃないですよ(笑)
 
 
 
ここ、『想像』が出来なかったら
後で苦しむのは自分です叫び
 
っと、こう綴ると
 
 
 
「『想像』すると『引き寄せ』が
 実現しちゃうから私は
 『ネガティブ想像』はしません」
 
って言う人もいますが
 
それは中途半端に理解している
ということは知っておいて(笑)
 
 
※私も昔、この様に曲解していたからこそ
 これにハマるのも分かるけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
っと、これは厳密にいうと
『引き寄せの法則』というか
 
どちらかというと
『宇宙の法則』になりますが
 
『宇宙の法則』を
よく理解している人ほど
 
 
 
『想像』した上に『対策』を講じ
『行動』してから『創造』する
 
 
 
ということを行います。
 
※これ、「良く分からない・・・」という人は
 近日中に開催する『引き寄せ講座』に来てねキラキラ
 
 
これが『理解』できた上で
『行動』出来る様になると
 
 

「誰も助けてくれない」

「とても孤独」

 
 
といった現象は
起こしにくくなるのですよね。
 
 
 

 

 

さて、ここからは話題を

『風俗』に戻します。

 

 

もしかしたら、このご時世で

 

 

「もう風俗しか

 働ける場所がないあせる

 

 

と感じている女性も

沢山いらっしゃるかもしれません。

 

でもね、これは安易な考えだというのを

風俗経験者として伝えたいのですが

 

 

 

「風俗って、恐らく・・・

 

 あなたが考えている程

 簡単には稼げません叫びあせる

 

 

 

私が現役であった15年ほど前でも

既にそうだったので・・・

 

今のご時世では

もっと稼ぎにくいんじゃないかな。

 

 

特に今は『感染』を恐れて

お客さんも遠のいている様です。


 

※本日の吉原下矢印

 

 

 

ちなみに・・・

 

私は吉原の呼び込みのおじちゃんと

仲良くなってしまったので(笑)

 

※元はと言うと彼さんが仲良くなったのよ(笑)

 (注:彼さんは吉原ではお世話になってませんが(笑))

 

 

毎日の様に吉原の現状を

お伺い出来る様になってしまったのですが

 

 

この『コロナ』前後で

大きく客足が減ったそうですあせる

 

 

まぁ、1番の『濃厚接触』の場に

なってしまいますからね(^▽^;)

 

※これも『想像』に難しくないと思います

 


他のお店もこんな感じ下矢印

どんどん潰れていっちゃった。。。

 

 

 

 

実際に現役の風俗嬢に

話を聞いてみても

 

 

「今は、下手したら

 OL以下しか稼げない」

 

 

と言われる方が多いあせる

 

 

 

これしか稼げないのに

風俗で働く選択をするのは

私は完全なるNGだと思っています。

 

 

 

また、「風俗で働いた」という経歴は

ほとんどの場合、黒歴史になるので

 

後々のことを考えてみても

安易に始めるのは良いことはありません。

 

 
それでも「風俗でしか・・・」というのなら
大きな『覚悟』を持って挑んでほしいのです。
 
 
「『日銭』を稼がなくては・・・」
 
 
という緊急事態になっているのであれば
その選択も時に必要ですからねビックリマーク
 
 
 
 
 
ただね!!
 
 
「まだ少し余力がある。
 だけど先行き不安だなぁ」
 
 
と『想像』が出来てしまうのなら
取り返しがつかなくなる前に
 
 
「『稼ぎ方』を学んでほしいなぁ」
 
 
と思うのですよね。
 
 
 
『想像力』を存分に鍛えながら
『対処法』もしっかり身に付け
 
その上で『創造力』がつくと
逆境下でも切り抜けられる様になるからね!!
 
 
 
本当、どんな状況下になっても
『何かしら』で稼いでいける様になると強いです。
 
今では、『稼ぎ方』を教えてくれるところは
沢山ありますし、私も提供していますニコニコ
 
 
 
 
窮地に追い込まれる前に
『今出来ること』をしてみませんか?
 
 
風俗は私も経験してきたからこそ
完全には反対しません。
 
むしろ風俗で頑張る方は
人一倍、応援しておりますし
 
風俗という現場で沢山の学びを
得てきたので感謝の思いもありますが
 
 
風俗を経験しなくても
済む様になるのなら
 
私は、そうなる様にアドバイスもしたいし
尽力させていただきたいと思いますニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック