住友財閥も『平家』の系譜だったとは(゜ロ゜) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先ほど以下の記事↓

 

『住友』グループに私は縁がある」

 

と綴りましたが・・・

 


 

 

これだけ縁があるのならば、ちょっと調べてみようと思って調べてみたら、

ビックリ仰天事実に遭遇しましたっ焦

 

なんとっ!

 

 
「住友家の先祖は・・・
 平家の末裔である戦国武士だったとかっ
焦
 

 

だから私は、こんなに住友グループに縁があるのか!?
(私、名前からしてもすぐにお分かりの様に、平家のかなり濃い人間なのです)
 

 


祖父から『住友』にご縁があるのも
そして、平家に関わる今の師匠に出逢ったのも・・・
 
「全てご先祖さまからの流れ
!?目
 
 
このお盆期間に、この事実が発覚するだなんて
今年のお盆は、私に一体何が起こっているのだ!?笑
 

 
image
 
 
そうそう、余談ですが・・・
 
 
住友財閥はロスチャイルド財閥を超える
世界最古の財閥と言われていて、
その歴史は400年以上前にさかのぼるんだって。。。
 
 
そして、住友財閥が戦後に見直し転換を図った際
 
 
「住友の全事業をできるだけ滅ぼさずに転換し、
 将来民族と国家の繁栄につながるようにする」

 
 
というのを行ったそうですが、これ・・・
転換期を迎えている今の私の大きなヒントになりそうだって
 
 

そして、まさにセクシャリティを生業にしている私にとって

国家の繁栄にはめちゃくちゃ関わりますからねっハート

 

 

 

しかし、今まで何で調べなかったんだろう笑

そして、このタイミングで気になって調べたというのも面白すぎます笑

 

やっぱり、気になることはすぐに実行に移すと

面白い氣付きや出逢いに繋がりますねハート

 

 

 

私が仁平家に生まれ落ちたのも
住友グループとこんなに関わらせていただいているのも
きっと深い意味や使命があるんだろうなぁ

 

 


って感じるのでドキドキ

 

この機会に私の使命を再度、紐解いていきつつ

徹底的に掘り下げていきたいと思います笑顔

 

 
あぁ・・・
ホントにこの夏は色々と激しい笑

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック