『女性』として知っておいてほしい【免疫力】が変化するタイミング | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日は『ひな祭り』ラブラブ

 

 

女性の皆様には、ぜひビックリマーク

『女性』として『意識』する日

 

 

にしていただけたらと思い

今日も少し綴っていきたいと思いますメモ

 

 

我が家の雛人形下矢印

お菓子入りなのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※『ひな祭り』の概要は以下を参考にどうぞビックリマーク
 


 

 

そうそう、実は私・・・

進路を決める時に

 

 

『音楽』の道に進むか?

『医学』の道に進むか?

 

 

で悩んだほど『医学』にも

興味を持っていてニコニコ

 

※結果的に私は『音楽』を選んだの音譜

 

 

なので『新型コロナウィルス』に関しても

色々と調べるのが楽しく感じてしまうので

 

つい色々と『情報』を得よう

としてしまうのですが・・・

 

 

今回、興味深い記事を見つけたので

皆さんにもシェアしたいと思います。
 

 

さて、以前、

以下の記事も綴りましたが・・・

 


 

 

『粘膜』というキーワードから

以下の記事を発見!!目

 

 

 

 

 

「女性は『膣液』に

 もっと目を向けるべき」

 

「『膣液』が枯れると

 生殖器以外の病気にも

 かかりやすくなることも」

 

 

 

とな目
 
この記事内では「オイルでマッサージを」
とありますが・・・
 
もちろん、この方法も1つですが
 
 
 
普段から『トキメキ』を持つ様にすると
『濡れやすい自分』を創れますよ上差し
 
 
 
っと、この方法も知りたい人は
以下のイベントにお越しになるのも1つかとニコニコ
 

 

https://www.kokuchpro.com/event/seiai/

 

 

 

 

っと宣伝が入ってしまいましたが(笑)
その他にも、お伝えしておくと・・・
 
 
「『膣液』を大事にしよう」と

洗い過ぎてもダメ!!

 

 

なので氣を付けてね上差し

 

 

※詳しくは下矢印


 

 
 
メモメモメモ
 
 
 

また、以下の

 

 

『女性ホルモンは免疫力にも影響あり!』

 

 

という記事では・・・

 

 

 

『女性ホルモン』である

 

 

『プロゲステロン』が活発な

 生理前は免疫力が下がり

 

『エストロゲン』が増える

 生理後は免疫力が上がる

 

 

 

っという内容が目

 

 

とはいえ、これだけでは

イメージしにくい人もいるかもなので・・・

 

以下を貼り付けますねニコニコ

 

 

 

 

 

そうビックリマーク

実は私・・・

 

生理前に風邪っぽい症状が出ることがあって

「たまたまかなぁ。。。」って思っていたら

 

 

「女性ホルモンのせいだったのね目

 

 

今回、このことを知れて良かったです。

 

原理等、もう少し詳しく知りたい人は

以下が分かりやすかったです下矢印

 

 

 

 

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www.bodybook.jp/sp/entry/201502/amp-doctor11vol3.html

 

 

その他にも

こちらも参考になるかなニコニコ


【性ホルモンと免疫】

https://www.ncnp.go.jp/nin/guide/r_men/column2.html

 

 

 

 

 

そういえば
『とある整体』の教えで・・・

 

 

 

「生理中は髪の毛を

 洗わない方が良い」

 

「生理中、髪の毛を洗ったら

 早めにしっかりと乾かす事」
 
 
 
というのがありましたが
 
もしかしたら『ホルモン』との
関係性もあるのかなはてなマーク

 

 

いずれにせよ、

 

 

 

「生理前~生理中は

 感染病が流行っている時は

 

 より自分を大事に

 してあげてくださいねニコニコドキドキ

 

 

 

 

メモメモメモ

 

 

 

っと、実はまだまだ

色々な『情報』を集めてしまってね(笑)

 

 

長くなってしまうので

今回はこのくらいにしておきますが

 

ご興味のある方はぜひ

楽しみにしていただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

そして、本日の『ひな祭り』は

 

 

 

「『女性』で生まれたことを喜び

 『女性』である自分を大事にするラブラブ

 

 

 

その様な日に

していただけたら嬉しいですニコニコ


 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(割引枠あと1名!)【魔女養成学校】復活!!

 

3/8(日)吉原:『心理・魔術』を使い、とことん女性として愉しもう!【性愛】コラボ

3/29(日)吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/5(日)飯田橋:占導師智明&幸人の『寝食(神職)』セミナー
 &男性の胃袋を鷲掴みにする料理教室(仮称)

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック