(開催報告)2018年下半期・幸せの大波に乗るコツ伝授セミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

7/1に開催した

 

 
【2018年下半期・幸せの大波に乗るコツ伝授セミナー】

 

 

こちらも大変賑やかに

行わせていただきました笑顔

 

 

※その前日に開催したイベントの開催報告は↓


 

 

今回は、2日連続でお越しいただくのを

オススメしていたのものあり

 
 
7名中4名が連日ご参加くださいました笑顔
 
 
っとね!
実は今回、定員が各6名だったのですよ~
 
 
でも・・・
1日目も2日目も満席表示後に
 
 
 
「どうしても参加したかったので
 ダメ元で連絡させていただきました」
 
 
 
とメールが続出目あせる
 
和菓子やお土産を問題なくお渡しできるのが
各1名ずつだったので最終的に7名になりましたが
 
実は、それ以上にも
お申し込みが入ったのですよっDASH!
 
 
本当に、今回は「どうしたものか!?
という状況での開催でした笑顔
 
 
 
っと、その様な中、開催された2日目は・・・
 
 
【暦】【バイオリズム】
メインの会でしたハート
 
 
 

 

 

【バイオリズム】になると

個々に違ってくるのですが・・・

 

【暦】は誰人も関わってくるもの。

 

 

ですので、先に来年の【暦】の話を

幸人先生からレクチャーいただき

 

その後、私チーム・幸人先生チームに分かれ

グループ個人鑑定を行っていきました。

 

 

少しシェアすると、こんな感じ↓

 

 

 

 

 

あはは汗

これだけじゃ意味分からないよね笑

 

でも、ブログだと誤解を生じかねないので

来年の暦の話は私からは綴りません。

 

 

ただ、言えることとしては・・・

告知文にも書いた様に

 

 

 

今年中に「やるべきこと」

をきちんとやれば

 

来年は、良い方向へと

急上昇していくということ

 

 

 

その「やるべきこと」やテーマというのを

【陰陽六行】の鑑定ベースに

個々にお伝えしていきましただって

 

 

 

 

そう、今回の参加者さんは

ほぼ【天地】半々でした笑顔
 

 

【地火幸財】

【地火決育】

【地金種財】

【地月決光】

【天火再幸】

【天月氣再】

【天水再種】

 

 

ちょうど講師側も

 

 

【地土氣偽】 → 幸人先生

【天土再幸】 → かよ

 

 

だったので

 

 

【地】チームは幸人先生

【天】チームは私

 

 

ということで鑑定開始っハート

 

こういうのって本当に面白いもので

シンクロが起きやすいのですが・・・

 

 

よ~く分析したら

 

 

【地】チームは【財】【決】

【天】チームは【再】

 

 

を共通で持っていることが発覚!

なので、私の担当する【天】チームは

 

 

黄色い花【再】の人の特殊能力の伸ばし方や

黄色い花【再】ならではの引き寄せ術

 

 

をお伝えしていきました笑顔

 

これ、他の氣質の方には該当しない

だけれども該当する方にはドンピシャな開運法だって

 

 

本当、こんな風に集まった時でないと

語れないことを語ることが出来て

 

 

同じ【再】持ちの私としては

とてもテンションの上がる1日でした!

 

 

※占導師協会にて開催した【再種会】でも

 聞けない特別な内容だったので、

 

 お越しになった方は本当にラッキーでしたよハート

 

 

 

っとそんな感じで後半は鑑定メインに進ませていただきながら

ここでも『宝くじ』の当て方をレクチャーハート

 

 

やっぱり氣になるよね~。

 

 

image

 

 

 

そうそう!

幸人先生、またここから更にロトを当ててたらしいっひゃ~・・・

 

 

 

なので、今年に入って既に

10回も当選したことにっ!!

 

 

 

この日もその秘訣を

教えていただきましたよだって

 

 

というか今後、幸人先生は

その当たる方法をメルマガ発行されるらしいので

 

氣になる方はそれが発行されるのを楽しみに

していてくださいねキラキラ

 

 

 

 

さて!

今回はですね~

 

 

宝石赤

宝石赤(幸輝師匠のご祈祷済み)

 

 

をお土産として

プレゼントさせていただきました。

 

これらは風水を行う上では

基本のアイテムですからね笑顔

 

 

 

ちなみに我が家でも

以下の様に設置しています笑顔

 

 

 

 
 
置き方は色々とあるのですが
 
私&我が家は、この置き方が1番浄化されるので
この様にしています笑顔
 
 
「どの様に置いたら良いか?」
 
 
は個々によって
違ってくることもあるので・・・
 
詳しくお知りになりたい方は
直近のイベントでしたら
 
 
 
【(新開講!)『初心者の為のスピリチュアル講座』】
にお越しいただけたらご案内できますので
よろしかったらどうぞだって
 
※7/11~開講ですハート
 
 
 
稲穂稲穂稲穂稲穂
 
 
 
といった訳で
 
 
キラキラ一粒万倍日+天赦日キラキラ
 
 
だった
この日のイベントも無事終了ハート
 
 
どうやら、この2日間はお日柄も良かったからか
参加してくださった方々がだいぶ加速した様です笑顔
 
 
 
「本当にね!
 【暦】も大事にするって大事ですだって
 
 
 
気休めだと感じるかもしれないけれど・・・
 
 
 
こういう『流れ』に自分の身を
預けながら動いていくと、
 
まさに『流れる様に』物事がうまく運ぶ
 
 

 

 

今回はお断りした方もいたくらいだったので

 

もし、リクエストがありましたら

また開催することも可能です!

 

 

ですので、日程は幸人先生との相談の上ですが

氣になる方はぜひぜひお気軽にお知らせくださいね笑顔

 

 

 

 

 

そして、最後になりましたが

今回お越しくださった皆様!

 

ご参加下さり、

ありがとうございました~笑顔

 

 

 

何はともあれ、まずは【掃除】

頑張ってね~笑顔ドキドキ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック