セクシャルセラピストである私が 『陰陽学(陰陽六行)』を取り入れた理由(1) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

そういえばね!

 

 

「セクシャルセラピストである私が
 
陰陽学(陰陽六行)を取り入れた理由」


を振り返ったら
お伝えしていなかったので焦


取り入れてから1年経った今、
ちょっと今更感もあるかもですが笑

この機にお伝えしていきたいと思います笑顔
 

 

 

 

{740E35CE-51FF-430C-90FB-CDBA46953152}



まず・・・

数年前から私、同業者の若手さんから知名度を抜かれる
というすごく悔しい想いをしたことがあったことに始まります汗


「私の方が長年研究してきたのに・・・」
「私の方がキャリアもあるのに、なぜ?」



って最初は嫉妬でいっぱいだったのですが汗
その方々を研究しているうちに


「何かしら『占術』を活用している」


という共通点を見つけたのです!

でも、当時は「占いは気休め」くらいにしか思っていなかったので
しばらくはその共通点が分かってもすぐに『占術』に飛びつかなかったのですが

これまたある時、



「『セクシャル』を語る上では
 
『陰陽学』の勉強が外せない」



とも思ったので・・・

『陰陽学』の勉強を深めていこうとした際に
ちょうどタイミングよく現れたのが


 【陰陽六行】


という学問だったのです目
そう!


「この【陰陽六行】だと
 私が取り入れたかった『占術』『陰陽学』の両方が学べる」



というのがあって
勉強し始めたのがきっかけでした笑顔



なのでねハート

最初は自分がセラピストとして波に乗って活躍したい想いがあって
『占術』を取り入れたくて学び始めたので・・・

純粋に自分の生まれ持った《氣質》と《バイオリズム》を中心に
勉強し始めたのですよね。

そして、


「より深く理解するためには鑑定をするのが1番!」


というのも分かったので
昨年の夏より鑑定業を始めたのでした。


そうしたら想像以上に好評でDASH!
やっぱり求められると嬉しくなっちゃうのが人間のサガ。


しかも楽しかったので

ついつい鑑定にのめり込んでいってしまったのですが

そうしていくうちに同時に《氣質》や《バイオリズム》だけでなく
『陰陽学』の学びが鑑定を通じて得られる様になってね♪


【セクシャルセラピスト】としての見識も拡がったのも

事実だったのです。


っとこれ・・・
鑑定を受けたことのない方からしたら



「なぜ【セクシャルセラピスト】であるかよさんが
 占い業に転向しちゃったの?」




って不思議で不思議でしょうがなかったですよね汗

これまで私もちゃんと説明していなかったので
無理もないですうさ・ペコ





この【陰陽六行】というのはね!

 

単なる占いではなく
『陰陽学』をベースに創られた学問(占術)なのですよ笑顔

 

 


よく・・・



「この世の中は全て【陰】【陽】でつくられている」



といわれていますが
人類、生物、動物に於いても


「全て【オスとメス】or【男と女】が存在するから繁栄してきた」


訳ですよね。

また、一見関係のない様に見えるビジネスに於いても
実は


「【オスとメス】【男と女】という陰陽・セクシャリティ・

 心理(真理)をしっかり把握出来た時に全てはうまくいく」



という方程式があり
これを押さえている方々はしっかりと稼げているのですが~


「その本質が詰まっているのが

 『陰陽学』なのですよ!」


とりわけ今の師匠である占導師・幸輝先生の教えてくださる
『陰陽学』は誰よりも分かりやすくて深い!


なんてったって平家一条家に使える陰陽師の末裔という血筋からしても
他の方には知り得ない情報を沢山ご存知の方なので

私は幸輝先生の元で日々研鑽を積んでいるのですが・・・


全ては『セクシャルセラピスト*かよ』として
更に羽ばたいていく、深めていく為に
!

今、占導師としても活動させていただいているのですよね笑顔
 

 

image

 

 


っと、きっとこれだけでは
まだまだ説明が完結していないので・・・


《その2》に続く・・うさ・ペコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック