(あと2名!)7/24(水)zoom:てとて&華陽『【地】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※本日(7/24)19:00まで受付中!!

 

 

最近、てとてさんとのコラボが

zoom主流になってきましたがニコニコ

 

ついに、このシリーズも第7弾となりましたビックリマーク


 

 

【『陰陽六行』氣質別

 共通ブロック解除ワーク!!】

 
 
 
第7弾である今回は
六行から飛び出して
 
 
 
【地】氣質ビックリマーク
(【地月人】【地火人】【地水人】
 【地木人】【地金人】【地土人】のみ)
 
 
 
の方々向けに
開催させていただきますよ~っニコニコ
 
 
※【地】を開催した後は・・・
 【天】を8/7(水)に開催しますビックリマーク
 
 
 
 
 
これまで『陰陽六行2級講座』等で
【天地ワーク】というのを行ってきましたが
 
 
 
「同じ氣質の方同士になると
 『あるある』や『同じ悩み』を
 共有しやすく、異様に盛り上がる」
 

 

 

という光景を
何度も目にしました。

 

 
これは正直、
『良くも・悪くも』でしたがあせる
 
この現象を通じて
 
 
 
「『同じ悩み』が出るのであれば
 
 共通ブロック解除ワークも
 深い領域で出来るのでは!?
 
 
 
と感じたので
その時の経験を元にビックリマーク
 
氣質別に
開催させていただいておりますだって
 
 
 
※『陰陽六行』の氣質別の説明はこんな感じ下矢印
 
 
 
 
 

 

 

本当、同じ氣質だからこそビックリマーク

 

 

「いつも言えないことが

 安心して言えるドキドキ

 

「驚くほどに共感してくれて

 『私だけじゃないんだ』と安心できるラブラブ

 

「自分ならではの生き方が

 よ~く見えてくる目

 

 

 

過去、6氣質開催してきましたが

 

本当に、これはこのシリーズの

最大の魅力だと思っていますハート

 

 

 

 
 
 
さて・・・
 
この7月は《劇的変化》が起きやすい
ともいわれています。
 
 
実際に、周囲を見渡していても
良くも悪くも《劇的に変化》していて驚くほど
目



どうせ変わるのであれば、不要なモノを取り去って
良い方へ《劇的》に変化させていきたいですよねニコニコ


バイオリズム的に観ると
この7月は
 

*【地土人】さんは【氣】年【再】月
*【地水人】さんは【幸】年【光】月
*【地木人】さんは【再】年【決】月
*【地月人】さんは【光】年【種】月
*【地火人】さんは【決】年【氣】月
*【地金人】さんは【種】年【幸】月
 

になるので
特に
 
 
 
【地土人】さん
【地火人】さん

 
 

は、このタイミングで
受けることをオススメします!!
 

何故かというと・・・
 


*【地土人】さんは【氣】年【再】月

今年、何か空回っている方がいたとしたら
それが再び起きやすくなるタイミング。
その空回り(ブロック)を取ることで運気を正せる様に!
(過去に受けた方は再度受けると吉!!)
 

*【地火人】さんは【決】年【氣】月

今年は【決意・決断】することがキーになりますが
7月の過ごし方次第で結果が二極化する。
本来、【決意・決断】が得意な【地火人】さんなので
決められない人はブロックを適切に取ると良い
 
 
 
という様にブロックがあると人一倍
裏目に出やすいタイミングだからあせる
 
なので、ちょっと氣になる方は
ぜひ有効活用くださいませ。
 
 
また、せっかくなので
他の気質もご案内させていただくと・・・
 
 
 
*【地水人】さんは【幸】年【光】月
 
今月届いたメッセージを元に、何を実行するかで
来年以降の流れが定まる重要な時期。
今は12年で一番最高の時期のはずなので
そうなっていない方はブロックが関係しているかも・・・
 
 
*【地木人】さんは【再】年【決】月
 
【決める】ことがキーになる月ですが
その為には【繰り返す】ことがキー。
なかなか目標を決められない方は
ブロックを取ることで簡単に決められるかも!
 
 
*【地月人】さんは【光】年【種】月
 
『与えられたこと』をスタートすることで
今後も光り輝くことが出来る重要なタイミング。
また、それをやりたくても「自信がない」と感じ、
前進できない方はブロックを取ると良い
 
 
*【地金人】さんは【種】年【幸】月
 
文字通り、『幸せな種まき』がテーマになる時期。
【地金人】さんは、これは簡単に出来ることと思いますが
「自分にとって幸せ(楽しいこと)って何?」と
分からない方はブロックがあるかもね・・・
 
 
 
ちょっと占い的になりましたが(笑)
 
この7月は先ほどもお伝えした様に
重要な時期なのでビックリマーク

氣になる方がいらしたら、ぜひ
このタイミングで受けられることをオススメしますニコニコ



※「自分がどの氣質に該当するか?」お調べになりたい方は
 以下でお調べくださいませ。


 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 
 
 
 
 
 
 
 

ここからは【地】氣質の方はどんな方々か!?

少しご案内させていただきますね黄色い花

 

 

 

【地】氣質の方は・・・
 

 

・物腰柔らかく親切で『協調性』があり
 『気配り』『目配り』『思いやり』のある人。

・『他人軸』なので、常に人のことを

 考えて行動することが出来る。

・『謙虚』で周りに合わせ、

 単独行動より仲間や友達を大切にする。

 

常に「自分はまだまだ」だと向上心が高く、
 『更なる成長』を遂げることが出来る

 

 

との様に言われています。

ただ・・・

 

 

『不安』や『心配』を感じやすく

落ち込みやすい。

 

また、『優柔不断』や『奥手』のところがあるので
せっかくのチャンスを逃がしてしまうことも。。。
 
 
なので
 
 
【地】氣質の方がブロックを沢山抱えていると
『謙虚さ』が強く出過ぎて『劣等感』を感じてしまったり
 
元々持っている『優しさ』が仇となり
利用されてしまうこともあるので要注意叫び
 
 
 
でもねビックリマーク
 
そのブロックを適切に取り去ることによって
『本来の自分の素晴らしさ』に氣付ける様になり

 

 

 

「周囲の人と協力し合って

 愛の溢れる世界を創れる様にキラキラ

 

 

 

ホント、【地】の方が自分を認められる様になった時

世界は平和な素晴らしい世の中になりますからねビックリマークビックリマーク

 

ですので、「最近、心配や不安でいっぱいだなぁ」という
【地】の方がいたらぜひ、今のうちにクリアにしちゃいましょうベル

 

 

 

 

 ↓今回もこの様な怪しいワークも行うかも笑
 
image
 

 

image

 

 
 
こちらの企画は、2時間の間でグループ鑑定や
時にプチ個人鑑定を行いながら進めて参ります。
 
ですので、基本
 
 
 
公開カウンセリングになりますので
その点のみご了承ください。
 

 
※他の方に悩みを聞かれたくないという方は
 今回はちょっと向かないかもしれませんあせる
 
 その方は、福岡のてとてさんのお店か
 各地で開催されている対面個別施術会へ!

 (てとてさんへ直接、お問い合わせくださいうさ・ペコ
 
 
 
また、流れによっては
個別施術的になることもありますが
 
さんの施術の面白いころは

 
 
「自分が直接受けいなく
 
 同じ場を共有するだけでも
 一緒にブロックが外れいく」


 
 
ということ笑顔
ですので、その際はぜひ
 
 
《自分事》の様に!
見聞きしていただければと思いますハート
 
 

本当、前回のご感想を聞いていても
遠隔&グループ施術でも
 
 
 
チェックカラダが軽くなったり
チェック思考が変わって呪縛から目が醒めたり
チェック状況が一変したり
 
 
 
色々と起こった様ですハート
 
 
 
image
 
 
 
ちなみに、こちらの企画はあまり人数が多いと
充分に提供できない恐れもありますので
 
 
 
6名のみの募集と
させていただきます!
 
 
 
※その他に私の御縁で占導師になったメンバーが
 サポートとして同席させていただきます。
 
 
 
また、この遠隔治療会に関しましては
当初、てとてさんの治療を対面で
 
1度(ちょっと)でも受けたことのある方に
限定しておりましたが
 
 
 
受けたことがない方でも
そういうのがお好きな方・興味のある方
 
「遠隔でも治るかも」と感じる方は
参加OKとなりました。
 
 
 
※ただし、対面経験者と比べた場合
 少し、体感を得られにくい可能性も。。。
 
 その点のみ、ご了承くださいませm(__)m
 
 
 
 

色々と軽くされたい方は

ぜひぜひこの機会にご参加くださいね笑顔
 
 


(開催概要)
日時 : 7/24(水)20:00~22:00
参加費: 一般 8,800円 夜道生&てとて・プロスキルメンバー5,400円 
備考 : 事前振込制

 

※プロスキルメンバーの方は必ず、

 その旨明記ください

 



ベルお申込みは・・・


*【7/24(水)zoom:『てとて&華陽『【地】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』】
*お名前

*生年月日(例:1978年8月30日)  ※必ず明記ください

 

 


を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

※この企画にに参加出来る条件は、
『陰陽六行』の氣質において、

 

【地月人】【地火人】【地水人】
【地木人】【地金人】【地土人】のみ

 

 
 
自分が該当するか?は

生まれ年で、すぐに算出出来、



宝石ブルー生まれた年の西暦が奇数の方が『地』

 

 

となりますので*笑顔

該当される方は、この機会にぜひどうぞ黄色い花

 

 

《例》

1981年生まれだと『地』
1982年生まれだと『天』

 
 

 

 

~zoomの登録をされていない方へ~
下記の手順に沿って事前準備だけお願いします
ほっこり
 


(1)パソコンの方はZOOMのアプリをダウンロードし
  Zoomダウンロードセンター

  https://zoom.us/download

  にアクセスします。


  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/zoom-start/



(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方は
  アプリ「ZOOM」で検索をかけて
  ダウンロードしてください。

 (「Zoom Cloud Meeting」というアプリ)

  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku/



※設定の際に、念のため
 以下のページもご覧ください。

無料通話のZOOMで、国際電話請求が来たのはなぜか!?




そして、参加したいけれど、zoomの設定(インストール) が分からない
という方は、以下の記事をどうぞ↓

「参加したいけれどzoomの設定(インストール) が分からない」という方へ
 

 

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々