(開催報告)7/12(金)zoom:てとて&華陽『【金】氣質限定!共通ブロック解除ワーク | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催させていただいた

 

 

6/26(水)zoom:てとて&華陽『【金】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

氣質別での開催は

 

【土】【水】【木】【月】【火】氣質と行い

今回はオオトリ、最終回となりましたニコニコ

 

 

※これまでの開催報告は↓

 

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【水】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【木】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【月】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

(開催報告)zoom:てとて&華陽『【火】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

 

 

まず、今回も私と幸人先生とで

【プチ金の会】を行いながらのスタートドキドキ

 

 

 

 
 
相変わらず、幸人先生の説明は
めちゃくちゃ分かりやすいっ!!ニコニコ
 
 

 

 

 

この様な感じで【金】について、お伝えした後に

ブロック解除を進めて行ったのですが

 

 

「どの様な感じだったか?」

 

 

というと・・・

一言で言えば

 

 

 

「やはり、大物っビックリマークビックリマークニコニコ

 

 

 

 

また印象的だったのは

 

 

ブロックが解除されるのがめちゃくちゃ早く

次から次へとテーマがクリアされていく目

 

 

 

これは驚くほどの速さだったのですが

終わってから、てとてさんと話していて出てきたのは

 

 

 

 

「【金】の人たちは

 『潜在意識』と『顕在意識』の

 境が薄いから早かったのでは!?

 

 そして、だからこそ

 【金】の人たちは『引き寄せ』が

 起きやすいのでは!?目

 

 

 

 

とねニコニコ

いや~、実に鮮やかなほどでございましたキラキラ

 

さて、もう最近は

 

 

 

「てとての怪しい部屋(笑)」

 

※深い領域にアクセスする時は

 部屋を暗くしたりアイテムをお供にすると

 炙り出しやすいのだそうですビックリマーク

 

 

が恒例行事となり

毎回のお楽しみの1つとなっておりますが(笑)

 

今回は、この様な感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回は【金】だけに『お金』!!
 

ですので今回も『お金』をテーマに

ブロック解除をしてみたら【金】は・・・

 
 
 
「私は10兆円の女なのに、
 なぜ手元に10兆円ない!?」

 

 

 

という共通ブロック(認識)

が出てきたのですっ目

 

ちなみに、これまでも同様に

『お金』がテーマになった際は

 

 

 

【土】は『美意識』

【水】は『仲間意識』 

【木】は『孤独』

【月】は『素』

【火】は『デザイン』

 

 

 

という様に、それぞれ出てきましたが

今回はこの様なものが飛び出したDASH!

 

【金】らしいといえば【金】らしいですよね(笑)

 

 

 

 

 

・・・っと、この様な感じで

今回は進めていきましたが

 

その結果、どうなったか?は

参加された方より、ご感想を頂戴していますので

 

以下、ご覧くださいませニコニコ

 

 

 

まりさまより


先日はどうもありがとうざいました!
同じ気質だとこうも共通していることがあるか、
と色々とビックリしました(笑)

色々なことがあぶり出されて
く面白かったです(^^)


また幸人先生開運行動なども
く為になり良かったです。



【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


同じ気質人だと共通して悩んでいることがあるし、
悩みを聞くことにより自分ことように思える
色々な気付きがあってとても面白いです(^^)
受けたら人生変わると思います!!

 

 


 

 

まきさまより


てとてさんが良い感じに軽くて、
宇宙人みたいで楽しい~(笑)

ブロック解除で、意外な思い込みが
色々沢山出てきて、そこ?!
ていう感じで、笑ってしまいました!

私は、終始、
不思議と楽しいワークでした~\(^o^)/




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


私はサクサクッと、
楽しくブロック解除出来ました!!

其々感じ方は違いますが、
興味ある方は行動あるみ!
先ずは体験してみてはどうでしょう\(^ω^)/


 

 

 

あすかさまより


かよさんˊᵕˋ)੭
先程は金氣質ブロック解除ワークを
ありがとうございました☆彡

どこにいっても浮いていて
グラウンディングが足りないのかなぁ
と心配してましたが
『浮いていていい!!!』と言われ
安心しました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


『幸せでないと動けない』には
思わず『そーなの!!』でした ww


てとてさんの施術では
『時間にルーズが悩みではない!!』と
言われ本当に驚きました( °Д°)と
同時に悩みではないことを
悩みだと騒いでいて
自分のばかさ加減に
笑っちゃいました



終わりの頃の『お金』についての
時はほとんどフリーズしてしまい
聞けなかったのですが(スミマセン)
かよさん初め占導師の皆様の
お話が聞けて、とってもよかったです!


自分の知らなかった自分に
出逢えました♡
もっと自信をもって
生きていけそうです



金額以上のご提供を
ありがとうございました
又必ず!!!本物のかよさんに
逢いに行きます

お疲れ様でした‎♬♪o(^-^ o )

 

 

 
 
皆様ありがとうございますビックリマーク
 

今回で『六行』全て開催させていただきましたが

氣質別に共感するところが全然違って

 

 

本当に興味深かったです目

 
 

 

次回は【地】氣質の方向けに開催致しますので

該当者の方はぜひご参加くださいねドキドキ

 


 

 

最後になりますが・・・

 

【金】氣質のご参加くださった皆様

ありがとうございました~ビックリマーク


 

 

【金】は『○○○師!!』
 

良い意味で妄想を現実化して

楽しくて幸せな世界を創造していきましょうねメラメラ

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック