『魔法の白い粉』3種類プレゼント! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ開催日が

近づいて参りました

 

 【3/8(日)吉原:『心理』『魔術』を使い、
  とことん女性として愉しもう!【性愛】コラボ】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12568694283.html
image

 

 

 



実は私、このイベントに向け

ここ数週間ほど・・・


「今だからこそ!」の【魔術】を探り
自分のカラダを使って試してみたら



「効果テキメンなものを
 見つけてしまったのですっ(≧▽≦)」



 
この【魔術】というのは



【性魔術】

【古典魔術】

【近代魔術】・・・
 
 

を併せたもので
これは、既に


*『医学的』にも
*『化学的』にも
*『心理学的』にも



言われているものなのですが



「この組み合わせは

 思いつかなかった!!目



というのを
見つけてしまったのですドキドキ

そう、【魔術】ってね上差し



「『天使』や『悪魔』を召喚する
 というのではなく

 〇〇にエネルギーを入れる」




というのが

基本概念としてあるのですが
 

 


この原理原則が分かり
それを元に実行できた時ビックリマーク

当たり前の様に面白い現象を起こせる
という『錬金術』なのですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 



実は、これ・・・

先月、大阪でお伝えした内容から
かなりバージョンアップしまして(≧▽≦)

そのバージョンアップした内容を
3/8にドドンとお伝えしようと思います!!
 

 

 

image

 



また、この日は免疫力の上がる『飲み物』
お出ししようと思っているのですが


この『飲み物』!!


ある『設定』をして飲むと

面白い働きをするのですっ( *´艸`)


でも、それだけでなく・・・

 

 

 

ある『設定』して飲んだ後に
○○をすると~

更に面白いことが

起こるのですっ(≧▽≦)


これは先日、初めて分かったことなのですが
ある『テクニック』を自分のカラダに使うことで

身体状態が変わるのですねラブラブ



「もう、これは1人でも多くの人に
 体験してもらいたいっ( *´艸`)」




人によっては、

ベッドライフ的に

 

 

『感度』も上がるかもしれない

 

 

というほどのもの黄色い花


また、これを助長させるのが
○○△△△というのも分かってねドキドキ

ヒントを言うと、これらは全て



『白い粉』!!目

image

 

 


実は、これらというのは【古典魔術】や
【近代魔術】でも使われていた様で

1番長いもので私は数か月試してきましたが
色々と納得できる効果を実感しておりますドキドキ


なのでねラブラブ



「今回は【魔術】にも使う
 『魔法の白い粉3種』を
 プレゼントさせていただきながら

 日常でもお役立ていただける
 方法をお伝えしたいと思います(^^)」

 

 

 

image

 

 

 

しかも、この『魔法の白い粉3種』に関しては

 


すぐに手に入れられる様にも
ご案内していきますので
!!

 

 

氣に入っていただけたら

好きな時に入手してくださいませドキドキ


 
ちなみに、現在の告知文は元々のものなので
書き直したかったのですが

 

(ちょっと今日は忙しくなってしまい

 書き直せませんでしたあせる

 

 

今、国難ともいうべき現象が起きていますが

いつの時代も、どの国も・・・

 

 

 

こういう国難が起きた時に

使われていたのは【魔術】でしたビックリマークキラキラ
 


今、想定外の状況下で過ごされている方も

多いかとは思いますが・・・

 

この状況から諸々打破していきたい方は
この機にぜひお越し下さい!!ニコニコ 
 


まず、当日は私が

 

 

 

物理的にも○○的にも

結界を張って

 

ウィルスはじめ、

諸々から皆様を守ります!!



この結界の張り方も

お越しくださった方にはお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

 

こう綴ると

 

 

「今回『セクシャリティ』に関する

 イベントだよね?」

 

 

と感じる方も

いるかもしれませんが・・・

 

 

特に女性ってねビックリマーク

 

生物学的にも安心した状況下でないと

発情できない生き物です。

 

 

でも、それに対して男性は・・・

 

危険な時ほど

発情してしまう生き物。

 

 

 

っと、こう男女で感覚差が

開く際に

 

 

『パートナーシップ』

 

 

が崩れてしまうことが

あるのですね叫び

 

そして、これは『本能的』な部分でもあるので

話し合いでは、どうにもならないこともある。

 

 

こういう分野に於いては

色々な価値観もあるかもしれませんが

 

1つの価値観として

 

 

「自分の心身の健康もキープしながら

 パートナーシップも良くなったら最高じゃん!」

 

 

というのも

あるかなとも思ったのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回は、その様な内容も

お伝え出来るので・・・

 

 

『コロナ』対策にも

『パートナーシップ』対策にも

 

 

お役立ていただけたら嬉しいなぁ

と思っています黄色い花

 

 

※今回は当初から少し内容を変更して
 お届けさせていただきます。

 

 

なので、本当に

今回は

 

 

「この時期だからこそ聞いてほしい」

 

 

と思いますので

もし、手元に現金を残しておきたい

 

という方は

クレジット対応も可能ビックリマーク

 

※4%手数料分上乗せになりますが

 

 

ですので、ぜひこの機に

諸々身に付けていただけたら嬉しいですビックリマーク

 

 

 

ベル詳細・お申込みは下矢印

https://www.kokuchpro.com/event/seiai/

 

 

 

~インフォメーション~

 

 

現在、『新型コロナウィルス』の
感染拡大が懸念されていますが
 
みっちさんと、じっくりと検討の上
予定通り開催させていただくことにしました。
 
 
また、主人の中江さんにお願いして
皆さんがお入りする前に
 
 
 
✔とことん空気の入れ替えをし
✔皆さんが触れやすい場所の消毒
✔ウィルス除去装置を置く
 
 
 
ということをさせていただき
 
 
 
✔免疫力を上げるドリンクを
 振舞わせていただきます。
 
 
 

また、ご参加の皆様には

 

お互いが気持ちよく過ごせるために
諸々ご案内させていただきますが
 
感染抑制の為、
ご協力いただけましたら幸いです。

 

 

 

※この様に準備をしておりますよ下矢印

 

【当面のイベント開催について】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12576613181.html

 

image

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(割引枠あと1名!)【魔女養成学校】復活!!

 

3/8(日)吉原:『心理・魔術』を使い、とことん女性として愉しもう!【性愛】コラボ

3/29(日)吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス


・4/5(日)飯田橋:占導師智明&幸人の『寝食(神職)』セミナー
 &男性の胃袋を鷲掴みにする料理教室(仮称)

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック