「歴史は繰り返される」買占め騒動の原因も『セックスレス』が絡むのか?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

間もなく3.11。

この時期になると毎年

 

 

『震災』

 

 

に対して

『意識』を向けることが多くなりますが

 

今年は、いつになく

 

 

「『意識』せざるを得ない状態」

 

 

になっていませんはてなマーク

 

 

 

 

 

もしね、このタイミングで

『意識』された方は

 

 

「歴史は繰り返される」

 

 

 

というのも

『意識』してみると良いかもしれません。

 

 

なぜならば・・・

 

つい先日、『トイレットペーパー』や

『ティッシュペーパー』の【買い占め】が起きましたが

 

 

3.11の時も同じ様に

【買い占め】が起きましたよねはてなマーク

 

 

実は、こういう【買い占め】には

ある『心理』が働いているそうですが

 

 

※これに興味がある方は

 以下のサイトをご覧いただくとして下矢印

 

 【3.11に起きていたある現象に隠された不可思議な心理】

 https://www.excite.co.jp/news/article/Goowatch_3f8f811a9484eb52c1057b543b271155/

 

 

 

 

これを読んでも分かる様に

人は『安心』を得たいがために

 

【買い占め】という愚行を犯してしまう。

 

 

 

 

 

私、こういう愚行に

走る人(時)というのは

 

『安心感』が普段から

欠乏しているのでは?

 

 

と、ものすごく感じるのですよ。

上記のサイトにもありましたが

 

 

『白い』モノに群がる時というのは

『パニック』を起こしている人たち

 

 

なのだそうですが

そもそも、『パニック』って

 

 

✔『不安』が積み重なった時

✔『強いショック』を受けた時

✔『正しい情報』を得られていない時

 

 

に起きる

と言われています。

 

 

※参考リンク下矢印

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/life/news/150311/lif15031115310007-s.html

 

 

 

 

 

その一方で、これらに遭遇しても

『パニック』に陥らない人もいますが

 

それは「どういう人なのか?」というと

セクシャルセラピスト的に言うと

 

 

 

「『パートナーシップ』が安定している人」

「『セックス』で満足している人」

 

 

 

なのですよねニコニコ
 
 
そう、『パニック』に陥りやすいという人は

『ヒステリー』氣質の人が多いそうですが

 
 
『ヒステリー』って『女性』に多く
更にいえば『性的に満足していない人』だ
 
 
と言われていますからねあせる
 
 
 
 
 
メモ参考(wikiより)メモ
 
 
昔から伝わるヒステリーなどを含めた
「女性の病治療」は
 
 
「産婆の手技による性器への
直接のマッサージ刺激」が効果的だ
 
 

 

と医学的所見をまとめ

 

 
 
「貞淑な未亡人や修道女に
 有効な効果がみられる」
 
 
と記しており
 
 
「売春婦や既婚女性は
 この施術を行うより
 配偶者(異性)との
 性行為が効果的である」
 
 
との見解を述べている。
 
 
メモここまでメモ
 
 
 
 
 
もしかしたら、今後・・・
 
今より酷い状況を
見聞きする機会があるかもしれません。
 
 
そうした時、自分が『ヒステリー』や
『パニック』に陥ってしまったら
 
周囲に迷惑を掛けかねません。
 
 
周囲に迷惑を掛ければ
その場にいた人たちの気分は悪くなる。
 
 
当たり前の話ですが
 
『パニック』の上での行動は
誰も幸せにはなりません。。。
 
 
『セクシャルセラピスト』である私としては
やはり、こういう時だからこそビックリマーク
 
 
『パートナーシップ』
『セックス』
 
 
という部分にも改めて
目を向けてほしいと思います。
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
3.11の後に
 
 
ドキドキ結婚願望が増した
ドキドキ復縁した
ドキドキ恋人を欲する様になった
 
 
という方々が急増した
というのを見聞きした人も多いと思います。
 
 
今は『新型コロナ騒動』の渦中ですが
きっと、今回もその様になるんじゃないかな。
 
 
『自分が病気になった時』
『心細く感じた時』
 
ほどパートナーを欲する
 
 
という経験をされた方も
多くいらっしゃると思いますが
 
社会全体が『恐怖心』に包まれている時ほど
こういう想いは強くなる。
 
 
また、こういう時ほど
人の本性や本質も見えやすくなる。
 
 
 
だから、不謹慎かもしれませんが・・・
 
今回のコロナ騒動は
長期化もしやすい様ですし
 
こういう時にパートナー探しを
してみるのも良いかもしれませんねニコニコ
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(割引枠あと1名!)【魔女養成学校】復活!!

 

3/16(月)zoom:てとてグループ施術会『緊急!共通ブロック解除ワーク』

3/29(日)吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座

4/5(日)zoom:占導師智明&幸人の『寝食』セミナー

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/8(水)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』
・4/23(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック