体内に抗体が沢山あるということは『自己』と『非自己』を認識する力が弱っている | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以下の記事、読めば読むほど

面白い受け取り方が出来てくるっ!!

 

 

 

 

 

 

Facebookをされていない方は

読めないと思うので・・・

 

全文、こちらに張り付けますメモ

 

※私が個人的に重要だと感じたところは

 赤文字・太文字に加工させていただきました。

 

 

 

本本本

 

 

抗体=免疫 は、大嘘?!

ワクチン接種を何故しようとするのか?

 

聞いてみると、

 

 

「その病気にかからなくするために打ちます。

抗体を作ればかかりませんよね?」
 

 

と、たいていの方が仰います。

 

 

免疫力が高ければ、異物が入ってきた時に

排除する力が高いということですね。

 

体内に異物が入ってきたら白血球が

どんどん異物を食べたり

排泄してくれるのです。

 

 

 

~こうたい【抗体】大辞林 第三版の解説~

 

 

抗原の侵入を受けた生体が

その刺激で作り出すタンパク質の総称。

 

その抗原だけに結合する性質があり

結合によって抗原である細菌などを溶解したり

毒素を中和するなどして生体を防御する。

免疫グロブリンに属する。

 

 

~めん‐えき 【免疫】デジタル大辞泉の解説~

 

 

1 病原体や毒素、外来の異物、

 自己の体内に生じた不要成分を

 非自己と識別して排除しようとする生体防御機構の一。

 

 本来は、ある特定の病原体に一度感染して 

 回復できると抵抗性をもつようになり

 同じ病気にかからなくなることをいう。

 

 先天的に備わる自然免疫と、

 後天的に得られる獲得免疫がある。

 

 機構としては細胞性免疫と液性免疫の二つが働く。

 

 

2 物事が度重なってそれに慣れてしまうこと。

 「騒音に―になる」

 

 

 

違いがおわかりでしょうか?

たとえば、マムシに噛まれたとします。

 

一度に大量の毒が入ってきますので

即座に抗体を作って守る必要が出てきますが

通常は抗体は必要ないですよね。

 

 

抗体があるということは、

体内に異物があるということなのです。

 

体内に抗体がたくさんあるということは

自己と非自己を認識する力が弱っているということで

つまり、免疫力が低下しているということなのです。

 

ワクチン接種して、抗体が体内に

たくさんあるということは、

体内にごみがたくさんあるということで、

 

ウィルス、アルミニウム、異物、薬物、

水銀、細菌、動物性タンパク質、

そういうものが山ほどあるということですね。

 

 

抗体はない方がいいのです。

 

 

しかし、今の医学では、抗体=免疫 となっているので

ほかの病原体と戦う力がなくなってしまうのですね。

 

 

参考文献:それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?

 
 
本本本

 

 

 

なかなかセンシティブな内容なので

どう受け取るか?は個々に任せます。

 

『鵜呑み』にしないで

しっかり自身で『咀嚼』して判断してください。

 

 

私は今回、注目したのは

この中の

 

 

 

体内に抗体がたくさんあるということは

自己と非自己を認識する力が弱っているということで

つまり、免疫力が低下しているということなのです。

 

 

 

という一文メモ

特に、ここ下矢印

 

 

 

体内に抗体がたくさんあるということは

自己と非自己を認識する力が弱っている

 

 

 

これ、『免疫力』云々だけでなく

 

 

 

自分を輝かす上でも

とても通ずることだと

感じたのです!!

 

 

 

「毒には毒を」という考え方もあるし

それで治ることも多々ある。

 

 

また『毒』が少量あることで

「抵抗力になる」というのもあるでしょう。

 

 

だけれども『毒』を精査せずに入れると

治らないばかりか蝕まれるだけですよねあせる

 

 

 

 

 

 
これ、『毒』を『自分にとって無益な情報』と
置き換えると分かりやすいと思いますが
 

 

『情報』を精査せずに入れると

 

『自分らしさ』が損なわれる

 

 

ということと同義だな

と感じたのですよ目

 

 

 

『毒』は少量であれば

それがスパイスになって

 

『推進力』になったり

『気付きの種』になることもある🌱

 

 

 

でも、それが一定の量を超えると

自分はどうすれば良いのか?

 

分からなくなって

歩みが止まってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

今、『情報』が溢れている時代だからこそ

取捨選択する目を持つこと目!!

 

 

 

『自己』をしっかりと

確立させるためにも

 

『情報』の取り入れ方を

しっかり精査すること上差し

 

 

 

こういう時だからこそビックリマーク
 
良い意味で疑いながら

取り入れていきたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック