(満席!)3/8(日)吉原:『心理・魔術』を使い、とことん女性として愉しもう!【性愛】コラボ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※本日11:00まで受付中!
 
 今回は当初から少し内容を変更の上
 開催させていただきます!
 
 また『新型コロナウィルス』対策は
 文中に追記させていただきました

 

 

 

 

これまで予告しておりました様にビックリマーク

3/8(日)に、なんとっ!!

 

 

一般社団法人 日本性育アカデミー協会

代表理事『田中みっち』さん

 

 

 

 

『性愛コラボ』を開催しますドキドキ

 

 

 

image

 

田中みっちさん
ブログ:https://ameblo.jp/micchi222/

 

 

 

みっちさんとコラボをしたのは

この時以来なので・・・下矢印


 

実に4年ぶり!?目

 

 

この間、お互いパートナーも変われば(笑)

様々な経験を積んで

 

『性愛』に関してもかなり深まったし

バージョンアップしましたラブラブ

 

 

特にみっちさんと今回のコラボを行うにあたり

色々とお話を伺いましたが

 

 

進化・深化の具合が本当にすごくてビックリマーク

 

 

私が、どの参加者さんよりもかぶりつきで

聞いてしまいそうなくらい

 

どれもが興味深い内容ばかりなのですっ!!目

 

 

 

本当にね、今回開催にあたり、

みっちさんと熱くやり取りをして改めて思いましたが・・・

 



女性が本来のいのちの輝きを取り戻し、
女性らしく生きるためには

 

【性愛】って本当~に

欠かすことが出来ませんっ!!

 

 

これが欠けてしまっていると

女性として『成熟』出来ないばかりか

 

『オス化・オニババ化』へ一直線っ叫び

 

 


女の身体には、 命を輝かせるための
キラキラ潜在能力キラキラが秘められています。
 

 

その力を解放させるためには
【性愛】の力を取り戻す事ビックリマーク

 

それには『心理学』や『魔術』といった

ツールをを使うと早いのですよねっニコニコ
 

また、

 


「セクシャルパワーは
 スピリチュアルなパワーの源
ベル


とも言われているほどですが

 


『スピリチュアル』と

『セクシャル』は繋がっています。

 

 

 

 

 

 

これからの時代、

 

 

『スピリチュアル』的な考え

『スピリチュアル』的な感覚

『スピリチュアル』的な生き方

 

 

これらが益々

重要になっていきますが

 

女性が、これらを根本から

掴んでいく為には

 

 

『セクシャル(性愛)』を大切にし

『セクシャル(性愛)』と向き合い

『セクシャル(性愛)』を育む

 

 

ということが

本当に大切になりますビックリマーク

 

特に今年は

 

 

「『女性性』を再度見直すこと」

 

 

が重要キーワードだそうです上差し

 

 

『女性性』は色々は方向から

見直すことは出来ますが

 

やはり『セクシャリティ』から入ると

芯から整えられるからか本当に早いラブラブ

 

 

 

 

 

今は、数年前から比べても

『セクシャリティ』を掲げる人も増え

 

それは大変喜ばしいことなのですが

 

 

 

『心理学』的に見ても

『エネルギー』的に見ても

 

「?」と思うコンテンツを増えたのも

正直なところ。。。

 

 

せっかく、大きく変わるツールだったとしても

扱い方を間違えてしまうと

 

傷口に塩を塗ってしまったり

トラウマを助長させることにも

 

なり兼ねないのですあせる

 

 

 

だからこそっ!!

 

 

『心理』のプロが扱う

『セクシャリティ』の概念

 

 

を再度、このタイミングで取り入れることが

本当に必要だと再認識しております。

 

 

 

『セクシャリティ』を正当に解放させると
自分の中の『女神性』や『精神性』も目覚め

 


『引き寄せ』『現実化』の能力も
高まっていきます。

 

 


その力をもう一度、見つめ直し
その力が自分たちの中に秘められていること

それをこのイベントを通じて
思い出してみませんか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

現在予定している内容は・・・
みっちさんからは

 

 


ベル男性の勃起不全について
 「出来ない男性」の深層心理


ベル親子感の癒着の問題について

ベルだから、女性は性を学んで
 男性を導ける力が必要だ!


 

 

というお話から


ベル男性性と女性性のエネルギーの
 統合セラピーワーク!


 

 

を行っていただいたり
私の方からは

 



ベルベッドテクニック
 +性魔術講座(魔方陣愛撫法)


ベル感じるカラダを作る
 『地龍』『天龍』の目覚めさせ方


ベル自分の能力と魅力を上げ
 相手を惚れさせる『化粧魔術』




といったことを
ご案内しようと思いますニコニコ
 

 

 

 

image

 

 

 

さて、私の方の内容を詳しく

お伝えすると・・・

 

今回の講座では

 

 

『性魔術』と『ベッドテクニック』を

併せてお伝えしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、『性魔術』なので

 

ワーク的な事をお伝えしないと

日常で使っていただけませんからね(笑)

 

 

ですので、これまで私のテクニック講座を

受けられたことのある方にとっては

 

テクニックの部分はご存知の内容も

多いかと思いますが

 

 

これに『性魔術』的な要素を加えて

ご案内するので

真新しく感じるかもしれませんキラキラ

 

 

また、ベッドテクニック講座に

参加されたことのない方でも

 

『初歩』からじっくりとビックリマーク

 

お伝えさせていただきますので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

というか、

『性魔術』を行う上でも

 

『初歩』である『基本』が

ものすごく重要になるので

 

ここは重点的に

お伝えしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

何でもそうですが、多くの場合、

『基本』からズレてしまうことが多いあせる

 

そうすると本来、もっと楽しめることが

そうでなくなってしまうこともDASH!

 

 

特に今回は『白魔術的・性魔術』を

お伝えしますが

 

これを行う為には『基本』から

外れてはいけないのです!!

 

※変に応用すると『黒魔術』に

 なりかねないからね叫び

 

 

 

ちなみに・・・

 

今回、お伝えしようとしている

内容が本当~に凄くてっドキドキ

 

 

っと、今回は『自分の感度』を

上げるテクニックがメインなのですが

 

※『性魔術』は《女性の感度》が

 大きなキーになるので

 

 

まず、自分のカラダには

隠された『魔方陣』が

潜んでいます。

 

 

 

その『魔方陣』を触れていくことで

自分の中の『スイッチ』が開かれるのですが・・・

 

 

 

私ね、この『スイッチ』が

《女性性の開花スイッチ》

 

なんじゃないかなと

感じているのですニコニコラブラブ

 

 

 

これが自分でも押せると

たとえ自分のパートナーが下手であっても(笑)

 

 

行為中に自分で触れたり

相手に触れてもらう様に促すことで

 

どんどん自分を

高めていくことが出来るのです!!

 

 

 

 

 

そう、結構多い悩みに

 

「自分のパートナーに

 教え込むのが難しい」

 

 

というのがあるのですが・・・

 

このテクニックは

行為中に自分で触れても

 

 

自慰行為に見えないばかりか

恥じらっている様に見えるのでラブラブ

 

 

やればやるほど、

男性の気持ちを焚きつけることも出来る

 

 

また

 

 

「ここが気持ち良いのラブラブ

と伝えることで
自然に教えることも出来る

 

 

 

というトリプルで凄い

テクニックでもあるのですニコニコドキドキ

 

いってみれば・・・

 

 

コスモス自分の感度も上がり

コスモス男性に教えることも出来

コスモス自分を魅力的に魅せられる

 

 

ということですね上差し

 

 

また、更にいえば・・・

これを行為中だけでなく

 

お風呂に入った時や

寝る前とか・・・

 

普段から触れていると

 

 

 

黄色い花胸が大きくなったり

黄色い花くびれが出来たり

黄色い花ありとあらゆる感度を高める

 

 

 

こともできるので

本当~に自分でも

 

 

「世紀の大発見か?」

 

 

と思うくらい

今、大興奮中ですっニコニコ

 

 

 

なので、今回は

『初心者向け』としていますが・・・

 

 

 

内容はめちゃくちゃ

効果の高いモノばかり!!

 

 

 

また、それに付随して

今回は

 

 

『みっちさんからの心理ワーク』

 

 

もありますからねラブラブ

 

『心理』と『魔術』を組み合わせると
効果は倍増間違いなしっ!!

 

それに加えて

 

 

 

宝石紫自分の能力と魅力を上げ
 相手を惚れさせる『化粧魔術』

 

 

 

もお伝えさせていただくので

これからメイクをする度に

 

どんどん『セクシャリティ』が上がり

『女性性』が整っていくことでしょうドキドキ

 

 

 

また・・・

 

今回は『魔術』を日常で

しっかりと使えるように

 

 

 

宝石赤エジプト香油ムエット

宝石赤日本古来の魔術グッズ

 

 

 

 

をプレゼントさせていただきますビックリマーク

 

ホント、『香油』は『ベッドライフ』にも

欠かせないので・・・

 

今回は、それに向いたモノを

チョイスさせていただこうと思いますドキドキ

 

 

ですので、ベッドテクニックを

身に付けたい人はもちろんのこと

 



「『心理学』を通じて芯から整えたい」
「『魔術』的な開放術を知りたい」
「『正当』&『怪しい』のに興味がある(笑)」




という方は、ぜひ

お越しいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

~《追記》~

 

 

現在、『新型コロナウィルス』の
感染拡大が懸念されていますが
 
みっちさんと、じっくりと検討の上
予定通り開催させていただくことにしました。
 
 
また、主人の中江さんにお願いして
皆さんがお入りする前に
 
 
 
✔とことん空気の入れ替えをし
✔皆さんが触れやすい場所の消毒
✔ウィルス除去装置を置く
 
 
 
ということをさせていただき
 
 
 
✔免疫力を上げるドリンクを
 振舞わせていただきます。
 
 
(1回の摂取だけでは・・・というのもありますが
 入れないより1度でも入れた方が良いですからねドキドキ
 
 
 
もちろん、開催日までに事態が
急変する様でしたら中止も再検討しますが
 
 
イベントを開催するからには
「皆さんを守る」ということを大事に!!
 
 
出来る限りのことを
させていただこうと思っていますニコニコ

 

 

また、ご参加の皆様には

 

お互いが気持ちよく過ごせるために
諸々ご案内させていただきますが
 
感染抑制の為、
ご協力いただけましたら幸いです。

 

 

 

※この様に準備をしておりますよ下矢印

 

【当面のイベント開催について】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12576613181.html

 

image

 

 

~追記終了~

 

 

 

 

ベル詳細・お申込みは下矢印

https://www.kokuchpro.com/event/seiai/

 

 

 

 

 

 

また、今回はこの前日に

田中みっちさんによる

 

 

マネーセラピー

https://www.kokuchpro.com/event/money_therapy/

 

 

 

も開催しますので

併せてどうぞ!!

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

初めての方は・・・

 

まずは無料メールセミナー

『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々