【不倫】悲劇のヒロインかよ… 夫がいるのに不倫相手に振られた | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ちょっとこの記事っ!!

 

この手の内容で私も過去に

巻き込まれたことがあったのであせる

 

ちょっと今回は拾って

色々と綴ろうと思います。

 

 

 

悲劇のヒロインかよ…不倫相手と別れた女の「痛々しいLINE」3選 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190723-1045/

 
 
 
まず、こういう記事は
消されてしまうことが多いので
 
スクショを貼り付けておきますねビックリマーク
 
 
 
 
1:「ご飯が食べられない」
 
 
 
2:「彼には幸せになってもらいたくない」
 
 
 
3:「他の女に盗られた…」
 
 
今回は、3例出てきましたが
皆さん、どう思います?あせる
 
 
まず、男性にとって不倫の恋に最適なのは
『自分に都合のいいオンナ』
 
 
自分の会いたい時に会えて
自分のしたい時に出来て
自分に結婚や約束を求めず・・・
 
 
というのを忘れてはいけない。
 
これは男性が既婚であっても
独身(女性側が既婚の不倫)であっても一緒。
 
 
 
既婚であれば、自分の家庭を壊さないはもちろんのこと、
バレないように協力してくれる女性でないと継続不能。
 
独身であれば、社会的立場や状況が変わった時、
傍にいられると困ることが起きると継続不能になる。
 
 
 
 
だから、男性が不倫関係を解消したいという時とは、
女性側が『都合のいいオンナ』ではなくなった時
 
というのを覚えておかないといけない。
 
 
 
だから、のっぴきならない事情で
不倫関係を継続したいのならば
 
『男にとって都合のいいオンナ』に
なり続けることが必須ビックリマーク
 
 
 
 
だからね、不倫って
ただ割り切るだけでなく
 
 
オトナでないと出来ないし
ある意味、自己犠牲しないと出来ない
 
 
と私は思っています。
 
※ダブル不倫だったら
 相手にもその素養がないとダメだけどね上差し
 
 
 
 
 
 
少なくとも上記3例の女性は
非常に幼いですよねあせる
 
こういう女性は不倫には不向きっ!!
 
 
自分だけでなく相手も周囲も
不幸にするだけ。
 
 
※現に周囲のお友達に残念なLineを
 送りつけている時点でアウトだしね。
 
 
 

不倫相手との失恋から立ち直るには

時間が解決してくれることもありますが、

 

それ以外に大事なことは

 

 

「自分がしていたのは

 『恋愛』ではなく『不倫』だ

 と理解すること!!」

 

 

 

どのような結果であれ、ほとんどの場合

誰かが不幸せになるのが不倫。

 

不倫は、その様な行為であったことを

自覚することで少しは冷静になれるでしょう。

 
 
 

 

 

 

 
 
私は前から綴っている様に
不倫に対しては否定も肯定もしていません。
 
不倫をすることによって『大切な何か』に
氣付くことも、いっぱいあるから。
 
 
 
だけど、『大人になれない』とか
 
たとえ、不倫であったとしても
『お互いに成長しよう』
 
という気持ちがない人は、
本当にやめた方が良い。
 
 
 
特に女性は、女性の性質からしても
カラダの関係が出来ると、
 
どんどん『執着』や『依存』が
芽生えやすくなる。
 
 
これは健全な関係性であれば
『執着』や『依存』は悪くない。
 
 
恋愛やパートナーシップって
最低限の『執着』や『依存』が生じるものだし
 
そういうのがあるからこそ
継続できる部分もあるからね。
 
 
だから不倫をするということは
それらも踏まえて
自分を律しないといけなくなるので
 
 
 
私は不倫しても良い女性って
かなり少ないと思うのよね。
 
 
 
今はドラマでも不倫をテーマにしたものを
取り上げられているので
 
安易に走りがちに見えるのですが・・・
 
 
 
特に夫がいる身で不倫をするなら
 
しっかりと覚悟をした上で
大人になった上で不倫をしてね!!
 
 
 
※不倫を推奨している訳ではありません上差し
 
 
 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック