『日本メンタルヘルス協会』受講生&卒業生の皆さんへ♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、『心理学』『感情』の大切さを

改めて実感した私ニコニコ

そんな私は約10年前から

 

 

『日本メンタルヘルス協会』

http://mental.co.jp/web/

 

 

 

というスクールで『心理学』を学び
気付けば『研究コース(現プロコース)』も卒業した(笑)

 

公認カウンセラーでもあります。

 

 

 

8年前の卒業式での写真が出てきたので

貼り付けちゃいます(笑)

 

なんか、過去の自分に驚き!!目

 

mini_120401_1426.jpg

 

一緒に写っているのがこの協会のトップ

衛藤先生ですラブラブ

 

 

※バイオリズムで調べたら

 【光】年【決】月の出来事だったのね!!

 

 

記事も出てきたっ!!


 

 

一応・・・

公認カウンセラー取得の証拠写真(笑)下矢印

 

mini_120401_1508.jpg

 

当時、スタッフだった野本さんも

今や講師になられてるので感慨深いっ黄色い花

 

 

 

当時は、本当に『心理学』の

重要性にハマっていたっけラブラブ

 

 

 

っと、それはどうでも良いのですが(笑)

今回はっ!!

 

 

この時の私のブームの流れで、

私の紹介で、このスクールに入学された方や

このスクールがご縁で私のブログも
読んでくださっている方もいるので

今回は少し、素晴らしき

ご案内をしたいと思いますニコニコ

 

それは、何かというと・・・

 

 


「今、新型コロナウィルスの影響で
 こちらの講座が全て動画講座に

 切り替わっているのっ音譜




私も既に動画で、2回リピート受講しましたが
動画とは思えないほどの内容で感動っ(≧▽≦)キラキラ


こちらは現受講生、もしくは既に受講を終えた
修了生しか受講は出来ないので・・・

 

本当に限られた方への

ご案内になってしまいますが

 


該当されている方は

自分の所属エリアだけでなく
 

 

東京・名古屋・大阪・福岡の全授業が
動画で受講できるので!!




もし、お時間がある方はぜひ
受講されてみてくださいニコニコドキドキ


私はこの機に、

なかなかリピートできなかった

 

 


【名古屋校 : 研究コース】
3月11日 19:00~ 第30講座 心理検査(SCT~文章完成法~)


【名古屋校 : 研究コース】
3月18日 19:00~ 第12講座 犯罪心理学

【名古屋校 : 研究コース】
3月25日 19:00~ 第28講座 恋愛心理学




をリピート受講予約しましたラブラブ

研究コースのリピートって

本当に人気で、なかなか受けられないので

人数制限のない

動画講座は本当に有り難いっ黄色い花



ちなみに今週の講座は
以下のスケジュールになっているので


https://www.mental.co.jp/news


まずは、ぜひぜひ覗いてみてね目

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(割引枠あと1名!)【魔女養成学校】復活!!

 

3/16(月)zoom:てとてグループ施術会『緊急!共通ブロック解除ワーク』

3/29(日)吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座

4/5(日)zoom:占導師智明&幸人の『寝食』セミナー

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/8(水)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』
・4/23(木)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック