6/27(土)zoom:てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※本日(6/27)18:00までの受付となりますビックリマーク

 

 

昨年、開催した際

大・大・大好評でした、この企画っキラキラ

 

今年も開催いたしますっニコニコ

 

 

 

【『陰陽六行』氣質別

 共通ブロック解除ワーク!!】

 
 
 
※私は『セクシャルセラピスト』の活動の他に
 『占導師・華陽』名義でも活動しておりますキラキラ
 
 【セクシャルセラピストである私が 『陰陽学(陰陽六行)』を取り入れた理由】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12302068425.html

 

 
 
2020年、第5弾である今回は
【水】【木】【月】【火】氣質に続いて
 
 
 
【土】氣質ビックリマーク
 (【天土人】【地土人】のみ)
 
 
 
の方々向けに
開催させていただきますよ~っニコニコ
 
 
 
 
 
 
さて、これまで【各気質別】のイベントを
多岐に渡り、開催させていただきましたが


 

 
 
「同じ氣質の方が集まると
 同じ悩みを共有しやすく
 
 異様に盛り上がる」
 

 

 

 

という光景も
何度も目にしました目

 

 

これは正直、
『良くも・悪くも』でしたが(笑)
 
この現象を通じて
 
 
 
「同じ悩みが出るのであれば
 
 共通ブロック解除ワークも
 深い領域で出来るのでは!?
 
 
 
と感じ、
その時の経験を元にビックリマーク
 
氣質別に
開催させていただいておりますだって
 
 
 
※『陰陽六行』の氣質別の説明はこんな感じ下矢印
 
 
 
 
 

※これまでの開催報告&参加者様のご感想は↓


 

本当、同じ氣質だからこそビックリマーク

 

 

 

「いつも言えないことが

 安心して言えるドキドキ

 

「驚くほどに共感してくれて

 『私だけじゃないんだ』と安心できるラブラブ

 

「自分ならではの生き方が

 よ~く見えてくる目

 

 

 

という現象が

毎回の様に起こっていましたニコニコ

 

 

昨年は、全ての氣質を

開催してきましたが

 

本当、これはこのシリーズの

最大の魅力だと思っていますハート

 

 

 
 
 
 

さて・・・

 
【天土人】の方の今年の
バイオリズムは【種】ビックリマーク
 
【地土人】の方の今年の
バイオリズムは【無】ビックリマーク
 
 

【天土人】さんは、何かを『始めた』方も
いらっしゃったかもしれませんニコニコ
 
【地土人】さんは、『身辺整理』を始めた方も
いらっしゃったかもしれませんDASH!
 
 

【天土人】さんは、今年『始めた』ことが
今後の人生を輝かせやすくなりビックリマーク
 
【地土人】さんは、今年のうちに
『断捨離』をすることで来年以降動きやすくなるキラキラ
 

 

【土】の皆さんが、動きやすくなるためには
しっかりと『根を張る』こともポイント上差し

 

それをブロック解除を通じて
サポートさせていただきますよ~ニコニコ
 
 
 
 
【土】氣質の方は・・・
 


 ・自尊心の高い『社長タイプ』
 ・一見派手だが『蔭で努力』をする頑張り屋
 ・『凛とした』清潔感と、悪を嫌う正義感を持っている
 ・『本音と建前』を上手に使い分けることが出来る
 ・『プライド』を持って熱心に仕事に取り組むことが出来る
 ・クールな印象を与えがちだが、実は『情にもろい』タイプ

 

 

 

との様に言われています。

また・・・

 

 

 

他人に見せている

(出来る)自分と

 

本当の(自信のない)自分に

ギャップがあったり

 

『心配性』で『不安』を
抱えやすい氣質。
 
 
 
だからこそ、ブロックを沢山抱えていると
にっちもさっちもいかなくなることも叫び
 
 
でもねビックリマーク
 
そのブロックを適切に取り去ることによって
『行動』がどんどん出来る様になり
 

 

 

「氣付けば、誰よりも

 その分野に詳しくなっていたり
 

 『プロ』の域に達していることも!!」

 

 

 

ホント、【土】の方が本領発揮できると

その道のトップに立つことも出来るのですビックリマークビックリマーク

 

 

でももし、今・・・

 

何かくすぶっている【土】の方がいたら

それをクリアにするのは今年が最適なのでっベル

 

 

そのお手伝いを占導師でもある私&てとてさんにて

させていただこうと思いますニコニコ

 

 

 

 ↓今回もこの様な怪しいワークも行うかも笑
 
image
 

 

image

 

 
 
こちらの企画は、2時間の間でグループ鑑定や
時にプチ個人鑑定を行いながら進めて参ります。
 
ですので、基本
 
 
 
公開カウンセリングになりますので
その点のみご了承ください。
 

 
※他の方に悩みを聞かれたくないという方は
 今回はちょっと向かないかもしれませんあせる
 
 その方は、福岡のてとてさんのお店か
 各地で開催されている対面個別施術会へ!

 (てとてさんへ直接、お問い合わせくださいうさ・ペコ
 
 
 
また、流れによっては
個別施術的になることもありますが
 
さんの施術の面白いころは

 
 
「自分が直接受けいなく
 
 同じ場を共有するだけでも
 一緒にブロックが外れいく」


 
 
ということ笑顔
ですので、その際はぜひ
 
 
《自分事》の様に!
見聞きしていただければと思いますハート
 
 

本当、前回のご感想を聞いていても
遠隔&グループ施術でも
 
 
 
チェックカラダが軽くなったり
チェック思考が変わって呪縛から目が醒めたり
チェック状況が一変したり
 
 
 
色々と起こった様ですハート
 
 
 
image
 
 
 
ちなみに、こちらの企画はあまり人数が多いと
充分に提供できない恐れもありますので
 
 
 
6名のみの募集と
させていただきます!
 
 
 
※その他に私の御縁で占導師になったメンバーが
 サポートとして同席させていただきます。
 
 
 
また、この遠隔治療会に関しましては
当初、てとてさんの治療を対面で
 
1度(ちょっと)でも受けたことのある方に
限定しておりましたが
 
 
 
受けたことがない方でも
そういうのがお好きな方・興味のある方
 
「遠隔でも治るかも」と感じる方は
参加OKとなりました。
 
 
 
※ただし、対面経験者と比べた場合
 少し、体感を得られにくい可能性も。。。
 
 その点のみ、ご了承くださいませm(__)m
 
 
 
 

色々と軽くされたい方は

ぜひぜひこの機会にご参加くださいね笑顔
 
 


(開催概要)
日時 : 6/27(土)20:00~22:00
参加費: 一般 8,800円 夜道生&てとて・プロスキルメンバー5,400円 
備考 : 事前振込制

 

※プロスキルメンバーの方は必ず、

 その旨明記ください

 



ベルお申込みは・・・


*【6/27(土)zoom:『てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』】
*お名前

*生年月日(例:1978年8月30日)  ※必ず明記ください

 

 


を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

※この企画にに参加出来る条件は、
『陰陽六行』の氣質において、


【天土人】と【地土人】の方のみ!

 

 
となります。

「自分が該当するか?」お調べになりたい方は
以下でお調べくださいませ。
 
 

 

 

~zoomの登録をされていない方へ~
下記の手順に沿って事前準備だけお願いします
ほっこり
 


(1)パソコンの方はZOOMのアプリをダウンロードし
  Zoomダウンロードセンター

  https://zoom.us/download

  にアクセスします。


  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/zoom-start/



(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方は
  アプリ「ZOOM」で検索をかけて
  ダウンロードしてください。

 (「Zoom Cloud Meeting」というアプリ)

  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku/



※設定の際に、念のため
 以下のページもご覧ください。

無料通話のZOOMで、国際電話請求が来たのはなぜか!?

【zoom】を利用する方は必ず、バージョンアップを!
 


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 
無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック