【順延!】群馬:命の大切さを知り、幸せを創りに行こう!『性教育』ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※順延しますビックリマーク
 
 ご希望の方はスケジュールを打診いただければ
 その日程で組むことも可能ですニコニコ
 
 
 
 
 
現在、月1ペースにて
神社ツアーを開催してきましたが

 

今回は、少し思うことがあって

 

 


【8/4(日)群馬:命の大切さを知り・

 幸せを創りに行こう!『性教育』ツアー】
(一粒万倍日)


 

 

という形で

開催したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 


この日は

 

 

【命と性ミュージアム】

 

 

という場所に寄って

 

『性教育』に関して学びを深めたり

『シェア会』を行ったり

 

 

 

 


「女性の願いなら何でも叶える」

「女性に多大なご利益をもたらしてくれる」

 

 

という
【水澤観音】に出向き

 

 

 

image

 

 

 

 

「物理的にも神力的にも

 女性の幸福を掴みに行こう!!

 

 


ということで

 

『性教育』『神社ツアー』

ドッキングした内容にて開催いたしますっハート

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

さて、今回は

「なぜ性教育をメインにしたか!?というと・・・

 

これまで【夜道~やどう~】や【テクニック講座】を通じ

『性教育』を行ってきましたが、その都度、

 

 

 

「『性教育』の大事さを

 マジマジと実感したからビックリマーク

 

 
 
最近、色々な事件・犯罪が起きていますが
これも元を辿れば『性教育』に行き着くのです。
 
そう、私もこの仕事をする様になった
大きなきっかけに『レイプ事件』がありますが
 
 
 
レイプされた傷を癒すだけでなく
 
レイプ事件が起きない
世の中をつくることが大事!!
 
 
 
と思って長年、
活動させていただいています。
 
 
そう、私にとって『性』というのは
 
いわゆるアダルト的な内容だけでなはく
『命』に関わることも含まれているのですが
 
今回、行かせていただこうと思っている
 
 
【命と性ミュージアム】
 
 
は、その私が伝えたいことが
全て詰まったミュージアムなのですっ!!
 
 
image
 
 
 
 
どんな場所なのかは以下を参照いただくと
イメージがつきやすいと思いますが・・・
 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

ドキドキ人間の性、

ドキドキ神秘、

ドキドキその文明の証

 

 

を様々な角度から触れることが出来

実に奥深いのです!!

 

 

いわゆる『性交』『受胎』『快楽』『性風俗』といった

テーマもありますが、それだけにとどまらない。

 

自分の『性』・『生』・『死』に関して

真剣に向き合うことが出来る貴重な場なのですよね。

 

 

 

 

 
 
きっとね、ここに来たら
たとえば
 
 
 
「『性教育』どうやって子供に
 教えたら良いか分からな~い」
 
「私、『性のブロック』が
 いっぱいあって~」
 
 
 
とかって
生ぬるいことは言えなくなると思う。
 
特に
 
 
「自分の『命』を輝かせたい」
「自分にしか出せないものを提供したい」
「女性として全うな人生を送りたい」
 
 
という人で『性』を蔑ろにしている人がいたら
この機にしっかりと受け止めてほしいのですが
 
 
 
「『性』を受け入れないで、
 自分を子供を輝かそうなんて
 
 絶対に無理なんだ」
 
 
 
というのが
ここに来たら分かると思います。
 
 
 
 
 
 
 
『性教育』
 
男の子を持った親の責任
女の子を持った親の義務
 
 
 
ミュージアム内には
基本的な以下の内容が展示されていたり
 
 
image
 
 
以下の様な色々な教えが
貼られているのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
これらは、ほんの一部にしか過ぎませんが
こういったものが沢山展示されているのです。
 
 
ちなみに、来年は東京で
オリンピックが開催されますが・・・
 

 

 

 

 

 

この様な展示もっ!!目

 
その他にもここでしか見られない書籍等も
沢山あったり
 

 

 

 

 

 

ちょっとアップは出来ませんが

『フェチ』系の空間もあったりして

 

本当に多角的に『性』について

学べる空間になっていますドキドキ

 

 

 

ちなみに・・・

 

『入棺体験』も出来たりする場もあるので目

 

 

 

 

 

 

 

今までの・今後の自分の生き方を

再認識・再確認することも出来るっ!!

 

 

こちらでは、今まで見聞きしたことが

ない様なことが沢山あると思うので

 

それらを皆さんでシェアしたりして

『性』を通じて、今後の自分の人生を

見つめ直すきっかけになったらと思っていますドキドキ

 

 

 

 

っと、つい止まらなくなってしまいそうなので

この辺で留めますが(笑)

 

 

 

この近くには去年もツアーで行った

【水澤観音】があるのでビックリマーク

 

ミュージアムの後には、こちらにも参りますよ~むらさき音符

 

 

鳥居ご利益: 恋愛成就、縁結び、安産、子育て、恋愛運、仕事運、健康運、金運

 

 

きっとミュージアムで

今後の自分の生き方が定まっていくと思うので!!

 

それを基に、

こちらにもお参りしたいと思いますニコニコ

 

 

 

【水澤観音】
上記の通り・・・

 

 

 

「女性の願いをとことん叶えてくれるドキドキ
 

 


という

いわれもある場所なのでだってハート

 

ここぞとしっかりと

宣言していきましょうねニコニコ

 

 

 

~参考記事~

 

【榛名神社&冠稲荷神社に行ってきました♪】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12368159922.html

【水澤観音&高麗神社に行ってきました♪】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12388516911.html

 

 

(開催報告)水澤観音&榛名神社ツアー(寅の日&満月)

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12400293175.html

 

(ご感想)水澤観音&榛名神社ツアー(寅の日&満月)

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12401011153.html

 

 


 

 

水澤観音では、自身を清めるだけでなく

【お水取り】も出来れば

 

こちらの【小判】を使ってあるワークを行うと

金運を上げることも↑☆札束

 

 

※私も、この水澤観音後に実感しましただって

 

 また、前回のツアーに参加されて

 願いが叶った方はお礼参りとして

 また参加されるのも良いでしょうねラブラブ

 

 

image

 

※お水取り用のペットボトルを用意してきてねハート

 


 

こちらのお水は、飲用OKですが

カラダの中から祓い清めたい方は本当にオススメでね!

 

 

「不調続きな方であっても

 このお水を一口飲んで元気になった」

 

 

という経験談が沢山ある霊水ですが

その感覚の分かるお水でした。

 

 

また、「【金運】が上がる」といわれている

『鐘』もつけるのですが・・・
 
 
image
 
 
鐘は【良い響き】を出すと
よりエネルギー的にも効果的!
 
※良い波動=良い響き
 
 
なので、【良い響き】を出す方法も

元吹奏楽部指導者でもある私が!

 

しっかりとレクチャーさせていただきます♪

 

 

そして、そして・・・

ここの凄いことろは実は○○にあって。。。

 

 

ここはネットで調べても、なかなか出てこない

ものスゴイ秘密の場所なのですが

 

そんな場所にもご案内させていただきますだって

 


 

また、水澤といえば

『水沢うどん』ですが・・・

 

 

実は、この『水沢うどん』。

 

特に現地で食べると

ものすごい開運フードになるのだとか笑顔

 

 

お昼は「ここぞ!!」というお店で

ランチをしますのでだって

 

 

 
image

 

 

『性の知識』も『食』も『神力』もビックリマーク

多角的に観たしたい方はぜひご参加くださいませニコニコ

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

 

あっ、そうそう・・・

 

今回、もしかしたら氣になる方もいるかもなので

先にご案内しておきますと

 

ミュージアムの中(&シェア会)は

運転手さんは同行しません(笑)

 

 

ですので、男性の目が氣になるという方も

安心してご参加出来るんじゃないかなニコニコ

 

(もちろん、男性の意見を聞きたい場合は

 運転手さんに聞いてもらってもOK)

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

さて、ここからは参加費のことを

 

少し触れさせていただくと・・・

 

 

 

普段、【性教育】に関する講座は45,000円~

で提供させていただいています。

 

 

さすがにツアーなので、

講座と同じ内容を提供するとはお約束できませんが

 

それでも結構ガッツリと【性教育】について
私も語らせていただきますので
 
それくらいの価値はあると思っていますだってハート
 

 

ですが、今回はちょっとお得感も出し(笑)

いつもの神社ツアーの様に

 

 

30,000円で開催させていただきますドキドキ

 

 

しかも、実は、この場所って自力で行こうとすると

えらい時間もかかるし、費用も掛かるらしいあせる

 

それら諸々考えてみても今回は

いつも以上にお得なツアーになっているかと思います!


 

 


(開催概要)
日時: 8/4(日)7:30~18:00 ※渋滞等により解散時間は前後します
集合: 練馬駅周辺
参加費: 
一般・32,400円  夜道生・21,600円 
     (集合場所からの交通費・入館料込み) 
小判代・ランチ代は別途
備考: 事前振込制
定員: 6名

 

 

 

お申込みは・・・


*【8/4(日)群馬:命の大切さを知り、幸せを創りに行こう!『性教育』ツアー】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 

 

大人の夏休み旅行的に

ぜひ一緒に参りましょだって

 

 
 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々