『水澤観音』と『高麗神社』に行ってきました♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以前、お友達がFacebookでシェアしていたのを見て

 

気になって仕方なくなった

『水澤観音』に行って参りました笑顔
 

 

 

 

こちらは、群馬県伊香保にある観音さまなのですが

写真からも分かる様に、とてもパワフルな空間目

 

 

 

 

 
 
 
入ってすぐ、この様な光景が目の前に広がって
なんだか一瞬、時が止まったかの様に感じさせる・・・
 
圧倒的な空間でした目
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
こちらの観音さまはね!
 
何やらその昔・・・
伊香保姫の窮地を救ったという伝説があり
 
 
特に女性に対して強力な
パワースポットになっているのだとか。
 
 
本尊「十一面千手観世音菩薩」は
安産や子育てにご利益があり
 
お線香をお供えすれば健康運が
鐘をつけば金運が・・・

 

 

 

 

 

だからなのか分かりませんが
境内は『弁財天』『龍』が色々なところにおられました。
 
image
 
 
写真を撮ったはずなのに
保存されていないのもあったのであせる
 
本当は、まだまだ沢山あったのですが
どれもが美しく・パワフルな女神さまたちでしただって
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
そうそう、ここで1番スゴイな~と
感じたのがここっ!↓
 
 
 
ここは、『静かに左回りに3周回すと願いが叶う』と
いわれているのですが・・・
 
私の場合、1周終える毎に
ガクンと空間が切替るかのようになり
 
 
ステージが3回変わったかの様な感覚に目
 
 
今まで、色々な寺社に行ってきましたが
この感覚はとても独特でした目DASH!
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
そして・・・
 
もちろん、金運が上がるといわれている
『鐘』もついてきましたよだって
 
 
 
image
 
 
元吹奏楽部指導者でもある私・・・
良い響きを意識して鳴らしてきましたハート
 
やっぱり『響き』を意識すると
波動も変わるから重要だね♪
 
吹奏楽やっていて良かった笑
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
実は、今回『水澤観音』に来た大きな目的は
この『龍王弁財天』!
 
 
image
 
 
もうね、空間もとても素晴らしかったのですが
 
 
特に、ここの水が
ものすごく素晴らしいっだって
 
 
お水取りが出来るのを知っていたので
空のペットボトルを持参で行きましたが
 
現地で飲んでいても凄く体に染みわたるのを感じましたが
今、自宅で飲んでいてもカラダに巡る感覚が凄いっ!!
 
 
こういうところの霊水って本当、
細胞に染みわたる粒子が細かく感じるのですが
 
ここも何とも言葉に言い表しにくい
独特の染み渡り方をしていて良いですっだって
 
 
私は今日で3日連続して飲んでますが
(暑くなってきたので、もちろん冷蔵庫保管してますよキラキラ
 
この3日間は疲労度合いが全然なく
睡眠も更に深くなっていますハート
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
ここに来たら『水沢うどん』を食べると
縁結びにも良いとのことなので
 
オススメされた大沢屋さんでランチを
 
 
image
 
 
こちらは、この観音さまの霊水を使っているとのことでしたが
本当に美味しかったっだって
 
特に舞茸の天ぷらがほのかに塩味もついていて
そのまま食べても、とにかく美味しかったドキドキ
 
 
そう、こういう寺社仏閣に来た時は
 
 
・湧水を飲み
・地のものを食べ
・温泉があったら浸かってくる
 
 
とより御利益を授かれるのですが
この大澤屋さんのうどんも本当に身に染みました笑顔
 
 
 
鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居
 
 
 
さて、この日はブワンと車で移動して
 
埼玉・日高市にある
『高麗(こま)神社』にも行ってきました笑顔
 
 
 
image
 
 
こちらは・・・
 
韓国の神様がいらっしゃる
非常に珍しい神社さんで
 
ここに参拝された方々が
続々と内閣総理大臣になられたとのことで
 
 
『出世』
 
 
の御利益が半端ないという神社。
 
 
 
image
 
 
また、少し前に天皇陛下も参拝された
とのことで少し名前が知られましたが~

こちらの神社は何やら、大きな龍脈上にあることから、
龍のエネルギーが満ちているとか
龍
 
 
自分が今いる場所で
 上昇へと導いてくれる。
 
今の自分のペースを
 より強靭にしてくれる。
 
自分が身を置いている世界で
 トップになれる運気を与えてくれる。
 
 
といわれています。
 
 

 
ホントね、ここはとにかく独特っ!!目

日本なのに、日本にいる感覚じゃないひゃ~・・・

 

 

 

image

 


私は、色々と訳あって

『三度詣り』してきましただって
 
 

鳥居鳥居鳥居

 

 

その後、この神社と御縁の深いという
『聖天院』にも行って参りました。
 
ここにも【雷門】があってビックリ
目
 

 

 

 

 

 

 

こちらは行った日がお休みだったのか・・・

 

有料エリアが閉まっていて

奥へと行けませんでしたあせる

 

奥がものすごく氣になる

エネルギーを発していたんだけどなぁ~。

 

 

これは「また来なさいね」ということなのでしょうだって

なので、また来させていただきますハート

 

 

image

 

 

本当、今回も良き参拝デーとなりましたドキドキ

 

 



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック